2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. @marshmallowcd:@toku_tv@mahoTW@aomame@nteio@Kazuo1978@mappietokio@yamatakuro グッモーニン!1月折り返し地点です。
  2. @nokd7@takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko#takumiegao グッモーニン!体調もよくなり、今日から本番っす!
  3. @kia123 初めまして!@omitment の旦那です。ジュームラの件、面白そうなのでぜひお話伺わせて下さい!いつも渋谷駅前に勤務しております。
  4. @bblabo@ozawaayumu じゃ、牛丼に関しましてはつゆ抜き&生姜ドッサリ&七味ガンガン同盟ということで!(いい歳なので特盛りは控えましょうw。)
  5. 面白い。どこまで伝播したか、実験したくなりますね。 RT@csms_writer:ツリーになってる♪TwitterのRTを可視化→http://ow.ly/3EyeM
  6. 最新プレゼン資料、鋭意作成中! RT@shimomayu:RT@mg_hiroki:ツイッター名古屋交流会文房具部では1/28(金)18:30~ 世界の山ちゃん本丸ホールにて、渋谷の老舗文房具店つばめやの高木芳紀氏によるセミナー 詳細→ http://ow.ly/3uhtO
  7. 前半は風邪やら胃腸炎やらでコケたので後半は容赦しませんw。ガガガと行きます! RT@yamatakuro:@omeishi モーニンです! 1月のスタートダッシュ、終盤も頑張りましょーう☆
  8. @marshmallowcd@momo_uplinks@ktamiya@ruto_a@8nyachi グッモーニンです!こういうキーンとした朝は好きです!
  9. なんすかそのクラブ!免罪符?(笑) RT@bblabo:了解。もしお弁当にして持ち帰った場合はごまドレをほんの少し肉にかけるとまたよし(笑)特盛りはover the 100clubのメンバーだけにしましょう。RT@OzawaAyumu
  10. @mrgerushi 実際にちゃんと取り組まれるって素晴らしい。実践派って、きっと50人にひとりとか、そんな確率のはずですもんね。中野さんも喜ぶと思います!
  11. 今日は一日、Twitterクライアントはkiznaで過ごしてみます。やっぱ便利なう。#kizna
  12. あゆぷろさんお若く見えますけれど、お年頃なのねw。 RT@ayupro:クシャミすると腰に激痛が。こりゃ整体に行ってこないと、そろそろヤヴァイかな。。
  13. @nabesato フォロー中でしたね。失礼いたしました。いつも見るリストに加えさせていただきました。m(_ _)m
  14. 2月からオープンベータスタートだそうですよ。 http://kizna.com/ RT@bblabo:使い方教えてください。RT@omeishi: 今日は一日、Twitterクライアントはkiznaで過ごしてみます。やっぱ便利なう。#kizna
  15. @ayupro 夜の運動って、、、、、(笑)
  16. ジャパネットとザッポスの共通点 http://bit.ly/hdClPO
  17. ザッポス社長が、レイブにそれを感じたというくだりも興味深い!RT@maki194: 僕も両方読んで同じこと感じました。僕はスポーツ特有の熱狂をビジネスに取り入れようと思ってます。RT@omeishi: ジャパネットとザッポスの共通点 http://bit.ly/hdClPO
  18. 有り難う御座います。あのハッピーなフィーリング、いいですよね。 RT@keisuke_yoshida:成功(成幸)されている会社の共通点ですね♪読み応えありでした(^-^)/ RT@omeishi: ジャパネットとザッポスの共通点 http://bit.ly/hdClPO
  19. ▼1/29(土)メガネ女子起業家は集合です。ブレない者が勝つ! http://amba.to/fp0ZUK
  20. 監訳者様自らのツイート恐れ入ります! RT@shonjo: 面白いブログ・記事あり: 「ジャパネットとザッポスの共通点」 http://bit.ly/hdClPO  「佐世保直送の熱気はプライスレス:ジャパネットたかたの真髄」 http://bit.ly/e0gVym
  21. 名刺関連の打ち合わせ終了。いつもお世話になっている名刺印刷業者さんのニュースレターのコラムをご依頼いただきました。一生懸命書かねば。そしてその方のお連れ下さったパートナー企業さんがまた非常にシンパシーな見解をお持ちで、嬉しいMTGでした。
  22. オルタナブログ、これまで週に2記事程度の更新を続けて参りましたが、それでは永遠にベスト30ブロガー(上のバーにあります)には到達しないと悟りました。1月は更新頻度を上げて参りますので、宜しくお願いいたします。 http://ht.ly/3EWec
  23. 座布団二枚!RT@omitment: 最近小学低学年の子どもが2ちゃん観ていい?と聞くので一瞬ドキっとするが、地デジでの教育番組チャンネル(関東地区でのかつての3チャン)のことである。
  24. 同じく!RT@takikeisuke: 早速フォロー!RT@takatomo1: 編集を手がけた本の言葉を紹介するbotをはじめました!@takatomo1bot  名言が選りすぐられたものにしまーす。【RT希望】
  25. 昨日はみぞれ鍋、今日は鶏団子鍋らしい。急いで帰宅中。電車の中で走ってます!←古典的ギャグ
  26. 京王線の無料タウン誌あいぼりー、今月号の特集は、京王沿線のパワースポットだそうな。
  27. おっと、どこ戦でしたっけ? RT@nanotyBP: よし、今日のお仕事終わり! 今夜はサッカー日本代表の試合があるね。気合入れて応援するぞ!
  28. そうそう、悩ましいところです。 RT@marshmallowcd: 日本はツイッター→フェイスブックという順番なので、使い方がツイッター的になっている! (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)
  29. ●ヤフーがグーグルを採用して、弊社のSEO結果はどうなったか? http://amba.to/hZSlIy
  30. がはは。 RT@shikama75: 名波先輩、松木を叱って!!
  31. がはははは。 RT@gugitter: 松木ちょっと黙っててくれないかな。
  32. ぎゃはははは!いいキャラ。吉本入れちゃいましょう。 RT@tsukino_luna: 仕事をしていたら、次女が無言でやって来て「ぷぅ」とこき逃げしていった。ブン殴ってやろうかと瞬間思った。
  33. 覇気がないですね。逆に心配になっちゃう。 RT@kenjiroy: 4対0なら大丈夫でしょう。 どうしたんだ?サウジ。
  34. ワオ!岡崎選手、ハットトリック!サッカー選手のスピード感って、ホント芸術としか言い様がない!
  35. 今日はありがたいっすねw。 RT@kazuyank: 試合見てる集中力が持続しないしあわせ(笑)
  36. 香川選手のスパイクがオレンジで、アヒルみたいでかわいい。#daihyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿