2011年1月9日日曜日

2011-01-08

  1. 埼玉マジ寒い!でも今日はいい天気ですね。RT@nokd7: 埼玉寒いっすよ〜(^
  2. そういえば、昨日は渋谷から桶川まで、普通列車のグリーン車に初めて乗ってみた。1時間ゆっくり読書できました。
  3. よっしゃ。では今から世にも珍しい「大木うどん」を食べに行ってきます! http://ht.ly/3Al2w
  4. 冬は煮込みがアツアツでウマーです。RT@ohtsuy: すげっ!太っ!RT@omeishi: よっしゃ。では今から世にも珍しい「大木うどん」を食べに行ってきます! http://ht.ly/3Al2w
  5. @nydinermobile 苗字同じで近所なんですけどね、全然関係ないそうです。一度皆さんにも食べていただきたいっすね。
  6. JINSで眼鏡修理&一本新調。ワンピースとのコラボフレーム、なんと4900円にて! http://www.jins-jp.com/onepiece/
  7. さてさて、カミサンの実家での最後の晩餐は、近くのビッグボーイに決定したようです。食べ過ぎないようにしよっと。
  8. おー、お大事に、、、RT@gentaro3: 熱はかったら37.7℃だった。どうりでダルいわけだ...
  9. ロシアンルーレット五平餅、ヴィジュアルも楽しそうw。RT@ooharaya: デスソース入りのタレがぬられた五平餅を食べたら負け!ってだけです(^_^;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿