2011年1月23日日曜日

2011-01-22

  1. 今日の試合は胃が痛いなう。#daihyo
  2. よっしゃ!#daihyo
  3. 勝ったなう!勝ったなう!日本強くなってるなうなうなう!!!#daihyo
  4. @yoshinobori2010 いやー、すごい試合でした。疲れた~。
  5. サッカーは勝ちましたぞ。RT@Josephine_smk: 一駅分歩いてるところ~。まあ目が覚めてよかったのかも。お騒がせしました(恥)
  6. 日本とカタール。準決勝ベスト4です!RT@josephine_smk: ん? どことどこの試合だったんですか?? RT@omeishi サッカーは勝ちましたぞ。
  7. 昔温泉街だったということで、その跡地をめぐるという、いつにも増した低予算企画でしたw。RT@dayorin: タモリ倶楽部の綱島特集、見損ねた〜〜!! どのへんが出てきたんだろう? そもそもなぜ綱島が? (見た人教えて!)
  8. いい試合でした。RT@ka_na_mo: 久々にはやくうちに帰ってきたのでつい嬉しくて子どもたちを寝かしつけてたらそのまま寝てしまいカタール戦見逃して今起きた、という(T_T)
  9. おー、そういうことかぁ。楽しい。RT@seokyoto: DJ犬。可愛すぎる・・・。http://www.youtube.com/watch?v=6zMJ8o6UWD0
  10. わたくしも振られた彼女が勤めてた、、、RT@genmali: 昔近隣住まいだったので懐かしかったw RT@omeishi: 昔温泉街だったということで、その跡地をめぐるという、いつにも増した低予算企画でしたw。RT@dayorin: タモリ倶楽部の綱島特集、見損ねた〜〜!!
  11. @josephine_smk@ka_na_mo いやー、先制され追いつき、また勝ち越され、しかも退場でひとり少なくなり、そこから追いつき、終了間際に逆転ですから。かっこよ過ぎました。参ったー。#daihyo
  12. これ、マッチョになってしまいますやん。しかし滑舌の良くない人だなぁw。人のこと言えませんが。RT@bblabo:@omeishi さんはぜひやって欲しいトレーニング。ケトルベル。 http://ow.ly/3HEyg
  13. おー。あとは決定的な利用シーンですね。それを動画で解説する企画です!RT@aone_pr:@omeishi 発売したばかりのポスト・イット(R)ラベルシール 手書き用を現在プッシュ中です! http://bit.ly/fbsQYF
  14. いかんいかん、明日は出勤なので、もう寝なくては。グンナイ!
  15. @andochan51 あんちゃん、フォローサンキュ~。
  16. @ken_lion@takumi_acro:@tomiokayasuhiko@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao グッモーニン!今日は手袋なしでは手がかじかみましたね~。土曜出勤です!
  17. ついに出ちゃいましたか、、、(笑)RT@a16misaki: 文具術、見本届きました!http://amzn.to/mbook10#bungubon http://plixi.com/p/71539005
  18. 渋谷宮益坂にも毎日停まっています。やはりタレントさんが乗るんですね。RT@natu_c: この時間の表参道はファッション雑誌の撮影ラッシュ(笑)ロケバスが多いなぁ~
  19. マジですか。一度草野先生のところ、遊びに行かなきゃですね。RT@bblabo:@omeishi さん冗談はさておき、軽いケトルベルでトレーニングするとまじで肩こりとか解消できますよ。ランもよくなります。
  20. @andochan51 お、アンドロイド携帯からやってんの?Twitterだけにナウいなー。(笑)
  21. @omitment こわいこわい。 http://blogs.itmedia.co.jp/nagaichika/2011/01/post-d417.html
  22. 御意にござる。RT@takikeisuke: 仁さんのツイート見て思ったけど、やっぱり「両思い」って言葉はいいなぁ。今日も「読者と両思いになれる方法」を追い求めて仕事します! *注 読者の方と付き合いたい、という意味ではありませんf^_^;)
  23. 真剣に書いてある手書き名刺ほど刺さるものはありません!中村さんの「名物」にしてみたらいかがです?RT@yoshinobori2010:@omeishi 自作名刺を作りたいのですが、全然手がつけられませーん。手書き名刺になっちゃうかも…。
  24. お疲れ様です。ホントお忙しそうですね。RT@ayumifujisawa: 昨日はノンストップで朝9時から打ち合わせ。帰ってきてゆっくりしました!今日から復活でっす(^^)
  25. 字にはその方のキャラがまんま出ますからね。伝わると思います。RT@520hana:@omeishi@yoshinobori2010 私も1日限定名刺を作ったことがあります。手作りで結構手ごたえ感じました。手書きなら個性がでますよね。
  26. そうそう。大方のことはどうでもいい。 http://www.tsubameya.com/youarehere.htm RT@shokotam: おはす\(^o^)/寝たらどぉでもよくなった\(^o^)/
  27. 拙著、ついにアマゾンで残り5冊に!(もちろん補充していただきますが)御礼申し上げます。m(_ _)m http://tinyurl.com/tsubameya
  28. @bblabo おー、いいですね。あそこはBBQはダメなんでしたっけ?
  29. でかいんですよね。近くで勤務しているのでいつも眺めています。RT@santama0202: 新しい東急ビル。地下で副都心線と東横線が連結します。だいぶできてきた。 @ 東京メトロ 副都心線 渋谷駅 http://instagr.am/p/BItfO/
  30. 電車なう。井の頭線は空いている時間帯がないなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿