2011年1月4日火曜日

2011-01-03

  1. アイコンが長靴に!マジで風邪引いちゃって昨日は8時に寝ました。RT@henshokuqueen:@omeishi おはようございます。二日の遅い朝、今起きました(照)あー、大宮氷川神社、懐かしいなぁ。寒そうですね?ご自愛ください★
  2. うっす!RT@nobuko_odagiri:@omeishi 高木クン、「オダギリ一押し文具」の動画アップ、ありがとう~♪ → http://www.youtube.com/watch?v=1JO_-AquCjs
  3. それでも昨年よりも遅い時間に行ったので、かなりスムーズでしたよー。RT@harejii: わー!凄い人、怪我の無い様に!“@omeishi: 大宮の氷川神社なうなう!
  4. へへへ。m(_ _)m RT@mau_miyu: 上手いwと思ってしまった(・∀・)b RT@omeishi: そういえば、さっきおせちの「なます」のお代わりをもらって「ナマステ」って小さい声で言ったら、カミサンに無視されました。
  5. お疲れさまでした。ワシさんの走っているところ、寝落ちしてたのであとでチェックさせていただきます!RT@washimariko: ありがとうございました!!
  6. ラ、ランナー!ギョギョギョッ!RT@yamatakuro:@omeishi 高木さ~ん、今朝方は応援中継ありがとうございました! さすがのエンターテイナー! 視聴者釘づけのパフォーマンス、サイコーでした。来年はランナーとしてご登場くださいネ。本年もよろしくお願いします~~☆
  7. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko#takumiegao グッモーニン!明日から仕事っす。今日はバタバタ動き回るぞ!
  8. ということで、本日はジャパンで口をクチュクチュするやつ買って、次にJINS行って眼鏡直して、そのあと初のコストコ入間に潜入します!
  9. どっちかというと河童かなぁ。RT@sebubird: 村人たちに天狗と間違われたなう
  10. あざっす!RT@sebassss: これうまいよ!RT@omeishi: そういえば、さっきおせちの「なます」のお代わりをもらって「ナマステ」って小さい声で言ったら、カミサンに無視されました。
  11. そういえば、初夢、さっきやっと見たのですが、ラルク・アン・シェールのヴォーカルの人とお話ししました。「その服かわいい!やっぱ高いの?」「ちょっとね。」なんでだろ?
  12. コストコなう。思ってたより迫力なかった感じかなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿