2011年1月7日金曜日

2011-01-06

  1. へいへいほーーー!RT@a16misaki: おはよーーーさーーく・・・は木を切る〜〜・・・・へいへいほーー。さぁ。。。。みなさん、ご一緒に・・・
  2. むくり!お陰様でほぼ風邪は退散したようです。頭もスッキリしてる!今日はフル回転で業務こなしながらブログも書くぞー!
  3. ですよねー。人によっても、そのときの症状によっても、違うんでしょうね。RT@hiineco: 私は断然ナロンエースが効きます。人によって効き目も違うのですね〜。
  4. 先生の言うとおり、昨日は用が済み次第熱いのに入って即寝ました!お陰様で超スッキリです。もう今年は風邪引かないぞ=3 RT@harejii: 仕上げに、熱々風呂に入り、即寝る、いいですよ、
  5. @eto_ame ご心配有難う御座います。今目覚めましたが、超スッキリしております!
  6. がはは。ご愛嬌~!RT@meganeten: すいません。だめですね〜。気をつけます。
  7. なぬ!RT@magic_ink: なるほどー RT@bacars: ほほー。フェイスブックミートアップをやろうかな?とね♪ RT@magic_ink:@bacars 1/28は部長を務めるツイッター名古屋交流会文房具部オフ会で、名刺の達人高木さんのセミナー
  8. おー、この方が、、、RT@makiko0414: thanks♪イラストレーターさん→ http://www.tacacom.net/ RT@pyusuke これはかわいい!RT@takeshi_kato ホントですね!すごい!⇒ http://ht.ly/3yrnk
  9. 死んじゃいますw。RT@yujin_sun: あまりに咳が止まらなくて辛いので、咳による消費カロリーを調べてみたら、1回の咳で2kcalも消費するらしい。50回の咳でジョギング12分相当のエネルギー消費だとか。…『咳ダイエット』企画イケるかも? いや、イケないか。
  10. 確かにそうかもw。RT@yoshinobori2010: 購入履歴がないとレビュー書けないんですね…。RT@omeishi: 有り難う御座います。励みになります! http://tinyurl.com/tsubameya RT@yoshinobori2010 読了です。
  11. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao グッモーニン!元旦以来臥せっていた風邪がやっと退散しました。今日が本当の年明けですぜ!
  12. ▼ブログ初めは縁起物で行こう! http://amba.to/hI2SLl
  13. ごゆっくりー!(本年もどうぞよろしゅうm(_ _)m)RT@daizo3: 休憩入りま~す!
  14. 松岡さんらしいw。RT@mistqq: えっ!昔、半年位咳がとまりませんでしたがまったく痩せませんでした(T ^ T) RT@omeishi 死んじゃいます RT@yujin_sun: 咳による消費カロリー、1回の咳で2kcalも消費するらしい。『咳ダイエット』
  15. 確かに結核患者は痩せてるイメージありますよね。RT@yujin_sun: たぶん治るころにはガリガリになってるんじゃないかとwRT@omeishi 死んじゃいますw。RT@yujin_sun: 咳による消費カロリーを調べてみたら、1回の咳で2kcalも消費するらしい。
  16. ホンマや。RT@aixca: Amazonが求人中や。◆Amazon 特別求人 http://bit.ly/eBjRM1
  17. いい返しが浮かばないまま昼になってしまった!!!RT@magic_ink:@omeishi おはようございマジックインキ!
  18. 年末30日にとしまえん行ったとき、思わずポスターをくすねそうになりました。→RT@entame7: エンタメセブン : デーブ・スペクターを起用した「としまえん」の広告が味わい深いと話題 http://bit.ly/dEt5c6
  19. 少しズーズー弁になまるんですねw。RT@magic_ink: お昼は「こんにつばめや」 RT@omeishi: いい返しが浮かばないまま昼になってしまった!!!RT@magic_ink:@omeishi おはようございマジックインキ!
  20. 期待していていますぞ。脳ミソかき回すようなの。RT@sebuyama: 今年こそは、はてブ1000超の特集を作りたいなぁ。
  21. さて、請求書作成地獄に戻ります。m(_ _)m
  22. 何だか、かわいいっすね。RT@micanaitoh: 出版社•青月社の応接室が和室ですてき(≧∇≦)! http://yfrog.com/h6cvmfaj
  23. 高尾山ファン必見です!ってちゃうちゃう~。あのひらまつさんが番組スタート→1/9 TAKAO TV (ソーシャルメディア×クリエイティブ)UST番組 毎週日曜22時 http://t.co/XCsz5zX#takaotv
  24. 期限が迫ってきた。焦る!RT@bungu_o: 【募集】サンスター文具が、「すごい」文具のアイデアを大募集中!!グランプリは50万円とドイツ旅行!>詳しくはこちら http://www.sun-star-st.jp/news/61/
  25. おー、その節はどうも。新製品はいち早く教えてね。RT@aone_pr:@omeishi こんにちは。3Mストアが無事クローズして、今度はエーワンの中の人になりました~。高木さんの元アシスタントですっ。よろしくお願いします!
  26. いいねぇ。刺される覚悟の男はやっぱ違うぜ。RT@yamatakuro: こんど日刊現代の連載コラム「不動産革命児が吠える! 日本の住宅売買事情に物申す!」の企画を練りましょう!(^^) RT@sugisan_desu
  27. でかいのが好みです。RT@naireshop: 犬はいいなー、犬は http://movapic.com/pic/201101061541144d25640a9a8cf
  28. もう、いくらでもいいからやめれ~。RT@ozawaayumu: 今度は240円!牛丼の価格競争はどうなっちゃうのか…外で見ているこっちが心配になるくらい http://bit.ly/efCJun
  29. カミサンが描いたと思われる赤頭巾ちゃんの絵が、ユニクロのコラボTシャツ柄になってる。アパレルさんのDMのために提供しただけのはずだけど、、、うーん。 http://ht.ly/3zkYu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿