2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. やっとパソコンの前に戻ってきました。少しお酒飲んでしまい、落ちかけましたが、何とか復活。諸々仕事中。
  2. いや~、幼稚なので案外楽しんじゃうかもです。RT@kawazoemutsumi:@omeishi 高木さんのお子さんだともうアンパンマンという歳ではないですよねw楽しかったです!
  3. あざっす!体温上げて、頑張ります!RT@yamatakuro: 復調されたようで、よかったです☆
  4. わたくしも楽しみです!RT@keisuke_yoshida: 私も読みました(^-^)/自然体で魅力的なお店ですね。近々行ってみます♪ RT@omeishi: オルタナブログの記事(「ふざけたお店。」)がアクセスランキングで8位に! http://ht.ly/3EqRU
  5. やはり大手のショップから探しちゃいますよね。RT@wildcattown:@omeishi eBayで$77でありましたが、発送がアメリカ国内だけでした。残念! http://bit.ly/gUF9LS
  6. つゆ抜きで七味をササっと。大人っすねw。RT@ozawaayumu: 実は僕もいつもつゆ抜きなのでつゆだく頼んだことないです。抜きのがツウっぽいので(どこがw) RT@omeishi@bblabo 牛丼汁、キケンキケン!
  7. いえいえ遠慮なさらずにw。RT@marshmallowcd: イヤーそんな貴重な物いただけません!(^_^)RT@omeishi 本当は自分が名乗りたかったんですけど、ひらまつさんにプレゼントw。RT@marshmallowcd: ソーシャルおじさん?
  8. そうなんですよね~。可能性感じます。RT@seokyoto: iPadに譜面を入れて持ち運ぶと、かなり便利だ。暗い箱での出演の際も譜面灯が必要なくなる。
  9. キタキター!RT@csms_writer: マイコミジャーナルに掲載されています~#mycomj http://j.mp/h7MHmV 円滑な関係を築くメール術『言いたいことが確実に伝わる メールの書き方』
  10. カミサンのイラストフォント、某大手サプリメーカーさんからも使用願いが来たらしい。すごいなぁ。 http://ht.ly/3Er2L
  11. おー!RT@tokyopingu: こんな便利なツールあるの知らなかった。ファンページブラウザ http://on.fb.me/fC0qzT
  12. 早過ぎるよw。お早うさんです&お休みなさい。m(_ _)m RT@q2e2d2: おはようございます。今日は早起きです☆
  13. 今日の午前中はバンドの幹部の家に行って、ウェブマスターの引継ぎをしてきます。では出発なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿