2011年1月5日水曜日

2011-01-04

  1. キュートなおじさん、今年も宜しくお願いいたします。RT@maedameguru:@omeishi キュートな初夢ですね。今年もよろしくお願いします。 RT@omeishi:そういえば、初夢、さっきやっと見たのですが、ラルク・アン・シェールのヴォーカルの人とお話ししました。
  2. いやー、実は元旦から風邪引きまして、苦しみながら日程こなしていますw。本日から通常業務、宜しくお願いいたします。m(_ _)m RT@suzukimasayuki: オフも充実ですね(笑)今年もよろしくお願い致します。
  3. 情報ありがとうございます。m(_ _)m 風邪っぴきなので、今回は大人しく釜揚げうどんにしておきました。RT@tanakatetsuya: コストコフードコートのクラムチャウダーがうましです。
  4. ワシさんらしいなぁ。(笑)楽しみに拝見します。RT@washimariko: おしゃべりランナーになっちゃいました(~_~) RT@omeishi: お疲れさまでした。ワシさんの走っているところ、寝落ちしてたのであとでチェックさせていただきます!
  5. あらま、午後7時半までおりましたので、ニアミスしてましたね。風邪引いてたので、後半は車の中で寝てましたが。しかし混んでましたね~。RT@nokd7: ぼくも夕方入間コストコに潜入する予定です。混んでそうですね…。
  6. 大容量ばかりなので、本当に安いんだか全然わかりませんでした。(笑)RT@sayuki0821: 低コスト!という感じの内装ですね(笑 欲しい物は揃いましたか? RT@omeishi: コストコなう。
  7. インター下りてから、数百メートル先のお店に入るまで、渋滞で40分くらいかかりました。RT@mistqq: 人多いですねぇ。 RT@omeishi コストコなう。思ってたより迫力なかった感じかなー。
  8. @henshokuqueen おー、長靴は日本でもオサレアイテムとして流行っておりますですよー。
  9. か、感謝感激です!RT@yoshinobori2010:@omeishi いま、買うところです。検索端末が教えてくれた棚と異なる棚にあったため店員さんと二人掛かりで20分以上さがしました。結局見つけたのわたしですけど…。 http://p.twipple.jp/vF2sL
  10. うちも二の足踏んでいるのですが、義理の妹家族が会員なので連れてってもらいました。まだ決心はつかない感じですねー。RT@chiemurak: 結構混んでますね~。コストコ行ってみたいと思いながら年会費高いなーと二の足を踏んでいる小市民です。
  11. こちらこそ楽しませていただいてます。あざっす!RT@baccodesign: みましたよん! RT@yumifuse つばめや 高木さん(@omeishi)が、本まで紹介してくださっている〜。 ありがとうございます〜。http://p.tl/nOEv
  12. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao お早う御座います。風邪引いて絶不調ですが本日から業務開始です。どうぞご贔屓に~。
  13. いかん。風邪がしんどいので、どうしても今日やらなきゃいけない仕事だけやって帰ることにします。風邪引きながら初詣とかコストコ行ってたバチが当ったですね、、、
  14. @bunnchan ういっす!今年も宜しくお願いいたします。名刺セミナーなどで福岡上陸目指して頑張ります!
  15. あざっす!何とか今日一日で治したいと思います!RT@shusaku_w: 僕は昨日まで風邪でした。お大事にしてください。
  16. 先生あざっす!水飲むの忘れてました。鼻水で菌を押し流さねばw。RT@harejii: こんにちは(^з^)-☆暫くは、早寝早起きだね、水たくさん飲んで!
  17. 昨年末をもちましてご利用出来なくなった文具券ですが、2011年1月12日~2011年3月13日まで払い戻しを受付いたします。専用の要領・用紙・封筒を(文具券を取扱っていた)文具店さんなどで配布していますので、お問い合せ下さいませ。
  18. うちの子の筆箱、2年でぶっ壊れたのでアーム筆入れにします。あとうちの通販でも取り扱わせていただこうっと。RT@sunstar_now: 『NEW アーム筆入』の紹介ページはこちら( ・ω・)っ http://ht.ly/3xNTW
  19. しょこたん!RT@meganeten: またご注文を頂きました!ネットでも矢巾アルコ店の店頭でも人気のしょこたんも愛用してくれているクレセントルナのリングです。 http://ht.ly/3xNUP
  20. 早退したけど家の鍵を会社に忘れたのに気付いて途中で渋谷に引き返して再度帰路なう。体調悪いのにバッカみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿