2011年1月24日月曜日

2011-01-23

  1. 感謝感激です!RT@noguchitomomi: 友人にオススメしておきました。RT@omeishi 拙著、ついにアマゾンで残り5冊に!(もちろん補充していただきますが)御礼申し上げます。m(_ _)m http://tinyurl.com/tsubameya
  2. @a16misaki 今日は久保さんのところに伺ってきました。来週あたりポッドキャスト録音だそうで。楽しみにしてます!
  3. @kuboyukiya 本日はどうも有難う御座いました。企画書書かないってのはかなりインパクトありましたねー。あっという間の濃い~3時間でした!
  4. @chibama こんばんは。久保憂希也さんに大好きな編集者さんということでご紹介いただきました。とりあえず、みぞれ鍋作りたくなっちゃったので明日の晩は大根おろし頑張ります。m(_ _)m
  5. かなりおぞましいですw。RT@takikeisuke: 補足すると、酒を飲みすぎて、口から塩みたいなものをふく状態を、ホエール滝と言いますf^_^;)
  6. スティーブ・ジョブズのプレゼンの本を読んでいるんですが、素直に影響をガツンと受けています。来週のセミナーのスライド、全部作り直しです。 http://amzn.to/fNoBUl
  7. 眠くなってきました。明日は運転もあるし、仕事は山積みですが寝ようっと。
  8. 天才だ、、、RT@koyasu2: やばっ!サザザさんが面白すぎる ⇒ http://bit.ly/ePdXRe
  9. @Mucchi_papa アメブロの読者登録有難う御座いました。1,000人の枠を使い切っておりまして、相互が出来ませんので、こちらでリストに入れさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。28日お会いできるといいですね。
  10. 人間が一番面白いよね~。RT@keisuke_matsuda: 人間観察が趣味だったので、渋谷とか面白い。
  11. これはキテるなぁ。最高の思い出になります!RT@tsukagoshi0926: メモ→シンデレラ城を舞台にしたソーシャルメディアフル活用のショーがすご過ぎる!#hansokujp http://ht.ly/3Iv2I
  12. わかる~。RT@keisuke_matsuda: はい!特に、普段出会わない年代層だと尚更面白いです。 RT@omeishi: 人間が一番面白いよね~。RT@keisuke_matsuda: 人間観察が趣味だったので、渋谷とか面白い。
  13. 本作りは編集者さんとの共同作業と考えると、非常に納得できます。RT@kuboyukiya: 昨日はご参加ありがとうございました!企画書がんばって書くくらいなら編集者とツーカーになることの方がよっぽど大事ですね
  14. @chibama 餅をごま油で、、、なるほどすごく合いそうですね。試してみます!あ、もうすぐご結婚とのことで、おめでとう御座います。m(_ _)m
  15. 小さな文具店が紙とネットの名刺を活用して、いかに仕事を変えたか?RT@mg_hiroki: ツイッター名古屋交流会文房具部オフ会セミナー 1/28(金)18:30~ http://ow.ly/3uhtO#twiNAGOYA#bungu
  16. 黒ホッピー愛好家です。多くの店でそうしてしまっているように、氷を入れない!のがコツなんですよね。RT@ikedachie: いま、ホッピーミーナさんから、直接ホッピーの注ぎ方レクチャーちう
  17. カミサンが工芸作家仲間の家で新年会なので、送っていって、帰ってきて家の中掃除機かけて、またセミナーのプレゼン作り。今晩の買い物もせねば。
  18. コンサルさんって実は未知の世界だなぁ。何してくれるのか全然わかりません。RT@ozawaayumu: 福島正伸先生に「何もしないのがコンサル」だと言われ、本当に何もしないコンサルがいるので注意だ。いや、何もできない人間が安心してコンサルに転身しまうからかもしれない。
  19. わたくし自身は、そう顔の広いほうではないのですが、顔の広い友人が何人もいるので、何とかなることが非常に多いです。有難い。そしてソーシャルメディアで遊んでいるうちに、それに拍車がかかっています。
  20. どうやって仕事取ってるのかわかんない方がたまにいらっしゃいますよねw。RT@ozawaayumu: 独立しやすい職種だけど、バックボーンがよくわからないんですねー。ってかそもそもあるのかどうか…(汗) RT@omeishi コンサルさんって実は未知の世界だなぁ。
  21. そうなんです。26日の土曜日に大阪の異業種交流会でセミナーさせていただきます。m(_ _)m RT@yu2club: 来月大阪って聞きましたが?
  22. グラスとホッピーをキンキンに冷やしてどうぞ!RT@gentaro3: 私も黒ホッピー派です…そうか、今度、氷なしバージョンを試してみよっ!? RT@omeishi: 黒ホッピー愛好家です。多くの店でそうしてしまっているように、氷を入れない!のがコツなんですよね。
  23. @andochan51 28日(金)ねー。
  24. 楽に結果出ちゃったら、ネ申ですよねw。RT@ayumifujisawa: ほんとうに結果を出していただこうと思うとコンサル入る方も思い切り労働しないと無理(笑 RT@omeishi: コンサルさんって実は未知の世界だなぁRT@OzawaAyumu
  25. 逆にちゃんとお客さん取って、しっかり結果も出させている人は、本当にめっちゃリスペクトです。RT@ozawaayumu: 実は仕事が取れてないのかも…な人を見ることがあります RT@omeishi どうやって仕事取ってるのかわかんない方がたまにいらっしゃいますよねw。
  26. ガシっとはまった時の充実感がたまんないんですよねー。RT@cacatokori: 楽しくないと続けれないでしょ。ただ、仕事の楽しみは自分の課題をクリアしていく楽しみだからね。遊園地の楽しみとは、質が全く違うので勘違いしないように
  27. 全部マトリックスに見える~。RT@youhei1018: イイネ!→ 様々な分野の「決定的瞬間」を収めた写真71枚 : http://t.co/qVzjnJ2 via@hiroburocom
  28. 協議の結果、本日の夕飯は「レタしゃぶ」に決定!塩ラーメンのスープで作ります。今日は美味しいみぞれ鍋の秘訣もお聞きしたし、しばらくは鍋が続きそうな予感。温まって体温も急上昇するし、いいですよねー。さて、「うちゴハン」観ようっと。
  29. 刈られすぎてお風邪めしませんようにw。RT@hanano2009: 理髪店なう。
  30. あるぢゃないか、マックが。 RT@maki194: 近所にカフェ欲しい。
  31. 贅沢言うたらあかん!w RT@maki194: あれはカフェとしていいんですか(笑)9時からしかあかないし。。RT@omeishi: あるぢゃないか、マックが。 RT@maki194: 近所にカフェ欲しい。
  32. ナスで擬似体験をw。 RT@itoi_shigesato: イルカと泳ぎたいという人も、泳いだという人もいるけれど、ぼくはちょっと、イルカとお風呂に入ってあったまってみたいな。(‥‥の続き→)おれ、だいたいの好きなものとは、いっしょにお風呂に入ってあったまってみたくなるわ。
  33. オトコは道具好き! RT@gototakuhiro: 美崎さん(@a16misaki)と、ともなるさん(@tomonarus) が、文房具の話してる映像を発見!→ http://bit.ly/hSGbg6
  34. 大丈夫っす! RT@magic_ink: 去年取材を受けた時の記事 やっぱ赤い顔してる。2杯目だもんな確か。。。 http://ascii.jp/elem/000/000/553/553224/
  35. ですね~。 RT@seokyoto: 後発サービスが既存サービスに打ち勝つためには、可能な限り、突き抜けなければならない。ネーミングを含めて。
  36. なるほど。営業のベースって結構後で効きますよね。 RT@takatomo1: 今日は久しぶりに営業の仕事をやっていた頃を思い出した。夜な夜な、営業マン向けのビデオを見て、研究熱心だったあの頃、営業の仕事が天職だと思っていた。
  37. RT@UstreamTech_JP: SocialStreamがTwitterに流れない件、当方のサーバの問題だったようです。別サーバの稼働が完了したので大丈夫かと思います。大変お騒がせしました。
  38. かわゆい。 RT@gentaro3: 彼らの名前は「マ」「ト」「リョー」「シカ」… RT@kataoka_k: まあよく出来た入れ子人形。 RT@snget7:
  39. 新しいプレゼンのスライド、ジョブズみたいなグラデーションにするか、シンプルな白にするか迷い中。でも途中でお見せする画像を鑑みると、どうしても白だなぁ。
  40. おー! RT@ksorano: 鳥好きさーん RT@higonoya:@ksorano 3000フォロワー突破でお世話になった皆様にお礼をしたく、イベントをします。もし宜しければご参加下さい♪ http://ow.ly/3IiBB
  41. 蒸すと味が濃いんですよねー。 RT@yuka_onishi: 出来た(*^^*) 野菜蒸し鍋。#yasai
  42. 食べ物か運動で体温上げてぶっ飛ばせ~! RT@masakoito: 喉にいがいがの兆候。風邪ひいてる暇はないのよ〜ヽ(;▽;)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿