2011年1月10日月曜日

2011-01-09

  1. NHKでAKB密着。
  2. ふふふ。RT@josephine_smk: 「私たちはもう、後戻りできないところまで来てしまったのよ……」。これは私が、インスタントのスープや味噌汁のお湯の量をたいへん多く入れすぎてしまったときによくつぶやく言葉です……。
  3. ルフィの白いのにしました。RT@ka_na_mo: 安いですね。買おうかなあ〜 RT@omeishi: JINSで眼鏡修理&一本新調。ワンピースとのコラボフレーム、なんと4900円にて! http://bit.ly/bP6GYp
  4. シンプルでいい!使おうっと!RT@takeshi_kato: これは便利ですね!ブログ、画像があるかどうかで大分印象が違いますもんね。「今年こそブログを始めたいあなたに。ブログ画像ゲッターの使い方を。」 http://bit.ly/fdYzge
  5. おー、なかのひと、休日にお疲れ様です。RT@jins_pr: ぜひ(BY.JINSなかのひと) RT@ka_na_mo 安いですね。買おうかなあ〜 RT@omeishi: JINSで眼鏡修理&一本新調。
  6. @josephine_smk 20食!完全に主食になってますねw。お店ではきっと「つけ麺の人」と呼ばれていることでしょう。わたくしも負けずに買いだめしますぜ!
  7. 牧さんグラサン似合いそうね。RT@maki194: ウソップのマークがいいけどサングラスだなぁ・・・って売り切れかぁ。 RT JINSで眼鏡修理&一本新調。ワンピースとのコラボフレーム http://bit.ly/bP6GYp
  8. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko#takumiegao さて、そろそろ冬休みモードもおしまいですね。夕飯食べたら帰省先から府中へゴーホーム。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿