2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. RT@okamuranaoto: AllFacebookに否定記事がありました。解体したらどうなるか想像するのは楽しいです。→「Facebook が 3月15日で終了するというウワサ」 http://looo.ps/fMHqap
  2. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao グッモーニン!【耳寄り情報】今週は4日間です。(笑)
  3. メモ!RT@m_kawato: あとで試す / 独創的なプレゼン・ツールのPreziがiPad版をリリース http://htn.to/TxXQY
  4. グーグルの短縮URLサービス:信頼感という部分では使う価値ありですね。→ http://goo.gl/
  5. ドン小西です。m(_ _)m RT@naireshop: この方の新しいメガネが、ドン小西っぽいです!→ RT@omeishi
  6. @ka_na_mo@omitment 2/12って感じで決めておきましょうか。
  7. ふふふ。まぁ逆に当てられる人がいたら大金持ちになってしまいますよね。RT@kotodamam: 「エコノミストが予測をするのは気象予報士に優越感を持たせるため」経済予報は天気予報より当たらないという欧米の古いジョークより・・・
  8. 似合う!「巫女さんの役をする!」に目標変えましょうw。RT@noyumi: 中学の時、大人になったら絶対巫女さんのバイトするって決めてたのに…
  9. わたくしはモノマネの「ゆうたろう」のファンですw。 http://gree.jp/yutarou_g/ RT@bblabo: 大昔に裕次郎をを見て感動しました。RT@marlkaa: 成城あるいてるだけでセレブになれた気分になれる
  10. グルーポンとソーシャルスキル。 http://bit.ly/giFCmw
  11. @ka_na_mo じゃ一応そんな日程で!
  12. ロックンロール魂で、拾った!RT@daizo3: のっぽのサリーちゃん♪(くだらなすぎるw)
  13. ▼自分の育てたコピー、商品名が他人に取られないために。 http://amba.to/hOu7SE
  14. あざっす。先生に褒められるとうれしいな。RT@yasuireiko: 面白い記事だった!RT@omeishi: グルーポンとソーシャルスキル。 http://bit.ly/giFCmw
  15. @keisuke_yoshida ちょっとご出演いただきました。事後報告で申し訳ありません。m(_ _)m http://ht.ly/3BC9y
  16. ホンマでっか!RT@bblabo: 豚カツ系が偶然ではないとおもうちょります。ビタミンB群と葉酸がホモシステインを分解した際に人はtweetしたくなっているのだと思いますRT@omeishi: http://bit.ly/giFCmw
  17. なぬ、土岐麻子さんって、土岐英史さんの娘さんだったのか!驚いた。 http://www.tokiasako.com/
  18. @keiitu アメブロの登録ありがとうございます。1,000人の枠を使い切っておりますので、こちらでフォローさせていただきますね。m(_ _)m
  19. 恐れ入ります。熱心にブログをされている方ほど、管理画面見ますもんね。RT@kiuchi_d: 時間帯まで考えていませんでした。参考になります。RT@omeishi: アメブロ、深夜の静かなる戦い。 http://ht.ly/3BD27
  20. これでiPadで読めますね。わたくしの名刺の本も誰かアプリにして!RT@kumaboo: 宣伝:著書「iPad on Business」が、iPhone/iPadアプリとして登場しました。450円です! http://bit.ly/gcNENT
  21. 【名古屋】1/28・名刺についての総合的なセミナーをします。 http://bit.ly/gc2A4T
  22. 恐縮です。感謝!RT@lakeup2006: 新刊読ませて頂きました。恐ろしく為になりました。今後とも宜しくお願いします。 RT@omeishi: 【名古屋】1/28・名刺についての総合的なセミナーをします。 http://bit.ly/gc2A4T
  23. 見事な梅ですね。かまぼこのような白ですw。RT@lakeup2006:@omeishi お礼に小田原城の梅と名も知らぬ花の写真をおくります。 http://p.twipple.jp/CCDzQ
  24. 埼玉県民マストです。RT@idahiro: コレ、いつか行かなきゃですね。いい情報をありがとうございます。 RT@omeishi ホームページがなくてもやっていける地力!~桶川名物「大木うどん」 http://ht.ly/3BEvp
  25. おおきに!RT@masakoito: ブログも豚カツ推論も面白い! http://bit.ly/giFCmw
  26. あの先生、面白いですよね~w。RT@takeshi_ouchi: 脳科学的に言いますと…w RT@omeishi: ホンマでっか!
  27. 今日は、@makotonakayama さんたちと、「吉瀬美智子さんを偲ぶ会」(←結婚しちゃったからね)をします。集まる年齢層が何となくわかりますねw。
  28. @Fumie_910 読者登録ありがとうございます。枠の1000人を使い切っておりますので、Twitterでフォロー&リストさせていただきますね。宜しくお願いいたします。
  29. 遠慮せんと今切って下さい。さあ、さあw。 RT@mtakahiro:明日こそ。明日こそ。爪切る!
  30. RT@gizmodojapan: ギズモードの編集スタッフを募集してます。http://www.gizmodo.jp/2011/01/post_8267.html
  31. 深いなぁ。「本は本当に売れないと分かってしまった」RT@rearcarbooks: 朝日新聞の今日の夕刊に載ってるらしいリヤカーブックスの記事ってこれかなぁ?→ asahi.com:リヤカー本屋、品川駅に出没 http://ow.ly/3BCKW
  32. みっちゃーーーん!RT@takmaz63: よ~くわかります「偲ぶ」気持ち(´Д⊂ヽ RT@omeishi: 今日は、@Makotonakayama さんたちと、「吉瀬美智子さんを偲ぶ会」(←結婚しちゃったからね)をします。
  33. 牡蠣なう。
  34. レタしゃぶなう。
  35. 締めはチャンポン麺なう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿