2011年1月8日土曜日

2011-01-07

  1. 繊維業界って、かなりテキトーで古い体質なんですよねー。RT@nydinermobile: え〜、それは酷いのでは?
  2. 確かにアパレルとアパレルって、、、RT@aoaoaoi: 奥さまのイラストステキ!でもなんだか意外なコラボ… http://ht.ly/3zkYu
  3. 寝ながら考えよう。←速攻寝落ちパタン。RT@bungu_o: 何通でも応募可能ですー!RT@megapure: 早速応募してみました! RT@aisaikamasa 文具好きの皆さんチャレンジ! RT@bungu_o: 【募集】 http://tl.gd/7v5s9o
  4. @ka_na_mo@omitment 22日お仕事なので、15日がどうかカミサンに確認せねば。
  5. 契約書さえないはずです。弱いものが押し切られる、、、RT@nydinermobile: 音楽だったら二次使用もパーセンテージきまってるじゃない?ユニクロって言っちゃ話が大きいだけに。
  6. アップルが総合家電メーカーになったように、スタバも、、、でもなーんか調子狂っちゃうなぁ枠なしはw。RT@businessjin: スターバックスのロゴ変更~ブランドと流通戦略の関係 - 名古屋 売れる仕組み研究所 http://amba.to/fns6lX
  7. @nydinermobile がはは。言うておきますねw。キャリアアップだ。
  8. @bihico ご無沙汰しております~。馴れ合い体質というか、描き手の泣き寝入りというか、困ったものです。
  9. 何だかすごい「気付き」ですね。(笑)RT@academiaj: 飛行機の中から写真付きメール送ると超早い!ことに気づいたなう。
  10. 帰ってから原因不明のお腹激痛が断続的に続いているなう。治りかかった風邪の総決算かな。とりあえず調子が出ないので、サンスターさんに応募する新作文具のこと考えながら就寝です。
  11. @irontakumi なんだかなーですねー。かといって契約書をビシバシ取り交わすのもアレですしね。(笑)
  12. 寒いし、体冷えてるし、変なことがいろいろ起きますねw。RT@norfolkwanwan: まさに私も同じ症状になりました(笑)。 RT@omeishi 帰ってから原因不明のお腹激痛が断続的に続いているなう。治りかかった風邪の総決算かな。
  13. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao グッモーニン!寒過ぎます。顔が大きいので余計たくさん寒いw。
  14. よかったねぇ。どこの?RT@sayuki0821: livlisで当選した万年筆が届いたなう♪わーいわーい^^
  15. AKB48前田ちゃん主演!→RT@sadaaki: もしドラの映画の台本が届きました。撮影ももうすぐはじまります。 http://plixi.com/p/68324018
  16. 激シブ!RT@sayuki0821:@omeishi DUKEという中国の万年筆です♪
  17. いやースミマセン初めて知りましたw。RT@sayuki0821: もしかして有名ですか?(^◇^;) RT@omeishi: 激シブ!RT DUKEという中国の万年筆です♪
  18. 素晴らしい。春から縁起がいいっすね。RT@norfolkwanwan: ここ2〜3日で、お問い合わせが急増。ないときは全くないのに…
  19. 今日は、女房子供を迎えに、埼玉の実家へ帰りますぞ。渋谷から湘南新宿ラインで一本!
  20. こちらこそ宜しくお願いいたします。m(_ _)mアイコン変わったね。RT@masakoito: お気をつけて~ノ あ、あけましておめでとうございますw 今年もよろしくお願いいたします!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿