2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今から走る! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. 長谷川さんも吉瀬ファン?RT@hasegawaayumi: 私もまぜてー RT@Makotonakayama:@omeishiマジ、泣きそう。
  3. @takumi_acro@tomiokayasuhiko@ken_lion@nokd7@ma_chi_ko_@kuppography@hoshinaoko #takumiegao グッモーニン!本年はお世話になりました!よいお年をお迎えくださいませ。
  4. 埼玉からUst応援するつもり。頑張って!RT@q2e2d2: 1/1:ツイッター駅伝走ります。 http://amba.to/hDW72q
  5. ひたすら寒かったけど楽しみました!RT@ozawaayumu: 大人数で遠足みたいです♪ RT@omeishi なぜかカミサンの一族十六人全員でとしまえんなう。寒すぎるるる〜
  6. わたくしまでカイロの割り当てがなく、、、泣くw。RT@erisa0: 腰・背中・おしりのいずれかにカイロ貼るとあったかいですよ♪楽しそうですね^^RT@omeishi: なぜかカミサンの一族十六人全員でとしまえんなう。寒すぎるるる〜 http://j.mp/fZZ8Kl
  7. 先生、「としま」違いだし!(笑)RT@harejii: 年増ばかりで! ゴメン(>_<)“@omeishi: なぜかカミサンの一族十六人全員でとしまえんなう。寒すぎるるる〜
  8. こちらこそです。ご注文ありがとうございました!RT@marshmallowcd: フリクション名入れ(消せるボールペン)昨日届いた!!ありがとー!(^_^)@omeishi@naireshop
  9. おー、TDSもさすがに寒そうですね。お疲れ様です!RT@yoshinobori2010:@omeishi いま、シーです。もうすぐ名古屋へ帰ります。 http://p.twipple.jp/mq9wL
  10. 何とか中継できそうです。USTREAMも「omeishi」です。時間は追って。RT@marshmallowcd:@omeishi 中継できそう?5分ぐらいでいいのですが、何時ごろ中継がいいですか?もしできるなら中継のURLを教えてください。(^_^)
  11. あいかわらずマイペースだなぁ。今年はかなり楽しませてくれてありがとうなう。RT@sebubird: ゲームセンターなう http://plixi.com/p/45554832
  12. こちらの帰省先はヤマトしかやってない、、、RT@ka_na_mo: 帰省先の近所のイオンにも最近大型シネコンができました。すご。今日はこれから映画です。もちろん?仮面ライダーだけどw
  13. @marshmallowcd 埼玉県上尾市ですー。
  14. 酔って寝落ちしていないことを祈るばかりですが、例えばカメラの前で何をすればよいですか?RT@marshmallowcd:@omeishi 2時30分から35分まで、そちらのUSTを中継したい!(^_^)
  15. カミサンの実家なう。総勢16人にもなるので、昼はマックで済ませます。子供が8人、ポテトに群がってます。
  16. 同い年の金子哲雄さんが今年は出まくってて、刺激受けたなぁ。RT@maki194: テレビでたい!RT@keisuke_matsuda: 別にテレビに出たいという訳ではないけど、友達がテレビ出て仕事してるの見ると、もっと頑張ろうと思う。
  17. 東京セミナー感謝!RT@localnavi: メルマガ&ブログで売れた本トップテン:3位:従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み(高木芳紀@omeishihttp://ow.ly/3w9Fy 小さな会社は何でも貪欲にやるべし。
  18. @shokotam 子供たち、8人みんな歳も近くて楽しそうです。こういう思い出は、大事にしてあげたいなーと。よいお年を!
  19. 了解です!近くの神社に初詣行って、寝ないようにしますw。RT@marshmallowcd:@omeishi 新年の挨拶、場所、名前、そちらの場所の状況、応援 5分なくてもいいです!
  20. 吉瀬さんもこのメンバーに偲ばれているとは思いますまい。RT@hasegawaayumi: 偲んでしまうんだ、やっぱり。 RT@Makotonakayama: 吉瀬を偲んで新年会、やるか?@omeishi@hasegawaayumi
  21. 新年あけおめ&ツイッター駅伝応援! ( http://ustre.am/i4F8 で配信中)
  22. いよいよ2010年もあと少しです。今年もたくさんの方のお世話になりました。ありがとうございます。よいお年をお迎えくださいませ。この後は、近所の神社へ二年参りに行って、ツイッター駅伝の応援などします。 http://ameblo.jp/twekiden
  23. 新年ver. RT@rocketnews24: 『Google』タイトルが謎のデザインに変化 / 隠されたメッセージとは? http://bit.ly/hHMYuq
  24. こちらこそでございます。RT@usshishi:@omeishi ことあり、らいよろ。
  25. またまた。大変恐縮です。でも楽しいと思ったことをやっているだけでっす。RT@q2e2d2: .@omeishi 高木さんはすごい!!というコメントをいただきました。 http://amba.to/gLd0pF
  26. @yocchan55@irm8@99WJ40@mami_sweet@2nihon@akio_s@negi_a@annakagayaki@koji_ivory@915lottalove@kajett 今年一年お世話になりました。来年もよい年でありますよう!
  27. @hanano2009 花野先生、いつもありがとうございます。今年はお会いできてうれしかったです!来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  28. Twitterの皆様、facebookの皆様、今年は特に大変非常にかなりお世話になりました。来年もどうぞ遊んでやってくださいまし。では、よいお年をお迎えくださいませ。m(_ _)m
  29. @kai_olohia こちらこそでございます。よいお年を!
  30. @shimomayu ですよねー。ソーシャルを通じて、リアルの友人がかなり増えた一年間でした。しもまゆさんにも大感謝です。来年はこのご縁を深めていく一年になりそうです。少人数での集い、ぜひやりましょうね。m(_ _)m
  31. @ph_kiyomi きよみ先生もよいお年をお迎えくださいませ!
  32. @marshmallowcd 冒頭はお参りで見られませんが、帰ったら参戦&中継しますね~。では後ほどっす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿