2011年1月27日木曜日

2011-01-26

  1. 相変わらず唸りながらプレゼン内容試行錯誤中なう。お早う御座います。m(_ _)m
  2. わたくしはボーダーシャツとデニムなんですねぇw。RT@yoshinobori2010: 黒いニットとデニムの準備は済みましたか? RT@omeishi: プレゼンのお手本はやはりこの人。 http://bit.ly/eIFXdG
  3. 素晴らしい。道具はロマンです。RT@tomonarus:@omeishi@gototakuhiro@a16misaki ツイートありがとうございます!道具好きです。ロフトやハンズは、全階チェックしてます。
  4. 問屋さん、書店以外にも本を!RT@kkurokawa: DVDなら置いてたりするんですけどねぇ。 RT@keisuke_yoshida もったいないですね♪ RT@cacatokori: スポーツ店に関連本置いてないんだよね。QT@kkurokawa 居酒屋とかにあれば、
  5. @harejii お早う御座います。難産中ですw。
  6. 公認。(笑)RT@jun_n1978: えむな人々→@omeishi@masakoito@OsamuShimizu
  7. あ、そうなんですかー!RT@keisuke_yoshida: うちの事務所から徒歩3分です! http://bit.ly/ef0pNn
  8. とんかつ好きな人が来るんだから、とんかつの本が売れても不思議じゃない!RT@keisuke_yoshida: とんかつ屋で本を売れるようになったら、面白そうですね RT@omeishi: 問屋さん、書店以外にも本を!@kkurokawa@cacatokori
  9. @cacatokori 師匠のお力で、書販さんにそんな問いかけできませんものでしょうか。買取でいいから書店さん以外の店舗にガンガン本を卸す仕組み、もしくは新会社。(笑)@kkurokawa@keisuke_yoshida
  10. @nkymn@aoyamahanako@ayumifujisawa ぐわー、候補に挙げていただき光栄です。呼ばれなくても行きたいのですが、明後日の名古屋セミナーの準備がまだまだで、ちょっと行かれそうにないので御座います。m(_ _)m
  11. @acrinrin こちらこそ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  12. 本日は午後からあのフリクションでおなじみパイロットさんの関係者向け展示会に@nobuko_odagiri 先生とお邪魔します。「技術のパイロット」どんな新作が出るか楽しみです。
  13. うちの通販ショップ店長の周辺で、飢饉が起きているようです。→ RT@naireshop: お腹空いたー。なんか口に入れられるモノその辺にないかなー。お茶っ葉食べてみようかな。
  14. ミートゥー!RT@aoyamahanako: 早速、おとめ座タグ作りました。あとでリスト化しておきます#otomeza RT@shohei1818:@aoyamahanako おとめ座です!キリッ
  15. わたくしもプッシュ!RT@aoyamahanako: 【あと数名】ブレない自分の作り方を知りたいあなたにオススメ!RT@hasegawaayumi: 華子さんが紹介してくれたセミナー!RT メガネっ娘に会いに週末はセミナーに行こう! http://amba.to/ghRatY
  16. ついに今年、動き出すことになりそうです。 http://www.j-meishi.org/
  17. 仕事は楽しくしたい派です。 http://bit.ly/h8rX8N
  18. おいら15日です。(聞いてないって!)RT@aoyamahanako: 竹原(@yu2club )さんと同じ日です RT@okamurashuichi: 実は土曜日お誕生日をお伺いしようと思っていましたw
  19. 文具メーカー、パイロットさんの展示会、面白かったです。いくつか、これはご紹介したい!というネタを仕入れましたぞ。#bungu
  20. @yu2club もちろん9月。乙女座ですよー!#otomeza
  21. ところで、文具愛好家の皆さんで、メーカーさんの工場見学とか行ってみたいという方、どれくらいいらっしゃるのでしょう。もしかして今年はそんなイベント、出来るかもしれません。#bungu
  22. それ食べに速攻帰ります。m(_ _)m 雪が降るらしい。RT@omitment: 実験君カレー(と言うかスパイシートマト煮込み)完成。
  23. 身籠ったですか? RT@tsukagoshi0926: 突然ですが、美味いピクルスが無性に食べたくなったことをご報告。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿