2010年11月9日火曜日

2010-11-08

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 おはようございます。今日はショートコースですけど、走ってきたどー。中日残念。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. @takumi_acro 匠社長、昨晩はお疲れ様でした!バンドの片付けなど諸々あり、最後まで居られなくて申し訳ありません。しかしさすがの仕切りでした。みんな笑顔でしたね!#takumiegao
  3. アップ出来たら聴いてね~。RT@nydinermobile:@omeishi 聴きたい〜、聴かせて〜!
  4. おお!お互いコツコツ頑張りましょうね!RT@matsuling_f: おはようございます。 私は、10キロ痩せたいと思います。
  5. お早う御座います。ジョギングは続いてますが、寒くなってきましたので、そもそも起きる時間がちょっと遅くなってきたのがネックです。目覚まし使おうかなぁ。RT@akiyo358: おはようございます(^_^)続いてますね!
  6. 昨日は有り難う御座いました!ハンチングがわたくし。→RT@usshishi: 今夜は@mahoTW さんのウエディングパーティー。セクシー ダイナマイト ジャズ オーケストラ の演奏@omeishi さんも! http://plixi.com/p/55523200
  7. 昨日はどうもありがとうございます!嘉一さんのスピーチ聞かれず残念無念!RT@ktamiya: セクシーダイナマイトジャズオーケストラのみなさん、@omeishi さんもいる(^^ http://pi.pe/-x6qide
  8. 昨晩はお世話になりました!先生のセッティングされたお花ステキでした!かわいいスキャットもw。RT@setuwaen:@omeishi さん歌もお上手です★ http://pk.gd/1u3
  9. @SuzuJ 昨晩はお疲れ様でした!党首のプレゼン聞かれず申し訳ありませんでした。また何かオモロー企画でお会いしたいでーす!
  10. @kzhirata 昨日はお疲れ様でした。(ちゃんとご挨拶できず失礼いたしました)いいパーティーでしたね。ホントお似合いカップルです。
  11. @momoyokumagai 昨日は素晴らしいスキャット有り難う御座いましたw。楽しかったです!次は貝の会!
  12. @OhtsuY 昨日はご対応有り難う御座いましたw。トップバッターで決めていただき助かりました。m(_ _)m さすがホール&オーツさんです。
  13. @taepipi 妙子先生、昨日は大役お疲れ様でした。ヘトヘトになられたのでは?でもホント素敵なパーティー!みんな笑顔で最高でしたね。もうお二人は幸せにならざるを得ませんw。
  14. 「いいね!」ボタン!RT@sugisan_desu: 今日開催の横浜異業種交流会キャリアセッションにアントレの取材が入ります☆ご参加するかたはおめかししてお越し下さい(笑)
  15. 総理「わたくしもそう思っていました!」RT@tnakasato: 大統領「ジャック、テイラー大統領です。一体これはどういうことなのです?hootsuiteですが重くて機能がマヒしているとしか言いようがありません。」
  16. 暗いと人間って起きないんですよねw。RT@snowice_j:@omeishi 昨日に引き続き、8:30起床(汗 何故起きれなかったのか? 雨戸を閉めていたから!開けていれば朝日でぽかぽか、7:30に起きれたのに。 今朝は朝活入れてなくて助かった!
  17. @kykcc 読者登録ありがとうございます。こちらが1,000人超えてしまっており、相互が出来ず、申し訳ございません。m(_ _)m 勉強会でお会いできるのを、楽しみにしております!
  18. あらら、原宿~代々木間の有名なお店ですよね。残念。RT@kykcc: 久しぶりに原宿にあるメキシコ料理店タコス・デル・アミーゴに来てみました。店長が知り合いなんですが、なんとお店が来週の日曜日に閉店するとの事。長年続いていただけに残念です。憩いの場が。泣
  19. なるほど。わたくしはわかりやすい解説を動画でやります!RT@koji_taka: 「わかりやすい」は価値を持つ - プロがブログで差をつける方法~元デザインスクール講師が伝えるアメブロ術 http://bit.ly/cFFLh4
  20. チェーン店以外なら、どこでもたいてい食べれるがね。どえりゃーお得だで食べてちょ。RT@yasuireiko: 特に名古屋の方~~栄近くで名古屋式モーニングを食べられるところを教えてね~。
  21. これ欲しいんだけど、自分で作れるよなぁ、、、→【J-CASTニュースショップ】コレジャナイロボ(J-CAST限定モデル クリスマスVer.)★ザリガニワークス★ http://ht.ly/35RgD
  22. ネタへのあくなき追求心、敬服します。モーニングはしごして下さいw。RT@yasuireiko: ホテルのモーニング付なのですが、キャンセルするつもりです。RT@omeishi: チェーン店以外なら、どこでもたいてい食べれるがね。どえりゃーお得だで食べてちょ。
  23. うみゃーよ。RT@yasuireiko: あんこトーストが食べたい。。RT@kabahyan: 昔はコーヒー頼むと、稲荷ずしに味噌汁・サラダ・ゆで卵が付いてくる喫茶店があったww RT @omeishi: チェーン店以外なら、どこでもたいてい食べれるがね。
  24. 昨日はバンドの本番演奏直前に、カミサンから電話がかかってきて、「家の鍵がない!」と大騒ぎに。で、結局なぜか子供が持って外で遊んでいたらしいんだけど、うちってそんな家庭。
  25. なんか体操してはるけどw。RT@nyattta: USTバス "山口県下関市より世界初のUSTREAM配信ができるオシャレなバスが出来ました!"/凄いな、これ (#ustbus live at http://ustre.am/pCmc)
  26. 実際は留守番もできないほどの甘ったれですが、ちょっと鍵ってものを持ってみたかったんでしょうねぇw。RT@harejii: 昔流行った、 カギっ子!
  27. @momoyokumagai 田宮さんみたいに、フォロワーさんが10万人とかになったら、ファン倶楽部お願いいたしますw。
  28. RT@shikama75: 受付中です! RT@teppeitakahata: 11/21(日)にJimdo交流会(東京)があります。すぐに埋まると思うのでお早めに。 http://ow.ly/35GQz#jimdojp
  29. 突き抜けてますね。誰も文句言えませんw。RT@hirosaki710: 麻布十番でショッキングピンクのベンツSLを見た!運転していたのは着物を着て、指にごっつい宝石の指輪をしている女性(50代)でした。(@@)
  30. @keisuke_yoshida 今からランチミーティングなので、かつ吉さんで牡蠣フライをいただきに参ります~。
  31. @keisuke_yoshida 吉田さん、ご連絡いただいたのにスミマセン!そのまま行ってきてしまいました。もう牡蠣フライ、旨すぎて死にました、、、参った!写真とかまたアップしますね。ご馳走様でした~。
  32. 感謝です!ご清聴ありがとうございました~。RT@kzhirata:@omeishi 昨日は、すばらしいジャズの演奏をありがとうございました。ジャズの趣味があったのは、意外でした(^ ^)また、イベントとかありましたら告知お願いします。
  33. 何だかわかんないけど、おいらもついでにご招待お願いいたします。m(_ _)mRT@shumai: rockmeltの招待待ち。どなたか招待ください…。
  34. 横からスミマセン。おじさんが温泉入ってる写真撮るなら、ご協力いたしますぜ。RT@shuppanproduce: 何か温泉本の企画を立てましょう! RT@tsukino_luna: 残念ながら行く予定はありませんなぁ。
  35. 今日はランチミーティングがあったので、渋谷のかつ吉さんに行ってきました。前から食べたかった牡蠣フライにやっとありつけた!一粒にふっくらした牡蠣が3つくらい入ってる。正直、旨すぎて死にそうになりました。あー、また行っちゃうね。
  36. 牡蠣好き?まさに海のミルクよねぇ。牡蠣に溺れて死にたい。(よーく考えると気持ち悪いのでやめます)RT@9thomas3:@omeishi う、うまそう…
  37. さて、かなり面倒なあの請求書作りにかかりますか!面倒すぎて、毎回睡魔が襲ってくるほどです。
  38. ありがとうございます。やってみました!その前にこれが何なのか把握せねば。RT@shumai:@omeishi 公式ページ http://www.rockmelt.com/ でInvite待ちに登録すると誰かが招待してくれるかもですよ。
  39. @9thomas3 確かに、牡蠣に溺れるのは、ちょっとあれですねw。
  40. RockMeltから投稿テスト中。いろんなツールが出てきますね。
  41. 奥様、貝類は要注意ですもんね。ぜひぜひ。RT@yamatakuro: 高木さん、こんどは私がお供します!牡蠣! RT@momo_uplinks 先程はありがとうございました!RT@omeishi 渋谷のかつ吉さん
  42. うちのネット店長の@naireshop に東鳩ハーベストのスイートポテト味もらって食べました。美味い。彼女の机の上には、こういうお菓子とかアミノ酸とかプロテインみたいのがいつも置いてあります。
  43. もうアップ済みっすw。超旨い牡蠣フリャ~→ RT@keisuke_yoshida:@omeishi いつもありがとうございます。お褒めいただき最幸に嬉しいですか。写真楽しみにしています(^-^)/
  44. 2冊も!ありがとうございます。m(_ _)m名刺の本、在庫切れでプレミア価格だったんじゃないですか?恐れ入ります~RT@daizo3: .@omeishi 高木さんの著作2冊、遅ればせながら購入&拝読いたしました。ためになるお話、サンクスでござる^^v
  45. ホント恐縮です!RT@daizo3: 名刺本、確かに定価より高かったのですが、ためになりましたよ♪ 改めて感謝です!RT@omeishi: 2冊も!ありがとうございます。m(_ _)m名刺の本、アマゾン在庫切れでプレミア価格だったんじゃないですか?恐れ入ります~
  46. いえいえ、あのちょっと汚いパヒュームには敵いませんですw。またお店にも伺いますね。RT@takumi_acro: こちらこそ素敵な演奏と心のこもった高木さんの唄に感動です!本も頂きました。読み終わった段階で、一度お会いして直接お話したいですね☆
  47. あれは牡蠣好きには一度食べていただきたいクオリティです。RT@keisuke_yoshida:@omeishi - いつもありがとうございます。これからも品質と鮮度にこだわって参りますので、よろしくお願いします♪
  48. 超面倒な請求書、完成したので帰宅ります。今日は釜飯の出前らしい。
  49. わたくしでよろしければw。RT@tsukino_luna: あぁぁ、あと3時間くらいしかないというのに、夕食を作らないといけない。誰かうちのお嫁さんになってーー!私に仕事をさせてーー!(涙)
  50. というか、まずそんなに持てるというのがスゴイっすw。お疲れ様です~m(_ _)mRT@mizki810: 片手25冊ずつ計50冊の書籍を運搬中 普通は宅配便使いますよね(・_・;
  51. 都内はAPECの関係で要所要所に全国から応援に駆け付けたお巡りさんで溢れているわけですが、時々超メタボで、あなた走れるの?って聞きたくなる人、いるんですよねぇ。
  52. この前新幹線乗ってたら、京都~大阪間に隣に座ったオバチャンに、「兄ちゃん飴ちゃんなめるやろ?」と生姜ののど飴3つもらいました。関西のマダムと隣り合わせると、今のところ100パーセントでこの展開です。関東ではありえへんわー。
  53. す、鈴木さん!めっちゃお会いしましたやんw。やっぱわたくし、印象薄いのね。(泣) RT@SuzuJ:@omeishi お会いできず残念でした。本のプレゼント頂戴し、感激ですw
  54. やっぱいましたかw。 RT@mistqq: 池袋にもいました。 RT@omeishi 都内はAPECの関係で要所要所に全国から応援に駆け付けたお巡りさんで溢れているわけですが、時々超メタボで、あなた走れるの?って聞きたくなる人、いるんですよねぇ。
  55. www RT@momo_uplinks: 高木さんの名刺の本、私も随分前に買ったのだけど、誰かに貸したまま行方不明(T . T) 身に覚えのある方、いませんか~?(笑)RT@omeishi 名刺の本、在庫切れでプレミア価格だったんじゃないですか?
  56. まずいですけどねw。 RT@tsukino_luna: えっ♪ご飯作るのお得意ですか?(* ̄∇ ̄*) RT@omeishi わたくしでよろしければw。RT@tsukino_luna: あと3時間しかないというのに、夕食を作らないといけない。誰かうちのお嫁さんになってーー!
  57. @haseman326 RTあざっす!久しぶりの先生をお招きしての主催セミナーです。
  58. いえいえ。ちゃんとバンドの女の子には「お疲れ様です。」ってご挨拶いただきましたです。(笑) RT@SuzuJ:@omeishi えっ?昨晩ですか?いかん!酔いすぎでした。申し訳ないです!ひらにごようしゃを!
  59. おー、逆に何だったら出来るんでしょうね。ってそりゃ言い過ぎですねw。 RT@dokachin: 昔、崖の近くで警察を呼んだら、メタボな駐在さんが"駆けつけてくれて"「本官には無理だな、本署に連絡するよ。」と素早い対応をとってくれて感激しましたよʬʬʬ
  60. おー、多忙なお二人ですもんね。予定に入れました。火曜日ですね。テンションの違うお二人のガールズトーク、楽しみにしております! RT@mizki810:@omeishi 辛酸なめ子さんとのトークショーは2月15日となりました!当初12月の予定でしたが。。。
  61. それはそれは。お口に合うかわかりませんが、読んでやってくださいませ。有難う御座います。 RT@gentaro3: 昨日の@mahoTWさんの結婚パーティーのくじ引き大会で@omeishiさんの近著が当たりましたよ!! JAZZバンド演奏も素晴らしかったです…
  62. カレー食べると、スパイシーになりますしw。 RT@menscyzo: 薬を飲んでると、おしっこって臭くなるじゃない?
  63. ほんまでっか!光栄です。有難う御座います~。 RT@mi_san3:@omeishi 高木さんのつばめ屋の本読みました!Twitterの使い方が具体的でわかりやすい。個人商店のマーケティングなど参考になりました。
  64. せ、切なすぎる。そういうときは楽酷天で買いましょうw。 RT@rakutennakamura: 垂れ幕を書いていて、またワイシャツに墨をはねて一枚ダメにしてしまった今。
  65. 双子、添い寝したら3分で寝ちゃった。パパは起き上がって、ブログのアップとかしようかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿