2010年11月12日金曜日

2010-11-11

  1. .@rearcarbooks 「アイバンのラーメン」読みました。いい本をお薦めいただき感謝です。アンバンさんの人柄が滲み出てて、絶対にラーメン+トマト豚飯を食べたい!って、、、店長の説明そのまんまでした。(笑)落語ツアー、アイバンツアー、やること増えてきた!
  2. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 おはようございます。朝焼けの中、多摩川を走ってきました! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  3. おはようございます。コツコツ参りましょう~!⇒@micanaitohさんの【「モムチャンダイエット」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2885#sapota
  4. そんな高級立ち食い、あるんですねぇ。さすがわたくしが育ったセレブ都市名古屋w。RT@yasuireiko: 名古屋コーチンきしめん、いただきます。しかし、立ち食いに860円は、いけなかったような気がする。 http://yfrog.com/e37xdlj
  5. ここ数日、拙著のアマゾンランキングが4桁に戻ってきています。以前読まれた方が口コミしてくださっているようです。有り難う御座います! http://ht.ly/37Re5
  6. メルマガでご紹介いただいたようで、こちらこそ大変恐縮です。m(_ _)mわたくしも登録させていただきました。RT@aoyamahanako: ぎゃっこれはすごいですね!私のようなものの名刺がこんな立派な本に載るなんて恐縮でございます。 http://ht.ly/36Fuq
  7. 世界のイチローさん、お早う御座います!(ちがうっちゅうの!)RT@daizo3:@omeishi 高木さん、おはようございます^^
  8. 有り難う御座います。ずいぶんよくなって来ました!風邪には絶対に負けへん!RT@akiyo358:@omeishi おっはよーございます。体調いかがですか?
  9. 「いいね!」ボタン。RT@takumi_acro:@omeishi おはようSmile! いろは♪ 知らぬが仏の笑顔☆#takumiegao
  10. 有り難う御座います!「すごい仕入れ」って光栄です! http://ht.ly/37RC2 RT@takoyakitousan: 「たった一年で5000万円売り上げを上げる仕組み」読みました!すごい仕入れになりました(^O^)/ん~Twitter頑張ってみようかなw
  11. いやいや、あの「汚いパヒューム」には敵いませんw。餃子の会、よろです!RT@takoyakitousan:@omeishiさん先日はビックバンドの演奏お疲れ様でした!すごく迫力があって、素晴らしかったでーす♫o(^▽^)o
  12. お、すごい。ダイゾーさんがこのサイト運営されているんですか?RT@daizo3: ぜひこちらをご覧くださいw > 『イチロー名言.com イチローの歴史を名言とともに振り返る』 http://bit.ly/aVY0M1
  13. @holon2191@otsune@kabutobotoke@crusher_A@Google_tw@KashiwagiAkira@shou_ishikawa7@kou_ktya お早う御座います。渋谷はいい天気ですよ。
  14. あ、いえいえ。お顔が似てるついでに、こんなサイト作っちゃったのかと思ってビックリしただけですw。RT@daizo3:@omeishi 先ほどのサイト、運営者がわかりませんでしたね。大変、失礼しましたm(_ _)m http://bit.ly/aVY0M1
  15. オフにしてたのか、、、RT@naireshop: 火曜日くらいに、感情のスイッチをオフにしました。そしたらもう木曜日だー!今日終ったらあと1日だー!!今週も無事過ごせそうだー。よかったよかった。
  16. 今日のいい話第一号。→RT@tomotaka_T: 父親65回目の誕生日の本日3冊目の新刊『1億円が貯まる人の24の成功ルール』が発売となりました。http://amzn.to/9Pmi18
  17. @tomotaka_t 新刊ポップは明日うちに納品されますので、予定通り13日着でお届けします!
  18. RT@mozillajp: 大幅な高速化が行われた最新 Firefox 4 ベータ版公開 - 新 JavaScript エンジンを搭載、グラフィックスも強化 - Mozilla Japan ブログ http://goo.gl/fb/08zJS
  19. 【リクエスト】ぜひ梅蘭でランチブログ書いてください。RT@naireshop: ランチ何食べよう。おにぎりかな。澤乃井さんでうどんにしようかな。遠出して鳥竹さんで唐揚げ定食にしようかな。鳥竹さん席あいてるかな。梅蘭の焼きそば初挑戦しようかな。どうしようかな。
  20. 旅する税理士、今日は長崎かぁ。RT@abenaotake: やっと来たよ…#nagasaki
  21. ▼ソーシャル版「続ける技術」がこれ! http://bit.ly/dzrzlP
  22. 関連記事ブログ配信しました。みか先生の「見張り」が増えますようにw。 http://ht.ly/37Uo8 RT@micanaitoh:@kuromamediet@neroli_riri@omeishi (≧∇≦)ありがとうございます!がんばって続けてます♪
  23. Think Different な人に会ってきました。#asacafestudy http://bit.ly/dj5mSZ
  24. 村のよろずやさんみたいな名前だ。RT@naireshop: あした御成門の荒井商店でご飯なので、今日もコンビニで節約かな~RT@omeishi: 【リクエスト】ぜひ梅蘭でランチブログ書いてください。
  25. 一体、何のお店なのよ!どうせ肉関係でしょうけどw。RT@enchante45:@naireshop@omeishi 荒井商店って例のあそこ!?
  26. 表参道→RT@3mstore: キクモン:3Mstore1Fで新しい展示が始まりましたモン。テーマは、「ECO?ECON?~地球にもお財布にもやさしいエコは?~」 http://3mstore.jp/news/index.html
  27. @rearcarbooks 昨日のことを記事にしました。真面目に書きました。m(_ _)m http://ht.ly/37WCJ
  28. 笑!RT@bacars: 半袖なう!RT@EpsonJS: 半袖といえば@bacars さんRT@sakis3: 半袖着てる人もいないよねー(本人は半袖) RT@te_cyan: 岡山でダウン着ている人っていないから、ハズイぞっ!ww#okayama#hansode
  29. うちのゆるさを物語っている、、、RT@naireshop: 不具合です。全く困ってないけど。 http://movapic.com/pic/201011111355384cdb774acfc64
  30. 南米料理かー。タコスしか知らんのう。RT@enchante45:@naireshop @omeishi いいな~、豆の料理がおいしかった記憶。あたしも連れてって!
  31. というか、タコスはメキシコあたりだっけ。 @enchante45@naireshop
  32. おいおーい!RT@hasegawaayumi: 恥ずかしながら、肉体関係と読み間違えてしまいました。 RT@omeishi: 一体、何のお店なのよ!どうせ肉関係でしょうけどw。RT@enchante45:@naireshop  荒井商店って例のあそこ!?
  33. ちょっとシャレオツなのね。RT@naireshop: そんな感じですね。豆の煮込んだのとか鶏肉とかがヤケに美味しいお店です。確か、ミクニ出身のシェフだったかと。 RT@omeishi: というか、タコスはメキシコあたりだっけ。 @enchante45
  34. 謎めいた肉、、、wRT@himanainu_kawai: 謎めいた肉を食べているが意外とうまい。。
  35. さて、10日〆の請求書を作ってしまおう。ほしのあきちゃん、結婚か。ふぅ~。
  36. 残るは深キョンと吹石一恵さんです。RT@koji_taka: 井川遥のときほどのショックはないです~^^ RT@omeishi ほしのあきちゃん、結婚か。ふぅ~。
  37. メルマガ登録しました!でも次から~(笑)RT@ozawaayumu: デザインの余白で高級感を伝えること〜「売れるデザインのつくり方」 http://bit.ly/9xtlH8
  38. 行かれなくなったので寄付しました!RT@aoyamahanako: 170名を超える熱い方々が結集! 13(土)中山マコトさんイベント#atumatter - がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん http://bit.ly/9MSwLA
  39. 紅葉真っ盛りの奥多摩に遊びに来ませんか?カミサンが出展するイベントに、2日間帯同します。子連れ大歓迎。ヒマなわたくしが面倒見ます。 http://ht.ly/37XnR
  40. そういうのも興味なくなって、枯れていくのでしょうねw。RT@koji_taka: 行ってしまう前に次の人をさがさねば!(笑)
  41. .@rearcarbooks RT@koenjilook: ルック寄席、今夜開催!出演:三遊亭金八・古今亭志ん丸、開場:19:30、開演:20:00。ルック商店街事務所2Fにて、木戸銭:1,000円(お茶・お菓子付)。直接会場までどうぞ!http://bit.ly/bz8ayM
  42. 例の不動産業者さん用顧客管理ソフト?RT@sugisan_desu: 私のプロデュースした商品が出展されているのでこれからビックサイトに行きます
  43. 店長さん、いい人だったよ。RT@sebubird: すごく面白い本屋さんなう!絶対遊びに行くなう! RT@rearcarbooks:@sebubird はい!今度ぜひ遊びに来てください!品川~大崎を移動しながらリヤカーでビジネス書を売り歩いています!
  44. @rearcarbooks ですよねー。もっと早く教えて欲しかったなう。
  45. え、辻さんって東京在住なんですか?RT@tsujikenzai: ウチはまだ首がすわってないので来年ですね 笑 http://ht.ly/37XnR
  46. やりましたね。信念をもって頑張れば杉さんのように道は開ける!RT@sugisan_desu: はい♪今月取材も入ることになったので美容院行かなきゃ(笑)RT “@omeishi: 例の不動産業者さん用顧客管理ソフト?
  47. ですね。ターゲットとか最悪。RT@shingo_bongo: シンパとかファンとかっていい言葉だよな。客やユーザーなんて表現より愛があって好きだ。前者を増やしたい。
  48. RT@taguchi: ある男性の一生をFacebook目線で表現したショートムービー『A LIFE ON FACEBOOK.』 - http://bit.ly/acjYiE
  49. ですね。ブランディングも「偉く見せる」のでなく「フレンドリー」で!RT@shingo_bongo: 個人的には狙ってもいいから、買ってもらってはい終わりじゃなく、好きになってもらうことにこだわりたいなと。全ての商売に言えますが。
  50. わたしは枯れましぇーん!(笑)RT@koji_taka: そんなことおっしゃらず・・枯れる直前まで咲き続けましょう!RT@omeishi そういうのも興味なくなって、枯れていくのでしょうねw。
  51. 【ブラック高木】そっちで儲かっても、ちゃんとリヤカー引くなうか?wwwRT@rearcarbooks: いよいよ明日11月12日(金)はリヤカーブックスの電子書籍第一弾「紅帯十段・安部一郎」がapp storeにてリリースされる日です!皆様よろしくお願いいたします!
  52. こらこら、はよう行きなはれ。晩御飯は手抜きでいいからw。(きっとうちも今日明日はイベント出展前なのでそうなる)RT@kanael_: パトラッシュ・・・保育園のお迎えに行く元気がなくなっちゃったよ。
  53. そうなんです。残念!RT@aoyamahanako: 残念!お会いできると思ったのに☆ RT@omeishi: 行かれなくなったので寄付しました!RT@aoyamahanako: 13(土)中山マコトさんイベント http://bit.ly/9MSwLA
  54. さて、帰宅ります。帰ったら何かをソーダで割って飲もうっと。
  55. そうなんですかー。タイミング合ったら飲み会でもしましょ。 RT@tsujikenzai: 常駐ではないのですが月に2~3回くらいは居ますよ~来年は頻度が増えます。 RT@omeishi: え、辻さんって東京在住なんですか?
  56. しかし、ドコモ版のポケットWifiが出るらしいじゃないですか。いいなー、ドコモ回線。週末は奥多摩なんですが、イーモバ不通区域。ほぼネット難民です!イーモバ二年縛り、、、ううう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿