2010年11月27日土曜日

2010-11-26

  1. そもそもあるのか?wwRT@masakoito: うらやましい。そんなポジティブに考え方れるなんて(笑) RT@gentaro3: うらやましい。まだ3回分残っているなんて(笑)… RT@omeishi: これまで一度も「モテ期」を経験しておりませんw。いつ来るんだーーー!
  2. 無理矢理納得しときます。orz RT@masakoito: てゆうかですねぇ、先輩!!あんな綺麗な奥様捕まえといて、そんなこと叫んだら、バチ当たりまつよ!!ww RT@omeishi: わたしゃこれまで一度も「モテ期」を経験しておりませんw。いつ来るんだーーー!
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 なーんだかしっとりしている天気ですが、とりあえず走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. がはは。今度貸してあげます。きっとすぐに返品すると思うw。RT@masakoito: 無理矢理って(;´Д`)じゃ、わたしに奥様くださいw
  5. 本当に水越さんの講義を受けると、顔面蒼白になります。それくらいメール作法は、みんな勝手にやってますね。RT@norfolkwanwan: 本当にメールの書き方って習いませんよね。 RT@daihanjo http://ht.ly/3fC5g
  6. テレビでモムチャンやればいいのにー。(笑)⇒@micanaitohさんの【「モムチャンダイエット」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2885#sapota
  7. 自分、猛獣使いっすからw。RT@masakoito: しどいwいやいや、これはきっと照れ隠しですねw 先輩は奥様なしではいられないとお見受けしてまつww
  8. うまい!ってなんじゃそりゃーw。RT@micanaitoh:@omeishi やせたらねっ(≧∇≦)/
  9. @fieldstonehomec 大事な方にご案内するの忘れてました。先日の貝のお店で忘年会です。いかが? http://ht.ly/3fCIi
  10. カミサンのMacもよくそんな動きを。見透かされてます!RT@koushobo: 買おうかと楽天をチェックしてるときに機能が復活してることに気づきました。抵抗でしょうか(笑。i RT@omeishi わたくしも7年目のがもうそろそろお陀仏です。買いましょうか!
  11. 今までやったことのない通販商品の企画中。動画でアイデア文具を説明するよー。
  12. ((((;゚Д゚)))コワーーー!RT@masakoito: 奥様に代わって!(゜o゚(○=(-_-;パンチ!! w
  13. RT@yujin_ichikawa: いよいよ本日配本。『人生は1冊のノートにまとめなさい』 http://amzn.to/enVsLX ノート・手帳・文具ファンにはぜひ読んでほしい1冊です。#notebon#moleskineJP#hobonichi#bungu
  14. 見てて気持ちいいです。RT@rocketnews24: 誰よりも美味しそうにキャベツを食べる犬! キャベツのCMに出たらどう? http://bit.ly/dMV0iw
  15. 今度の月曜日に、ツイッターのお仲間で忘年会します。参加条件はツイッターやってることのみ。現在の参加者はこんな感じです。→ http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  16. エコですねw。RT@ryomorita: ウチのワンコはキャベツの芯が大好き。RT@omeishi: 見てて気持ちいいです。RT@Rocketnews24: 誰よりも美味しそうにキャベツを食べる犬! キャベツのCMに出たらどう? http://bit.ly/dMV0iw
  17. けなしてないけなしてない。猛獣って言っただけです。RT@masakoito:@big_room@omeishi 外で奥さまのことけなしたら、やりかえされちゃいまつよ!ご注意をww
  18. 製品のユーザー会があるというのは素晴らしい!RT@sakamos: CACHATTOユーザー会の準備は続く。今回の司会は三井さん。 http://plixi.com/p/59218905
  19. その気持ち、わかります。うちもたいていファミレスとか行っちゃうもん。RT@bacars: なぜかオリジン弁当のから揚げ弁当が食べたくて仕方がない。。お願いランキングのせい??w
  20. RT@seokyoto: 「ライダー式SEOセミナー」の東京会場を追加開催することにいたしました。追加開催は12/10(金)です。もし宜しければ、ご検討いただければ幸いです。http://www.web-rider.jp/seminar/
  21. わーわーわーわーわーわー!!!RT@masakoito: そろそろ、奥さまご本人にご登場頂きます?w RT@big_room: Masakoさん、パンチが足りない人が一人いるね。 RT@omeishi: けなしてないけなしてない。猛獣って言っただけです
  22. 鼻利くからネギはきっついでしょうねーw。RT@bacars: そなのかワン?RT@negita_yonago: ワンワンにねぎだめー! RT@bacars: ネギ食べるかな?w RT@Rocketnews24: キャベツを食べる http://bit.ly/dMV0iw
  23. つ、続くんですか!気になる~RT@officenaoki: 【ツイ忘年会:来年はFB忘年会になっている可能性大(笑)】#twibou@skitchen_jp http://okip.jp/uXu7t (続く→)
  24. 確かに結構楽しいんですよね。グフフRT@himanainu_kawai: hootsuiteで人のリプライ歴を見て人間関係を把握する午後のひととき。グフフ
  25. 音聴きたいなー。業務中につき自粛。 (@takepure1108 ライブ http://moi.st/b5670 )
  26. 明治時代の写真に見えますなー。RT@shumai: コッコちゃん達。 http://instagr.am/p/XehG/
  27. 頑張って下さい!RT@sebuyama: 明日の予定を確認して膝から崩れ落ちた http://instagr.am/p/Xefb/
  28. あなたのいない忘年会なんて、、、 http://ht.ly/3fGPl
  29. .@NKYMN 世間は狭いねぇ。RT@omitment: 今日コダマッチととあるバッグブランドの展示会に行ってナカヤマンさんのご友人プロデューサーに会ったよ。 RT@omeishi: あなたのいない忘年会なんて、、、 http://ht.ly/3fGPl
  30. ふぅ。いつもながら時間がかかってしまったけど、ある音楽家の方のお名刺、入稿完了!さて、次にかからねばー。でも今日はもう無理だなぁ。時間が中途半端じゃ。
  31. ですね。(笑)RT@seokyoto: これ、本当に気を付けておいた方が良いな。知っているのと知っていないのとで、人生が変わるかもしれない。 http://ht.ly/3fHsB
  32. アンチガツガツ派、集まれ!RT@shuppanproduce: (日本で一番早いかもしれない)ツイッター忘年会で会いましょう! http://amba.to/hOJKNL
  33. めっちゃくちゃ忙しそう!RT@aoyamahanako: またまた仙台へ。噂のせり鍋を食べに!始めてのラジオ出演も#gakeppuchi http://ht.ly/3fHwA
  34. 「タンポポ」ラーメンの映画だから餃子くらい出て来てたような覚えが。RT@bacars: 餃子を愛するみなさんへ!餃子が登場する映画や歌、文学ってどんなのある? #gyouza#OKetter http://t.co/tCBLzuw via@oketterquestion
  35. .@localnavi 遠路はるばる有り難う御座います!本日のセミナー、どうぞ宜しくお願いいたします。【店舗への集客をネットで実現したい方】駆け込み参加2名様のみ可です。→ http://ht.ly/3fHYd
  36. あれ、また続くになってるw。RT@officenaoki: 【ツイ忘年会:FBを10倍楽しむ為に参加する会(笑)】#twibou@skitchen_jp http://okip.jp/uXu7t (続く→)
  37. ぼかぁ、亡くなった大原麗子様だなぁ。RT@seokyoto: なるほど・・・。女性から「好きな女性のタイプは芸能人で言ったら誰?」と聞かれて「佐々木希」と答えてはいけない理由。http://bit.ly/gNvF12
  38. @keisuke_yoshida 12/2に、また牡蠣フライいただきに行きます。13:45って中途半端な時間ですが、大人二名でお願いいたしやす。
  39. RT@bacars: みなさまこんばんは!@bacars です!さーいよいよ国民的美魔女コンテスト最終選考会明日となりました!いえい! (#bimajo live at http://ustre.am/pk7X)
  40. RT@hirosaki710: バケツでムール貝のあのお店!お洒落な南青山のレストランで忘年会やります~!11/29(月)19:00~参加者募集!! お得企画ありますw。⇨  http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  41. 相続できる財産が出来たら参加するから、20年続けてね!RT@sugisan_desu: 11/26失敗しない相続(争続)セミナー開催しました http://amba.to/dNBFly
  42. 「せり鍋」の写真とか、宜しくお願いいたします。(興味津々)RT@aoyamahanako: 食べる予定が一杯(^O^)/
  43. 夜の懇親会は、おっさんばっかりですよー!(笑)では後ほど!RT@ozawaayumu: 今日はブログのご縁で素敵な女性に囲まれてのランチでした。たまにはこんなのも嬉しい。
  44. これであったかい物でもお食べ。RT@rearcarbooks: 寒いよぉ~暗いよぉ~
  45. さて、本日のセミナー会場に移動します。新宿三丁目!そして明日は朝から熱海なのです。ハードな週末の幕開けだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿