2010年11月10日水曜日

2010-11-09

  1. 結局添い寝のまま寝ることにして、今いろいろ作業中。早起きの皆様、おはようございます。m(_ _)m
  2. ホントですねw。RT@businessjin: 全く異論ありません(キッパリ)今度いつ寝てるのか聞いといてください!RT@omeishi ■速攻!販促アドバイザー塚越@tsukagoshi0926 さんの実践力がハンパない件。 http://ow.ly/36b2V
  3. 味見しませんもんw。男の料理ですね。RT@tsukino_luna: それはヤダー(笑) RT@omeishi まずいですけどねw。 RT@tsukino_luna: えっ♪ご飯作るのお得意ですか?(* ̄∇ ̄*)
  4. 小学二年生が添い寝を喜ぶってのも問題ありですが、甘えてくれるうちが華であります。もう何年かしたらヒゲとか生えてくるんだから。(恐)RT@akiyo358: 乙。添い寝前に寝られてた(T . T) RT@omeishi: 双子、添い寝したら3分で寝ちゃった。
  5. あざっす!口に貝と書いて唄!(笑)RT@taepipi:@omeishi さん、昨日は素敵なJAZZ演奏に歌、とっても素晴らしかったです。ありがとうございました。また、どこかでライブをされるときは教えてください。(^_^)それから、貝、貝、貝ですね。そちらも楽しみです。
  6. @akiyo358@SottakuninMoai おー、お仲間多いのですね。ちょっと安心しました。まぁ、親子仲良くて、何が悪い?っちゅうことですねw。
  7. 進んでやるような仕組みを作るって参考になりますね。RT@gendai_biz: 4,800人以上を性感染症検査に走らせたMTVのコーズマーケティング施策 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1523
  8. こういうの絶対「イケメン」ってつくけど、「雰囲気ある」の変化形のことが多いw。RT@rocketnews24: 小倉優子が結婚! 相手の男性はイケメンヘアスタイリスト / 妊娠の可能性も http://bit.ly/9R2nn7
  9. お、ゆうこりんの旦那様?まじでカッコイイじゃん。これで40歳はすごいぞ。 http://ht.ly/36q8g
  10. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 本日は、コイン精米機まで5キロ玄米を担いでいって、精米して帰ってくる「荒行」。(結構つらい、、、) http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  11. 無料名刺セミナー+Ust配信、大盛況に終わりました。アーカイブ見てね。 http://bit.ly/bHHYkz
  12. べ、勉強になります!(笑)RT@sebubird: おはなうございなう!セブバードがPhotoshop CS5の練習素材として使われているなう! http://photoshop.omocoro.jp/?eid=16
  13. おいおーい!(笑)RT@nexmoke: 間に合わんかと思った。焦り過ぎて幕府ご禁制品梱包しそうになったw
  14. ▼あの穴場に、また行ってしまった。ツイ飲みにも「いいね!」#skitchen http://bit.ly/9nYKkw
  15. そこの社長さん、CEOの本当の意味を知っていますか? http://blogs.itmedia.co.jp/tooki/2010/11/ceo-d824.html
  16. カミサンのケータイの部品受け取りで、ドコモショップなう。
  17. やられた名刺。 http://bit.ly/ag5NNK
  18. @makiko0414 こんにちは。先日はセミナーご参加有り難う御座いました。お言葉に甘えて、お名刺をアップさせていただきました。m(_ _)m http://blog.omeishi.com/?eid=1169728
  19. タバコと塩でしたっけ?そういう真面目な答えじゃなくて?(笑)RT@nexmoke:@omeishi JTが売っても合法だけど、他の人が売ったら違法なモノなーんだ?
  20. 素晴らしいです。RT@makiko0414: ご紹介ありがとございます。イラストはまつおかたかこさんという大阪の方にお願いしました◎ RT@omeishi: やられた名刺。 http://bit.ly/ag5NNK
  21. 雰囲気ありますよね~。RT@takeumajpnsweet: オシャレ~。自分もやられましたw @omeishi  やられた名刺。  http://bit.ly/ag5NNK
  22. おそれいりこだし!RT@mahotw: 私の口にはピッタリでした〜(^-^)RT それはそれは。お口に合うかわかりませんが、読んでやってくださいませ。RT@gentaro3:@mahoTWさんの結婚パーティーのくじ引き大会で@omeishiさんの近著が当たりましたよ!!
  23. あれは若者向けのキャンペーンに最適かも。RT@csplus: 4squareの活用事例ですね RT@omeishi: 進んでやるような仕組みを作るって参考になりますね。RT@gendai_biz: MTVのコーズマーケティング施策 http://ow.ly/1rs7no
  24. 睡眠不足は抵抗力落ちるから風邪に注意っす!RT@tsukagoshi0926:@omeishi@businessjin おはようございます!ちゃんと寝てますよ。常時寝不足ですが(^^ゞ
  25. 美容院と焼肉屋w。RT@bacayoung: スタイリストかぁ、、実業家やないんこりんね RT@omeishi: お、ゆうこりんの旦那様?まじでカッコイイじゃん。これで40歳はすごいぞ。 http://ht.ly/36q8g
  26. わたくし39歳です。(汗)RT@under_stomach: 40歳に見えないwRT@omeishi: お、ゆうこりんの旦那様?まじでカッコイイじゃん。これで40歳はすごいぞ。 http://ht.ly/36q8g
  27. 確かにかっちょ良すぎる、、、RT@sayuki0821: ほんとだ!でもB’zの稲葉さんにはかなわないなと。稲葉さん、あの肉体と容貌で40代後半です。 RT@omeishi: お、ゆうこりんの旦那様?これで40歳はすごいぞ。 http://ht.ly/36q8g
  28. ぜひ~。全部で90分ですがセミナー部分は前半45分ほどです。RT@hiropon508: 後でチェック QT@omeishi: 無料名刺セミナー+Ust配信、大盛況に終わりました。アーカイブ見てね。 http://bit.ly/bHHYkz
  29. ご丁寧にありがとうございます。松戸の町おこし、わっしょいわっしょいっす!RT@love_matsu:@omeishi 先日はお世話になりました!とても勉強になったイベントでした♪
  30. またまたご謙遜を。どちらのバンドでいらっしゃるんですか?RT@wadahidekatsu: 私が所属するバンドの3倍くらい上手かったです。RT@gentaro3: 昨日の@mahoTW さんの結婚パーティー!! JAZZバンド演奏も素晴らしかった
  31. わたくしも一度もないです。RT@okradio: イケメンと呼ばれたいw RT@omeishi: こういうの絶対「イケメン」ってつくけど、「雰囲気ある」の変化形のことが多いw。RT@Rocketnews24: 小倉優子が結婚! 相手の男性はイケメンヘアスタイリスト
  32. B'zほとんど聴かないけど、かっこいいのと長く売れ続けているのは超すごいと認めます。RT@mutugorou7: B'zかっこいいもんね♪ RT@omeishi: 確かにかっちょ良すぎる、、、RT@sayuki0821:稲葉さん、あの肉体と容貌で40代後半です。
  33. ソーシャルブラウザ、RockMeltをインストールしてみました。 http://bit.ly/9BTgkv
  34. 号泣っす。m(_ _)mRT@hasegawaayumi: オススメです! RT@omeishi: 無料名刺セミナー+Ust配信、大盛況に終わりました。アーカイブ見てね。 http://bit.ly/bHHYkz
  35. ▼メールのやり方って、誰かに習いましたか? http://bit.ly/bY0cuo
  36. 弊社のリサイクル名刺用紙をご採用いただきました。 http://bit.ly/aEn2dr
  37. リサイクル100%紙の味のある名刺、こちらで作れます。 http://bit.ly/bhiD19
  38. この記事が気になっているんですよね。 http://bit.ly/9fzzlR
  39. 今日、すごい勢いでブログ書いてるわたくし。いくつ記事書いたか、わかんなくなってきました。
  40. こちらこそです! http://ht.ly/36EOe RT@ozawaayumu:@omeishi 高木さん、先ほどはコメントありがとうございます。申し込ませていただきましたので、よろしくお願いします!
  41. ありがとうございます。m(_ _)m ってどのツイートにお祝いしてくださったんだろう~(笑)RT@matsuyafudosan:@omeishi おめでとうございます(^^ゞ
  42. ひ、昼飯!夕飯は深夜になりそうですね。RT@kenjiroy: 緊急の仕事は全て終了。昼飯食べてきます。
  43. そういうわたくしも鼻水気味なんですが、日頃の運動の成果をここで発揮せねば。RT@businessjin: 今年の風邪はくどいので!RT@tsukagoshi0926: 気を付けます! QT@omeishi: 睡眠不足は抵抗力落ちるから風邪に注意っす!
  44. RT@ihayato: 現在いくつかのファンページを運用してますが、解析が楽しいです。ファンの増加はUU数とかなり相関高いです。Facebook広告の出稿を想定すると、一ファンあたり獲得コストは400-600円程度な感じ。とりあえずファンページへの流入を稼ぐのが最善かな。
  45. RT@makiko0414: 【告知】今夜19:30よりNHKクローズアップ現代にてやかまし東京シェアハウスがとりあげられるよ。私はちょこっと出るか出ないか・・・。観てね! 住まいを“シェア”してみませんか http://ow.ly/36EIX
  46. @aoyamahanako 先日は取材へのご協力、有り難う御座いました。早速一冊お送りしますね。 http://ht.ly/36Fuq
  47. 「月刊総務」にちょこっと掲載していただきました。 http://bit.ly/caMiOE
  48. あ!そうだったんですか。御社があれを作られたのですか!し、知りませんでした。単に面白いこと言わはる社長さんだなと。失礼しました。m(_ _)m RT@seokyoto: 最近うちの商品名が、脅威とか驚愕とか腎臓とかに間違えられる。
  49. 何?わたくしの写真って??今日は珍しくまだ会社です。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  50. メディカツやってます!今日はiPad活用術! (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  51. @skitchen_jp ご丁寧にありがとうございます。味、増えますか!トマト系が特に楽しみです。話変わりますが、宮益坂に「鬼亭」という焼鳥屋さんがあるのご存知ですか?HPなどなんもなしで、口コミだけでいつも満席のお店なんですけど、Sキッチンさんは同じニオイがしますね。
  52. 業界紙って、ホントいっぱいありますよね。そこいくと月刊総務さんは全然メジャーですもんね。RT@kagurazaka1019:@omeishi そんな雑誌があるんですね…まだまだ知らないものだらけだな〜
  53. @masatotk 徳井さん、どもども!
  54. 素人丸出し記事で恐縮です。m(_ _)m RT@naokoueda: まだの人はとりあえず、@omeishi さんのブログ読んで→ソーシャルブラウザ、RockMeltをインストールしてみました。 http://ht.ly/36HS8
  55. iPadの話になると、終わりませんねw。中華料理屋さん、閉まっちゃうよ~。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  56. 鍋は要予約なのでご注意。誰か連れて行くと、必ずその人は誰か連れて再訪しますw。RT@skitchen_jp:@omeishi ありがとうございます!いえ初耳です! http://ow.ly/36HZ0 こちらのお店さんですね。今度行ってみます!ありがとうございます!
  57. グッナイ!RT@sebuyama: もうダメだ、眠すぎる、寝よう。
  58. MeToo! もう出ないとヤバイっす。RT@sakamos: まだ会社なう。。明日は#asacafestudy で早いのに。。佳境だ。
  59. ホントだ、、、RT@saisiki: ちぇぶカワイィ〜〜d(^_^o) #cheb RT@fujigaoru:@saisiki さん。 チェブラーシカのカワイイお菓子を見つけましたよ(*^_^*) http://yfrog.com/08ffnwj
  60. お疲れ様っす! RT@ykatabami: なんと(TT) お疲れさまです。 QT@kenjiroy:@ykatabami@omeishi 夜飯は、家に帰ってからのビールになりそう。
  61. 来年の予定がチョコチョコ入って来ました。そろそろ新しいモレスキン手帳おろそうかな。カミサンは来年どうすんだろ。リピートなら早めにゲットしておかないと。不景気でメーカーは抑え目に在庫作るでしょうしね。
  62. 話せばわかるにゃ! RT@8zz: 落ち着いて聞くにゃ!
  63. 泊まりの3文字が、、、w RT@sakamos: まだ会社だう。。 QT@omeishi : MeToo! もう出ないとヤバイっす。RT@sakamos: まだ会社なう。。明日は#asacafestudy
  64. みか先生、サポタお薦めです。わたくし朝トレ四ヶ月目! RT@micanaitoh: モムチャンダイエット2日目(≧∇≦; 15分だけのDVDなのに、すでに腕と膝と股関節がキツい・・・ ツイッターに書き込んでせめて1ヶ月は続けられるようがんばりますっ。
  65. ちゃうちゃう!サポタってこれ! http://sapota.jp/ac/2030 ツイッターを利用した続けるツールです~。RT@micanaitoh:@chiemurak@omeishi そうですね、膝のサポーターはつけようかな(≧∇≦;
  66. そう、見張られるんですw。 RT@micanaitoh: (≧∇≦)これは面白い!自分で宣言したことに、ツイッターで応援隊を募るんですね! RT@omeishi サポタってこれ! http://sapota.jp/ac/2030 ツイッターを利用した続けるツールです~
  67. 応援します! RT@micanaitoh: 「モムチャンダイエット」行動契約書を作ったー http://sapota.jp/ac/2885#spt_sports#sapota
  68. 自分も捨てる男になる! RT@lovelog2010: 去年捨てたものに比べれば、格段に減ってる・・・増やさないようにしてたから。でも、増えてる。捨てる女、実行中
  69. .@micanaitoh さんの「モムチャンダイエット」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/2885#spt_sports#sapota
  70. サポタへようこそ!お互い美しくダイエットいたしましょうw。⇒@micanaitohさんの【「モムチャンダイエット」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2885#sapota
  71. もしかして、たくひろナイト!RT@nkymn:@gototakuhiro 失礼しました!11/29、今のところ大丈夫です!
  72. 「簡単なプログラムを書いて自動運転」こ、これが出来ないんだってばw。でもすごい。RT@shumai: 3200件より前のTwitter過去ログ(2010年2月以降)を手に入れる方法! 遠藤諭さんのブログ記事(notカレー)です http://bit.ly/ddf8wz
  73. 捨てましょう。捨てましょう。(自分に言ってんのw。)RT@saisiki: モノ・コト・思い。なかなか捨てられないのを、勇気を出して捨てること。大事ですよね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿