2010年11月18日木曜日

2010-11-17

  1. 今度、死ぬほどうまいかつ吉さんのカキフライ行きましょう~。RT@ozawaayumu: もちろんカキフライにしてもらってコロッケもサービスしてくれました♪ RT@omeishi ショ、ショック!@OzawaAyumu カキフライを注文して、食べたらクリームコロッケだった。
  2. 【早起きの皆様へ】(日本一早いかもしれない)11/29(月)ツイ忘年会:表参道・会費は5,000円以下確定!集いましょう。 http://twtvite.com/twibou@aoyamahanako@NKYMN#twibou
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日も寒そうだけど、防寒して走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. 詳しいメモ、ありがとうございます!名刺業界盛り上げてまいりましょう!RT@gladdesign: エントリ書いた, 【Ust】名刺の達人:高木芳紀さんによる『最強のコミュニケーションツール「名刺の作り方」セミナー』 - http://bit.ly/9wXL1T
  5. あ!磯沼さん。さすが取材され慣れてますねw。RT@cowboymasa: 匠の箱というショッピングサイトは、モノを売るところではなくその出来たものがどうして出来たかというストーリーをインタビューと動画で紹介している! http://ht.ly/3aW2o
  6. @yu2club ツイ忘年会残念です。なかなかお会いできませんね~。(そういう自分も12/4都合悪い派)
  7. ネ兄!ご無沙汰しております。RT@ec_yamamoto: EC studio 書籍第二弾「日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方」が現在もアマゾン総合ランキング1位!うれしい! http://bit.ly/ecbook2
  8. 始発で半蔵門に集合!無料です。RT@takahisanagai: 【11月24日開催】 第14回目「朝カフェ次世代研究会」は、高木芳紀さんの『名刺に何を載せればいいのかわからないとお嘆きの貴兄に』 #asacafestudy http://bit.ly/cPzEzO
  9. 本当に死んじゃうので、奥様に遺言書いてきて下さいw。RT@ozawaayumu: カキフライで死ねるなんて幸せですwぜひぜひ♪ RT@omeishi 今度、死ぬほどうまいかつ吉さんのカキフライ行きましょう~。
  10. 深夜までお疲れ様です。解禁、明日でしたか。RT@ksorano: 【今日のスケジュール3】24時40分から ドン・キホーテ六本木店ボジョレー・ヌーボー解禁試飲イベント#beaujolais http://bit.ly/b4AnqV
  11. これでも総合格闘技やってます。→RT@naireshop: あ、でもやっぱり歩くの、嫌だなー。寒いし。
  12. @gladdesign こちらこそありがとうございます。m(_ _)m
  13. 自分でも意識しないうちに、、、怖いですw。RT@daizo3: おはようございます。高木さん食べ物の話ばっかw (失礼)
  14. 今日は何とか名刺を二つ完成させたい!只今より潜ります。
  15. いよいよですな。そういえば試写会の応募、どうなったんだろ。RT@jpsocialnetwork: ソーシャル・ネットワーク - 2011年1月15日(土)より全国ロードショー http://www.socialnetwork-movie.jp/
  16. 御意。わたくしは「お客様は親友!」が理想です。RT@tsukagoshi0926: 「お客様は神様です」という風潮はキライです。
  17. がはは、確かにいらっしゃいますね。RT@yoshinori44: 貧乏神もおるわい。 RT@omeishi: 御意。わたくしは「お客様は親友!」が理想です。RT@tsukagoshi0926: 「お客様は神様です」という風潮はキライです。
  18. 商品=共同作業!RT@shinjiinoue: 私にとってお客さんは「やりたいことを実現するために一緒に協力し合える仲間」ですね RT@omeishi 御意。わたくしは「お客様は親友!」が理想です。RT@tsukagoshi0926: 「お客様は神様です」という風潮はキライ
  19. あ!奥様、専門家ですやん。(笑)RT@ozawaayumu: カキフライ食べる前に遺産相続とかの勉強もしておきます♪@omeishi 本当に死んじゃうので、奥様に遺言書いてきて下さいw。@OzawaAyumu: カキフライで死ねるなんて幸せですwぜひぜひ♪
  20. 一瞬上がってきましたw。RT@maki194: ダイブですな。RT@omeishi: 今日は何とか名刺を二つ完成させたい!只今より潜ります。
  21. とろける名刺?RT@mutugorou7: 文房具+チョコレートみたいな名刺を考え中です♪ RT@omeishi: 今日は何とか名刺を二つ完成させたい!只今より潜ります。
  22. お恥ずかしいw。RT@daizo3: 高木さんの著書でも記述されていましたが、人柄が出ますね^^ RT@omeishi: 自分でも意識しないうちに、、、怖いですw。RT@daizo3: おはようございます。高木さん食べ物の話ばっかw (失礼)
  23. 【手帳にメモ】11/29(月)ツイ忘年会:表参道・会費は5,000円以下確定!集いましょう。 http://twtvite.com/twibou#twibou RT@matsu_jun1979: 参加ボタン押せました!よろしくお願いします。
  24. RT@kenjieno: お昼のみなさんへ。Blog更新しました。”僕はいま、なにをやっているか。”→ http://bit.ly/enoblog
  25. どんどん体に良くない食べ物になっていく~でも今度やってみる!RT@rocketnews24: 『すき家』公認Twitterがオススメする牛丼を美味しく食べる方法 http://bit.ly/9Q2rR0
  26. アップルとアップル。 http://bit.ly/auILOg
  27. やはり答えは「顧客の十戒」。RT@b_gone: 「TwitterやFacebookなどで企業はどうしたらアンフォローされないか:ITmedia オルタナティブ・ブログ」 : http://ow.ly/3aZvY #twitter#facebook#smo
  28. さすが筋金入りのビートルズファン!ちなみに井上さんは誰派?RT@shinjiinoue: 見ました~ RT@omeishi アップルとアップル。 http://bit.ly/auILOg
  29. ソーシャル経由のお客様は、その点自分と「合う」方が多いですよね。RT@shinjiinoue: 私はそういう方はお断りしてます。あ、言っちゃった^^; RT@tsukagoshi0926: あとお客さん側も意識を変えないとダメですね。神様態度では愛されないですから。
  30. 早く観たいです。RT@jpsocialnetwork: Video: 『ソーシャル・ネットワーク』 予告編 http://tumblr.com/xsxqeyzqk
  31. や、安過ぎる。RT@skitchen_jp: 【本日限定クーポン】バケツ一杯のムール貝+ムール貝の出汁を使った汁貝+リゾットorパスタ 990円 http://bit.ly/cLeIuB
  32. 結構もらえるんですね。昔は安かったよなぁ。RT@yokomo07: 東京最低賃金、10月に改訂されてたんだ。今駅の広告で知った。
  33. わー、牡蠣も好きですがレバーも好き。RT@keisuke_yoshida: こんにちは(^-^)/今日は水曜日、渋谷かつ吉では秋田のレバカツの日です。お昼から良くご注文頂いております。有り難いです。 http://p.twipple.jp/mg4xD
  34. このアプリは@naireshop が絶対買うねこりゃ。RT@sebubird: 面白かったなう!セブリンガルも作ってほしいなう!「iPhone版バウリンガルで怖い犬が何て言ってるか調べた」オモコロ特集 http://bit.ly/bWS1dZ
  35. すごい組み合わせRT@kwstudio_: 今晩9時は「原麻理子のグローバル・ビレッジ」肖像画家タツ・オザワさん、料理研究家安井レイコさんをゲストにどんなトークが繰り広げられるか。ご期待ください! (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)
  36. 関東もポツポツありますよ。ドンキのちょっと惜しい版w。RT@kanael_: ジャパンの説明しようとして、コーナンみたいなとこ、って書きかけて、「どっちも関西ローカルやん」と一人ツッコミなう。
  37. わたくしもw。RT@shinjiinoue: これは難問。回答不能です^^ RT@omeishi ちなみに井上さんは誰派?RT@shinjiinoue: 見ました~ RT@omeishi アップルとアップル。 http://bit.ly/auILOg
  38. おー。わたくしの分、ないんですw。RT@tsukagoshi0926:@omeishi 3Mさんからポストイット名刺ができたと連絡がありました。楽しみです♪
  39. 大人の事情ですなぁ。RT@ibx_ogaki: そういうことだったんですね。理解σ(^_^;)RT@omeishi アップルとアップル。 http://bit.ly/auILOg
  40. あれやっぱ社長ですよね?RT@a16misaki: おじさんの人形が置いてある!RT@omeishi: 関東もポツポツありますよ。ドンキのちょっと惜しい版w。RT@kanael_: ジャパンの説明
  41. そうなんや~。オッサンやるな。RT@kanael_: 関西ではドンキ後発なのであのオッサンの方が有名かもwRT@omeishi: 関東もポツポツありますよ。ドンキのちょっと惜しい版w。RT ジャパンの説明
  42. こ、声が大きい!(笑)RT@show258: ツボをついたナイスな説明ですね。まさに、ジャパン=惜しいドンキ RT@omeishi: 関東もポツポツありますよ。ドンキのちょっと惜しい版w。RT@kanael_: ジャパンの説明しようとして
  43. こらこらw。RT@naosukebe: マスコットは惜しいカーネルおじさんRT@show258: ツボをついたナイスな説明ですね。まさ、ジャパン=惜しいドンキ RT@omeishi: 関東もポツポツありますよ。ドンキのちょっと惜しい版w。RT@kanael_: ジャパン
  44. 今度行きます!牡蠣にプラス!RT@keisuke_yoshida: 人気あるみたいです♪有難いです。 RT@omeishi: わー、牡蠣も好きですがレバーも好き。RT: 水曜日、渋谷かつ吉では秋田のレバカツの日です。 http://p.twipple.jp/mg4xD
  45. ご、ごめんなしゃい!RT@ikemotoyukinori: どんなに素敵な言葉でも ツイートの中を、僅かな時間で流れてしまう。。  私の発言も。。 フォローが少ないと、発言多い人で埋まっちゃうけどね。(笑)
  46. 素直に関心&感心。RT@riepon_jp: 「『もしドラ』を150万部売った男から学べること」 ブログアップしました ⇒http://bit.ly/9Ox9YF
  47. 同じこと考えてました!RT@ikemotoyukinori:@omeishi いえいえ、だから 『ご縁』だと思います その時、その瞬間に目にすることができた「ツイート」には、自分は縁があるんだ その発言をした人とは、引き合う何かがあるんだ  そう思います(^^)
  48. 咳がひどい風邪だなぁと思っていた子供が、肺炎でした。そういえば自分も5歳のときに入院したっけ。うちの子、入院は免れそうですが週末の学芸会は無理そうです。
  49. 話、全然違います。(笑)RT@mistqq:@omeishi 可哀そう・・・。 話は、全然違いますが、翌日遠足だって言う中学生の足を、私は車の左前タイヤで牽いた事がありました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿