2010年11月4日木曜日

2010-11-03

  1. @ksorano 昨日は大変お世話になりました!昨年末のツイッター議員祭り以来(スタッフで参加してました)のそらのさんでしたが、さすがのプロ仕事かっこよかったです。有難う御座いました!m(_ _)m わたくしも地味ながら動画メディア頑張ります!
  2. あ、リストがちょうど1000になってる!有難う御座います!!!今後ともご贔屓に~
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は、子供と釣りに川までダッシュ!もう遅いかな、、、 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. 釣りから帰ったら、ハロウィンの飾りつけです!(世間的には終わっているけど、うちの近所は今日なの。先週末、台風で延期。)
  5. 寝そべって、田口智隆さんの新刊(11月発売)のポップコピーを考えているなう。名刺と同じで、小さい空間ってなかなか難しいです。
  6. 昨日はご来場有難う御座いました。浅草イーネ!RT@tsukagoshi0926: 地元コミュニティ主催の運動会 http://bit.ly/9daacw
  7. シュニーン!探偵ナイトスクープ?RT@_yoshimasa: サイの鳴き声は 「ニャーン」であるの音声付 ⇒ http://youtu.be/-Nzm_04FyWg
  8. みなさんは、どっち派w?RT@_yoshimasa: 字幕ではシュニーンですが、ニャーンに聞こえませんか?(もしかして私だけ??) RT@omeishi: シュニーン!探偵ナイトスクープ?RT ⇒ http://youtu.be/-Nzm_04FyWg
  9. さて、ハロウィンの準備に取り掛かります。どっちかというと、わたくしが仮装してお菓子をねだりに来た近所の子供たちを恐怖のどん底に突き落としますw。あとで写真とか動画アップします~
  10. 高尾山で80%いくと思いますw。RT@shumai: 山ガールは高尾山・富士山・屋久島にしか生息していないとかいう(適当)。
  11. すごい!いいキーワード見つけちゃいましたね~。いつもすぐに実践されて素晴らしいと思います。m(_ _)m RT@tsukagoshi0926: 検索順位が2位に!早くも効果が出ました! http://bit.ly/aTOp3c
  12. 逆ハロウィン!カボチャオバケのメイクで子供たちを泣かせます!
  13. 充分α版に思えるんですけどねぇ。RT@maaaato: これはクール!これは土佐弁でやらねばw MacBook Air はの、ほんまにノートブックの未来じゃ。β版 http://t.co/TSX2Ty4 via@YouTube
  14. さて、カボチャオバケのメイク落として、ご飯食べに行こうっと。今日は何かな~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿