2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 おはようございます。本日もいい天気。ジョギング終了です。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. なるほど!RT@tkwn: 本当に縛られているのは、契約ではなく、貴方の心です。RT@omeishi ドコモ版のポケットWifiが出るらしいじゃないですか。いいなー、ドコモ回線。週末は奥多摩なんですが、イーモバ不通区域。ほぼネット難民です!イーモバ二年縛り、、、ううう。
  3. ですね。どっちにせよ静観。RT@shuppanproduce: ドコモは電波は入るけど、見えない制約がありそうですね。ポータブルWiFiはイマイチでした。 RT@omeishi: しかし、ドコモ版のポケットWifiが出るらしいじゃないですか。いいなー、ドコモ回線。
  4. イーモバ、案外通じない場所が多くてショック受けてます~RT@ohtsuy: う~む、確かにそうなんです。RT@omeishi: しかし、ドコモ版のポケットWifiが出るらしいじゃないですか。いいなー、ドコモ回線。
  5. カミサンの展示販売の手伝いで朝の4時から内職みたいなことやってました。なーんか眠いけど、今日はネットショップの動画撮影、やるぞー!ジャバネットタカギw。
  6. うおー、リヤカーブックスさんの記事が、オルタナブログのトップになってる!見て見て! http://blogs.itmedia.co.jp/
  7. オルタナブログ、久しぶりにトップに掲載してもらえた!ウッキー! http://blogs.itmedia.co.jp/
  8. @sebuyama 今、トップ画面です。 では本日のリリース頑張って下さい!
  9. 確かにそういうのちょっと困りますね。でも一定の割合で存在するw。いい方へ行きますように。RT@tsukagoshi0926: これからポテンシャルがさっぱり不明な打ち合わせです。良い話になるのか、ただのお茶だけになるのか。
  10. 柔道の偉い人のノンフィクションRT@rearcarbooks: 本日11月12日(金)、ついにリヤカーブックスの電子書籍第一弾「紅帯十段・安部一郎」がapp storeにてリリースされました!価格は230円です!ジュース2本を我慢すれば買えます!ノドは潤いませんが心は潤います!
  11. 世界中で一番ショックを受けているのは、わたくしかも知れません。RT@omitment: イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」笑
  12. あざっす。多分午前中までだと思いますw。RT@meg_mama: おめ(*^^*) RT@omeishi: うおー、リヤカーブックスさんの記事が、オルタナブログのトップになってる!見て見て! http://blogs.itmedia.co.jp/
  13. 今、商品説明のビデオ撮りしようとしたら、隣のおじさんが入ってきて会長と話し込んじゃって、撮れないじゃん!もうーーー。
  14. 本当にねぇ。もう!RT@yupa_web1go: これ笑いました。同時にマスメディアの嘘っぱちにも。レシピが違うカレーなど。RT@omeishi: 世界中で一番ショックを受けているのは、わたくしかも。RT@omitment: イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」笑
  15. イチローのルーティーン伝説も、「ほどほど」だったってことで。RT@naireshop: こないだ朝からタイカレー食べながら「あたし、ちょっとイチロー」と思ったばかりなのに。 RT@omeishi: 世界中で一番ショックを受けているのは、わたくしかも。RT@omitment
  16. ああいう人に、世界を変えて欲しい!RT@kaiji3: リヤカーで、でも電子書籍とか、さすがオモコロのなかの人ですね…。 RT@omeishi リヤカーブックスさんの記事が、オルタナブログのトップになってる!見て見て! http://blogs.itmedia.co.jp
  17. ですねw。RT@nyanko225: 全カレーショップ涙目wRT@mycroft666 朝カレー終了のお知らせ RT@omeishi: 世界中で一番ショックを受けているのは、わたくしかも知れません。RT@omitment: イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」笑
  18. 踊らされちゃいましたw。RT@hanano2009: 信じていたのに・・RT@omeishi: 世界中で一番ショックを受けているのは、わたくしかも知れません。RT@omitment: イチロー衝撃発言!「もうカレーは食べてない」笑
  19. ウェブ素材向けだそうです→RT@momo_uplinks: イラストを描ける方を募集していま~す http://ameblo.jp/up-links/entry-10704717294.html
  20. @mahounokanbanya がはは。男はつらいっすね。でもインドの人は毎日カレーだから大丈夫!(って全然慰めてないですねw。)
  21. @maki194 食パンとそうめんって、どんな食べあわせだよそれー!って思わず言ってしまった。(笑)
  22. 今から!RT@u_ecogohan: おはようございます。今日は、先週の失敗を取り戻すためのうちエコ!ごはんチャンネル「生」再放送です。よろしくお願いします。 (#u_ecogohan#u_ecoday live at http://ustre.am/g6MS)
  23. リンゴ!ってそういうことじゃないですよねw。RT@wadahiromi: 青森だ!なにがおいしいの?
  24. @mahounokanbanya おー、辛いの苦手なカレーファンもいらっしゃるんですよね。これぞ国民食!
  25. @mahounokanbanya 結局カレー好きなんですねw。
  26. @mycroft666@hanano2009@nyanko225@naireshop@yupa_web1go@mahounokanbanya@yakehashi@omitment しかし食パンとそうめんは、どうかと思いますw。
  27. 13:00再開ですw。RT@kanael_: ジャパネットタカギ、波乱の予告編ですね。RT@omeishi: 今、商品説明のビデオ撮りしようとしたら、隣のおじさんが入ってきて会長と話し込んじゃって、撮れないじゃん!もうーーー。
  28. ライバルかも!(笑)RT@mahounokanbanya:@omeishi いつのまにかキレンジャー枠に入りました
  29. もう「いやー、彼女はアスリートなんでどうしてもね。」って庇いきれません。RT@naireshop: 朝は「今日のお昼はコンビニでスープとパンくらいでいいかな」と思っていたのに、いざランチの時間になると米が食べたい。もう自分の胃袋につきあいきれない!
  30. 3日坊主クリアですね!パチパチパチRT@micanaitoh: 「モムチャンダイエット」をやったー 【コメント】 5日目。股関節が相変わらずツラいです... http://sapota.jp/ac/2885#spt_sports#sapota
  31. おおお!会議中に堂々とツイートできる付箋風フリーソフト→ http://ht.ly/38ynL
  32. 「頑張れ宮崎!口蹄疫に負けるな!チャリティイベント」いよいよ明日です! http://ht.ly/38yv9
  33. あざっす。でもUstじゃないですからw。YouTubeに乗っけます。RT@kanael_: PCの前で正座して手に電話持って観ようwRT@omeishi: 13:00再開ですw。
  34. 結局そういうことになるんでしょうねw。RT@yupa_web1go: 凄い組み合わせですよね。どこの食パンとどこの素麺だろ~?メーカー必死に調査するかも!RT@omeishi: しかし食パンとそうめんは、どうかと思いますw。
  35. @hikidasu_goto お師匠さんのイベントですもんね。全国から中山一派が集まると思うとすごいです。実はわたくし参加出来なくなって、先日寄付をさせていただきました。お会いできず残念!
  36. @hikidasu_goto あれ。行き違っちゃったかな?明日は参加出来なくなったんです~。
  37. @shuppanproduce ドコモ回線の件、キッチリとしたお返事ありがとうございますw。さすが技術系ビジネス書プロデューサー!
  38. 文具の説明動画、撮ってみたけど反省点ばっかり。当たり前ですが照明なしなので暗い、話し方のテンション低い、台本なしでやってみたら案の定何を言ってるかわかんない。いろいろ考えねば!
  39. @rearcarbooks 本日のUSTは録画公開されますか?
  40. 今のところNGさえ面白くないからねぇw。RT@naireshop: どこかでNG集を発表出来たらいいですね(笑) RT@omeishi: 文具の説明動画、撮ってみたけど反省点ばっかり。
  41. うーん、やっぱ動画でおしゃべりするには、誰かとの対談みたいな形が自分には向いているんだろうなー。一人でテンション上げるのって大変。
  42. テレビでやってたけど、社長も最初のうちはかなりグダグダだったから、数稽古だろうねぇ。男前は真似出来んけど!RT@naireshop: ジャパネットたかたの社長は凄いってことですよね。あのテンションにまでもってくには何かコツがあるんですかね?
  43. 日本で一人、名刺のソムリエさん→RT@ikemotoyukinori: 今更ながらの、『おすすめユーザー』フォローを開始しました(笑) 岡山の方であれば、基本的にフォローしてます♪ フォロー返し間に合わないので、フォローして欲しい人は私宛にツイートしておいてください(^^;
  44. おー、ますます読むのが楽しみに!RT@rearcarbooks: しつこいなー!リヤカーブックスが電子書籍「紅帯十段・安部一郎」を出したのはわかったよ!でも一体どんな内容なんだよ!という方のために書籍概要がよくわかるページをつくりました☆⇒ http://ow.ly/38BLj
  45. 拙著のアマゾンページの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」は、やはり小さな会社がいかに予算をかけずに売り上げを伸ばすか?を説いた本がズラっと並んでいますなぁ。ゲリラ戦で行こうぜ! http://ht.ly/38CAP
  46. 週末はカミサンのイベントで奥多摩に篭るはずなのに、次男が39度の発熱と連絡が!いつもうちってバッタバタだなぁ。Oh,NO!
  47. おー、コーチの方はまさに聴くプロっすよね。RT@karika7: いいなー。話を聴くのは結構得意だと思ってるんですけど。RT@omeishi: うーん、やっぱ動画でおしゃべりするには、誰かとの対談みたいな形が自分には向いているんだろうなー。一人でテンション上げるのって大変。
  48. RT@natu_c: 長崎でクリスマスツリー点灯イベント~まーもーなーくー!!!みんなさーん、こ家族ごカップルお一人でも!!是非いらして下さいね~アミュで待ってまぁす☆
  49. これ、なーんだ?
  50. 答えは、知る人ぞ知る、「ホワイト餃子」だよん!冷凍を買って、家で再現しても、結構お店そのままの味になります。餃子型の揚げ餃子です。生地がフランスパンと同じものなんですって。
  51. @kanael_ 本当っすか!テンションあんなもんで大丈夫ですか?ふーむ。わたくしの素に近いのでしょうか?やっぱ自分のことが一番わかんないですね。ありがとうございます!いろいろ試してみます。
  52. 正解!速いっすねw。RT@norie0611: ホワイト餃子! “@omeishi: これ、なーんだ?
  53. 正解!クセになる味ですよね。究極のB級グルメ。RT@nanahayakawa: 見たことある。もっちりした感じ。ホワイト餃子! RT@omeishi: これ、なーんだ?
  54. おー、わたくしは庚申塚の「ファイト餃子」(提携店)にたまに行きます。RT@syunokachimachi:@omeishi お久しぶりです。私もホワイト餃子大好きです\(^o^)/
  55. 三回行くと中毒化しますw。RT@akiyo358: 一度だけ行ったことがありまーす♪ RT@omeishi: 正解!速いっすねw。RT@norie0611: ホワイト餃子! “@omeishi: これ、なーんだ?
  56. かっこいーRT@mistqq: 11/21(日)ライブのDMショット、お店のHPのトップに掲載してもらいました✌ 沼袋・オルガンジャズ倶楽部 http://www.organjazzclub.org/index.htm
  57. 都営新宿線がストップ!京王線もダイヤ乱れちう!
  58. 京王線ダイヤ乱れで、いつも空いてる普通列車もすし詰めになっとります!
  59. ▼明日からまた山に篭ります。 http://bit.ly/9v7UyG
  60. 何ということか!明日から奥多摩のイベントに詰める予定が、子供が発熱して計画変更。展示物の運搬と飾り付けはやらねばならんので、全員で現地へ行って、諸々済ませたらカミサン残して双子とわたくしは家にとんぼ返り、翌日また撤収と迎えに。オール子守りの週末になりましたとさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿