2010年11月29日月曜日

2010-11-28

  1. あー、じゃわたくしもサブにお会いしたいです。(完全にわかってない)RT@jjshinohara: サブが戸惑います…。RT@asaka830 右に同じくっ♪ RT@khrsbt: 私も会いたい。サブに(笑) RT@JJshinohara: サブと妻に会いたい。
  2. RT@nyattta: ソーシャルネットワークの猛者の方々。ご意見求めます/[FB]全日本Facebookサミットをやるとして http://ow.ly/3gbGe
  3. じゃ、わたくしは「耳でっかくなっちゃった」やろうっと。RT@himanainu_kawai: トナカイのカチューシャ買った。明日からチビが起きたらパパ角が生えた!ということにしよう。
  4. えええ!先生気をつけて。お疲れ様です。m(_ _)mRT@bblabo: 今日は、今から往診いきます!
  5. 昨晩は整体関係の先生方向けの集客セミナーを主催しました。(講師は@localnavi さん)懇親会で面白い話、いろいろ聞かせていただいたなーと振り返ってます。同業種交流というのも、なかなか興味深かったなぁ。
  6. あざっす!お気遣い感謝です。RT@ts_apprentice:@omeishi 初コメントです。著書非常に勉強になりました。ありがとうございました。ところでお子様風邪ですね。私の家もお出かけというときまったように風邪をひていた時期がありました。しょうがないですよね。
  7. ディズニー神話は増え続けますね。うちはきっちり半額取られました。orz RT@yasuyogini:@omeishi パーム&ファウンテンテラスホテルというとこを予約してたのですが、事情話したら2日前なのにキャンセル料とりませんでした。さすがディズニーです…!!(ToT)
  8. @fuji_rin5 熱海の分、仙台に思いを馳せます。(笑)
  9. お、お願いします!(今頃すみませんw。)RT@aoyoshi77: かわりに行きましょうか??@omeishi: ぎゃーーー!子供が高熱で熱海旅行断念、キャンセル、、、、、なにこの展開!
  10. フカヒレ寿司!そんなものもあるのですか!RT@hasegawaayumi: どうせなら仙台名物食べようよー(笑)フカヒレ寿司もおいしい。 RT@omeishi: すごいピンポイント情報感謝!RT@komurayoshiko: 仙台駅内2階だっけ?にあるパスタ屋さん。
  11. 世界は小さくなっている。RT@rocketnews24: アメリカのアマゾンから32時間で荷物が届いた件 http://rocketnews24.com/?p=55032
  12. 寒い部屋にいるので、こういうあったか画像、助かりますw。RT@gugitter: 渋谷『真武咲弥』で味噌ラーメンなう。こんな時間に食べちゃいけないんだけど、まぁ、いいか。おいし。 http://yfrog.com/5stao0j
  13. 縁をもって情を報ずる、なるほど。RT@himanainu_kawai: 名言@Tomohiko_Yoneda: 情報の中に「情」が入っているか。それが人を動かすと思います。でも、それだけじゃ大きく動かない。やっぱり「縁」がないと。
  14. おっと!これは初耳w。でもソーシャルメディアの楽しい話に花が咲きそうですね。RT@officenaoki: 【ツイ忘年会:参加者にはTw講師が教えるウラ技講義あり!】#twibou@skitchen_jp http://okip.jp/uXu7t (続く⇀)
  15. 「こんなにみんな言葉好きだったの!」ってうれしくなっちゃう。RT@tomohiko_yoneda: 面白いのが、イメージやデザイン、映像の時代と言われて久しいのにみんなツイッターを使って「言葉」を紡いで、とにかく何かを表現したり、伝え合ったりしている。これは何なんだ!?と思う。
  16. お疲れ様です。今度中国のお話聞かせてください!RT@ohtsuy: 日本に帰って、ほっと一息。妻と夕食をとって帰宅。
  17. わたくしはまだヒーター出しておらず、死にそうです。もうそろそろ寝ますw。RT@hanano2009: 自分の部屋が寒すぎてジャンパー着てます。エアコンが効かなすぎです(>_<)。
  18. グッモーニン!朝一つぶやく内容じゃないですけど、福岡の「塩二郎」の記事見て、府中の二郎にこっそり行きたくなった件。 http://rocketnews24.com/?p=58238
  19. ありがとうございます。まだ熱はありますねー。でも普通の風邪だったのでひたすら寝させます。RT@ts_apprentice:@omeishi@yamauchi_お子様いかがですか?
  20. お役に立てました?感謝感激です!RT@yamanight:@omeishi Twitterをはじめた”きっかけ”は、高木さんの著書『従業員7人の「つばめや」が成功したたった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』です。楽しく拝読させて頂きました。これからも応援しています!
  21. 無口な人も、やはり何か「言いたい」んですね。RT@tomohiko_yoneda: 飲み屋のママもお客のおっさんも言葉のやり取りが面白くて飲んでるわけだしね@omeishi こんなにみんな言葉好きだったの!ってうれしくなっちゃう。
  22. 【大阪やで~】RT@officenaoki: この夏にツイサミットJapnを成功させ、次は気炎上がるNextソーシャルの1番手と言われる、「USTREAM」の活用を目指してのイベントを開催します。 http://okip.jp/2H9U4 #twiosaka (続く→)
  23. みなさんご一緒でらしたんだ。じゃんがらは、旨いんですがなーんかちょっと高いんだよなーって思ってしまうラーメンナンバー1w。RT@suzukimasayuki: 山田さん、昨日はお疲れ様でした(^^)RT@shuppanproduce: こっちは、原宿でじゃんがらでした!
  24. あれは書斎じゃなくてサーバールームでしょう!(笑)RT@shuppanproduce: ウチの書斎はHDDの熱であったかいです。夏はサウナ状態ですが… RT@omeishi: わたくしはまだヒーター出しておらず、死にそうです。もうそろそろ寝ますw。
  25. こちらもいい天気です!RT@harejii: おはようございます!晴れるね!@omeishi: グッモーニン!朝一つぶやく内容じゃないですけど、福岡の「塩二郎」の記事見て、府中の二郎にこっそり行きたくなった件。 http://rocketnews24.com/?p=58238
  26. どえりゃあ、なごやべん、うまいがね。セミナーがんばってちょう。RT@a16misaki: きんのうから、なごやだがや。おみゃーら、あんばよう、いりゃあせ。セミナーに。http://bit.ly/aBLnPH
  27. レイクタウンに入ってるんだ!すっげー。本当に「世界の山ちゃん」になりつつある。RT@bigfatfrog_mama: 今度レイクタウン行ったら食べてみます!RT@magic_ink ですね! RT@omeishi: 山ちゃんのない名古屋なんて、、、#worldyama
  28. したっけ!(←唯一知ってる北海道弁)RT@saisiki:@omeishi けんたっきーふりゃーどちきん(違) >>どえりゃあ、なごやべん、うまいがね。
  29. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日もゆっくりジョグ!寒いのでストレッチを入念にしよう。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  30. 先生は何を続けますか?RT@ph_kiyomi: これ面白いですね!私も作ってみよっと(^^)RT@omeishi: 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日もゆっくりジョグ!寒いのでストレッチを入念にしよう。 http://sapota.jp/ac/2030
  31. わ、わおーん!(照)RT@jjshinohara: おはわおーん! @Resard5haru@asaka830@khrsbt
  32. 懐かしい~!RT@yrakch_sanseido: ハズキルーペでケントデリカットごっこ
  33. 無料!RT@bblabo: RT@daihanjo: 【セミナー情報】12月6日(月)19:00〜、起業を考えている・すでに起業をしている女性の方対象『これからは個人が情報を発信してブランディング!』http://ow.ly/3g3Gt
  34. お、もう次回作決まってるですか!すごーい!先日、中野さんとお会いして、水谷さんのお話に!RT@mi_san1228: 札幌から帰ったらそろそろ着手しなきゃ・・・自作の原稿。
  35. 最高。@bblabo さんどうですか!RT@yrakch_sanseido: ピストン西沢さん@piston2438 の「こぶとり食堂」プロモビデオ→http://p.tl/rL6B オムライスの卵にチーズとマヨネーズたっぷり入れたくなるような人向けのお料理本です。
  36. あと6人で値下げ!RT@daihanjo: ナカヤマン。@NKYMN さんと青山さん@aoyamahanako と高木さん@omeishi 主催【ツイッター忘年会は11/29!あの人も参加!】この伝説の忘年会!まだ間に合う! http://twtvite.com/twibou
  37. 行きます!(即答)RT@magic_ink:@omeishi おはようございマジックインキ! 名古屋の山ちゃんのセミナールームでツイッター名古屋交流会 文房具部主催でセミナー講師をして頂き、そのあと手羽先を食べていただくというのはいかがでしょう?
  38. 来週のBBQで実践!RT@bblabo: これやばすぎ。どストライク!RT@omeishi: 最高。@bblabo さんどうですか!RT@yrakch_sanseido: ピストン西沢さんの料理本@piston2438http://p.tl/rL6B
  39. 大人の基地よねー。RT@shuppanproduce: 基地っていってください(笑) RT@omeishi: あれは書斎じゃなくてサーバールームでしょう!(笑)RT@shuppanproduce: ウチの書斎はHDDの熱であったかいです。夏はサウナ状態ですが…
  40. 編集長降臨!RT@shuppanproduce: よし、即興出版相談会&企画書添削もやっちゃおう! RT@daihanjo: 【ツイッター忘年会は11/29!】まだ間に合う! http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  41. .@himanainu_kawai さんってホントにユニーク!RT@koyasu2: 今日は@omeishi:さんにご紹介頂いた「USTREAM世界を変えるネット生中継」を読んでます。だんだんUSTREAMにも興味が湧いてきたぞ。「ソーシャルナベ」企画は笑ったw
  42. ★史上初のクーポン忘年会なのだ!RT@ya_sshi: 参加者募集!でっせーRT@omeishi: あと6人で値下げ!RT【ツイッター忘年会は11/29!あの人も参加!】この伝説の忘年会!まだ間に合う! http://twtvite.com/twibou
  43. みんな来てねー。RT@momoyokumagai:@mahoTW おはようございます。私も参加します。如何ですか? 11/29@omeishi さん達主催の忘年会1http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  44. 速っ!!!RT@magic_ink:@omeishi セッティングします!!
  45. AKB48の秋元さんって、勝間さんにそっくりだなーって思うのはわたくしだけでしょうか?
  46. 午後2時から!RT@himanainu_kawai: "Ustroller"で行く『新大久保ふれあいブラちい散歩』 ( http://ustre.am/cHjb で配信中)
  47. うわー、辛辣w。お顔のことなんですけどね。目と鼻がほぼ同じかと。RT@kgmto: 同じネタの使い回しですか? QT@omeishi: AKB48の秋元さんって、勝間さんにそっくりだなーって思うのはわたくしだけでしょうか?
  48. 営業マンの鏡ですね。RT@magic_ink: フットワークの軽さだけは自慢です~ RT@omeishi: 速っ!!!RT@magic_ink:@omeishi セッティングします!!
  49. 見て見て!驚きの立体感!RT@ayuko_tokiwa: これすごい!トリックアートみたい。→「チョークで描く立体アート「3D Chalk Drawings」」 http://bit.ly/f4QbkA
  50. 素敵!RT@bookclubkai: 店内入り口に、サンキャッチャーをかけてみました。 太陽の光があたるとできる 小さな虹のようなたくさんの光が ご来店のお客様をお出むかえいたします。
  51. 子供の発熱で熱海行きがおじゃんになり、急に出来た時間。片付けと買出し、効率的にやっちまおう!スタート!!!
  52. 新大久保を歩きながらのUST中継。 (#Ustroller live at http://ustre.am/cHjb)
  53. 飲み放題で4,000円以下になっちゃう!RT@koyasu2: 伝説の忘年会は、あと6人で割引なんですね。ミンナ急げ~!!^^ 11/29@omeishi さん達主催の忘年会1http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  54. あ、中継が復活!新大久保食べ歩き~。 (#Ustroller live at http://ustre.am/cHjb)
  55. ディープ新大久保食べ歩きの生中継。あっちの食材屋さんとか楽しいよねー。 (#Ustroller live at http://ustre.am/cHjb)
  56. RT@toru_saito: [news] - これはわかりやすい…世界の過去1000年間に起きた戦争をビジュアル化した映像(動画) → http://j.mp/eUq8XL
  57. RT@ph_kiyomi: すっごく面白いもの見つけちゃいました❤ http://amba.to/eIBiQ1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿