2010年11月26日金曜日

2010-11-25

  1. ★(日本で一番早いかもしれない)ツイッター忘年会は11/29!参加者が増えると・・・ http://amba.to/9sqpma
  2. むくり。よく寝たー!
  3. RT@inosenaoki: この時間に出発する人に。日本橋駅でメトロ東西線中野方面行きの始発電車で到着した乗客が、都営浅草線押上方面行きに乗り換える場合、5時15分まで閉まっていたメトロのシャッターは7月末に5時から開けさせましたので乗り換えは大丈夫、ご安心を。
  4. RT@inosenaoki: 日本橋駅のシャッター問題はツイッターから入った情報です。6月29日のメトロ株主総会で解決するよう迫り、翌月に決着をみました。商業メディアと違いツイッターはスポンサーと無関係に公共性の機能を代替していますので、どしどし情報をお寄せください。
  5. お父ちゃん、ファイト!RT@shuppanproduce: あと、原稿5本! いすみ鉄道まで、あと4時間30分。
  6. 言ったら、ほくそ笑んでましたw。RT@bblabo: そういって頂けると嬉しいです。ぜひ、先生に言ってあげてください!RT@omeishi: そうそう、わたくしも、坐骨神経痛で悲鳴を上げていたときは、整体院の先生が神様に見えましたです。
  7. ヤバい中年に突入しつつありますな。RT@big_room: ふむふむ。。いつもじゃん♪( ´θ`)ノ RT@omeishi: そりゃあ壊れるわけだーw。 RT@sugisan_desu:@omeishi はじまる前から新橋で生2杯、芋ロック3倍。。。
  8. このときは無痛バランス療法の先生でした。責任もあるけど、先生方、素晴らしいお仕事だと思います。m(_ _)mRT@harejii: 確かな腕の指圧師なら安心してかかって、“@omeishi: (cont) http://tl.gd/74nch1
  9. お休みなさい。お疲れ様!RT@shuppanproduce: よし、終わったー!! 今からなら、1時間半は寝れる。
  10. 昨日の「ためしてガッテン」で。酒かすがすごい!(ダイエット情報含む)ってやったから、今日は全国のスーパーの酒かすがなくなると思う。 http://ht.ly/3f8Bl
  11. グッモーニン!お疲れちゃん。RT@sayuki0821: さくっと朝刊配達終わって帰寮なう。みなさん、おはよーございます!#ohayo#goodmorning#hayaoki
  12. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日はいい天気ですね。頭痛も取れたし、走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  13. 早っ!そういえば少し前に奥多摩行ったので前を通りました。RT@ryomorita: ですねえ。私はTV見ながら青梅の澤乃井酒造に問合せメール送りました。 RT@omeishi: 今日は全国のスーパーの酒かすがなくなると思う。 http://ht.ly/3f8Bl
  14. RT@takahisanagai: ブログ『 いかに相手の共感を呼び、仕事をする名刺を作るか?朝カフェ次世代研究会、高木さんご講演『名刺に何を載せればいいのかわからないとお嘆きの貴兄に』 #asacafestudy http://bit.ly/ezIpYR 』永井孝尚MM21
  15. あざっす!皆さんが見張ってて下さるので、寒くてもサボれませんw。RT@ryomorita: .@omeishi さんの「7キロ減量、体を絞る!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  16. @shuppanproduce 行ってらっしゃい!中嶋さんはじめ皆様によろしくです~。
  17. わたくしの正体。 http://bit.ly/hI93zz
  18. ◆地元密着型の治療院・サロン経営者さまへ。インターネットで無料集客出来ていますか? http://amba.to/9uVNN5
  19. あんましツイートしない。こんな日も、あるのです。
  20. 大人は、肉より豆腐とか蒟蒻が入ってたほうがありがたいよね。RT@shun_4colors: しかし、吉野家の牛鍋丼が旨かった。「よく噛んで食べる」を実施中!
  21. 天気良さそうで、いいですなぁ。サラリーマンって、、、RT@aoyamahanako いすみ鉄道で熱弁する中嶋さん。#isumicj
  22. いいですねぇ。RT@kanael_: 大根も、ゼイタクに1本丸ごと使って、みぞれ鍋とかいいなぁ。フードプロセッサで1本全部すって、水は使わず、和風だし(か、だし醤油)を入れて、こちらも、豚薄切り肉を。具材はやはり、プラス豆腐程度で。
  23. !RT@tsukagoshi0926: 来週月曜日は早めの忘年会に参加します。メンバーが面白そう。はじめての方もいっぱい居るようですが、場所も良いですし楽しみです。まだ参加募集中だそうです! http://bit.ly/eDzCtO#twibou@skitchen_jp
  24. RT@tsukino_luna: いすみ鉄道の車窓から。 http://amba.to/fhOrFz
  25. 後輩、仕事しようねw。RT@masakoito: あ~、スコーンカフェ探してたら、めっさスコーン食べたくなってきた・・ ( ̄¬ ̄) ってか、仕事しろってかw
  26. Twitterって、沢山のツイートからセレクトしてRTしたり@したり、DJみたい。ちなみにDJやったことは、ない。
  27. この洋菓子屋さんは知らなかったんだけど、泉が丘にはクラスの好きな子が住んでいましたw。RT@masakoito:@omeishi 嗚呼、先輩のせいで、金沢のかぶとのブルーベーリーチーズタルトを思い出してしまいましたw http://ow.ly/3fhGm
  28. ないのよ!RT@firewolfhiguchi: ないんかいっ!!RT:@omeishi Twitterって、沢山のツイートからセレクトしてRTしたり@したり、DJみたい。ちなみにDJやったことは、ない。
  29. 嗚呼、さらにいいですねぇ~RT@kanael_:@omeishi 〆のうどんも、おすすめっす。
  30. 合点!RT@zatttsu: またの機会に!RT@tsukagoshi0926: 来週月曜日は早めの忘年会。メンバーが面白そう。はじめての方も居るようですが、場所も良いし楽しみ。参加募集中! http://bit.ly/eDzCtO#twibou@skitchen_jp
  31. ウィ、ムッシュ。RT@bblabo: 明日お会い出来ますしね。RT@omeishi: あんましツイートしない。こんな日も、あるのです。
  32. そうなんですか。しかしフライパンが気になる、、、(笑)RT@kotaogata:@omeishi 違いますよ。モデルから引っ張ってきたんです。
  33. フッフッフ。秘密企画がうねり出しましたです。RT@ruseek_kawa: 豪華幹事によるツイッターユーザーの為のツイ忘年会@表参道!間違いなく面白いでしょ、コレ(笑) http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  34. えええ!すごくないですかそれ!RT@aoyamahanako: 私も「東京→札幌コンサルの旅」が当たりましたっ!!やったあ☆ RT@omeishi: 天気良さそうで、いいですなぁ。#isumicj
  35. やはり持ってますね。RT@aoyamahanako: ビンゴで当たりましたっ!!! RT@omeishi: えええ!すごくないですかそれ!RT@aoyamahanako: 私も「東京→札幌コンサルの旅」が当たりましたっ!!やったあ☆ #isumicj
  36. はい。壊れない程度にお願いいたします。m(_ _)mRT@bblabo: 今度は高木さんもご一緒しましょう。安いです。RT@sugisan_desu:@omeishi はい中年男子壊れました( ̄◇ ̄;)
  37. し、知らんがな!(笑)RT@kotaogata:@omeishi ちなみにこの子は私の好きなタイプですw
  38. わたくしも7年目のがもうそろそろお陀仏です。買いましょうか!RT@koushobo: マウスのホイールが効かなくなってしまいました(涙。安いやつだからなぁ、そのうえもう10年くらい使ってるし。買いかえろということでしょうか。i
  39. 切ない片思いのお話っす。 RT@masakoito: 先輩の時代には寺町にありましたw私が卒業してから移転したはず。てか、意外な暴露話でw月曜行けたらそのお話、お伺いいたしたくww
  40. がはは、聞きたい聞きたいw。あなたみたいな美人でも、そんなことあるんだー。 RT@masakoito: わたしも、あのケーキには切ない思い出が・・・w RT@omeishi: 切ない片思いのお話っす。
  41. いいお店ですよね! RT@hirosaki710: お洒落な南青山のレストランで忘年会やります~!11/29(月)19:00~参加者募集!!  http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  42. 楽しみです! RT@kayumi: 一足早い忘年会!私は遅れての参加になりますが、誰か行きませんか?ソーシャルメディアの巨匠たちが集まります。 → http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  43. やっぱナカヤマン。さん、関西人よねぇ。(笑)RT@nkymn こんなもんですかね?【忘年会、否!未だ見ぬTwi強敵(とも)との出会いの場と言うべきか!集え!年度末覇者!】 http://bit.ly/h1H7td@skitchen_jp
  44. @naokoueda 電子出版も、どのプラットフォームに乗っかったらいいのかわかんないので、様子見であります。確かに、インフォトップさんが一番得意じゃないといけませんよねw。ちょっと世界観が違うんでしょうか。
  45. ご謙遜を!わたしゃこれまで一度も「モテ期」を経験しておりませんw。いつ来るんだーーー!RT@masakoito: 私、中高大学は全くもてませんでしたもん、太ってたんでwあ、もてないのは今もたいして変わらずですけどw
  46. 先生の先生、大先生!RT@daihanjo: あなたのメールは笑われている!仕事でメールをばりばり使っている人は必読です! http://ow.ly/3fprE
  47. ご無沙汰しております!RT@yossy1230: 11月29日(月)に表参道で開催される忘年会に参加します。もしよろしければ、是非会場でお会いしましょう♪ http://twtvite.com/twibou#twibou@skitchen_jp
  48. 未知&自由ですw。 http://twtvite.com/twibou RT@shokotam:@ikeoji_harun 自由!私のフォローしていた方が主催の忘年会パーティー☆どんな感じかは、未知♥
  49. 確かにリンクが間違ってる~RT@aoyamahanako: ブログからURLクリックしても開かないのは私だけ? RT@NKYMN: @omeishi 【拡散希望】【忘年会、否!未だ見ぬTwi強敵(とも)との出会いの場と言うべきか!】 http://bit.ly/h1H7td

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿