2010年11月15日月曜日

2010-11-14

  1. @NKYMN@sgunji 昨日のインディゴの企画って、例えばどんな感じのものですか?
  2. 弾きたい心がウズく?(笑)RT@nydinermobile: 行ってみたーい。ハモンドだけじゃなくGPもあるのね!RT@omeishi: かっこいー 沼袋・オルガンジャズ倶楽部 http://bit.ly/axH32s
  3. @syunokachimachi@yocchan55@harejii@shuppanproduce@NanaHayakawa@norie0611@akiyo358 (遅レス御免)ホワイト餃子ファンの皆様、お早う御座います!ホワ餃オフやりたいけど、都心にないんですよね。
  4. 箱根いいですね。昨日から奥多摩往復してますが、紅葉50%くらいです。RT@momo_uplinks: 午前中の用事を都内で済ませたら、午後から箱根に一泊旅行!のんびりして来まーす。紅葉してるかな?
  5. さて、洗濯してジョギングして、子供に朝ごはん食べさせて奥多摩のイベント参加中のカミサンを迎えに行きます。途中でガンバライドに寄れと子供がうるさい。
  6. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 寒そうだけど行く!レッツジョグ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  7. おはようございます。浜松のお仕事も活発になってきたんですね。今日も一日頑張りましょうぜ!RT@bblabo: お疲れさまです!私はこれから浜松です!今、三島通過!
  8. @james82t1205@muu_nya@aarije@Kiyoshileo@ceremonylab@h_ro1@tabeteiku@kachasama@saito_tatsuya_ グッモーニン!府中はどんよりとしています。洗濯乾かんなぁ、、、
  9. @akiyo358 おはようござーーーっす。朝ごはんはお粥に食べるラー油w。
  10. お早う御座います!お陰さまで7度台まで下がってきました。ポーっとしてますけどね。かわいいw。RT@nydinermobile:@omeishi 息子さん、お熱下がりましたか?おつかれさまです。いってらっしゃーい!
  11. 昼の12時は正午、夜の12時は正子(しょうし)って言うんですね。マサ子さーーーん!RT@timesignal_jps1: ███▓▒░正子、午後12時、午前0時をお知らせ致します░▒▓███
  12. うちのカミサンも奥多摩でクラフト展に出展中っす!RT@ooharaya: 本日@h_hasamimushi さん主催の「手作り品マーケット」信州味噌入りチキンカレー&南信州産野菜のカレー(コロっと玉ねぎ、ブラウンえのき、緑と赤のピーマン)が手作り作家さんのお昼です(^-^)
  13. RT@daihanjo: Facebookがメールサービス発表でgmail直撃? http://ow.ly/39mNp
  14. 水ようかん好きな人に、悪い人はいませんw。RT@shumai: 昨日Amazonに注文した水ようかんが、もう届いた。早いね。
  15. さて、奥多摩へ出発です。出来れば主催者さんとか出展者の方にビデオインタビューしたいな。 http://ht.ly/39p57

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿