2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  1. シンパシ~!RT@itoi_shigesato: 自己紹介欄をもっと活用しようという提案に、反応してくれた人、ありがとうございます。自己紹介って、現実の社会でもむつかしいものですよね。いつか理想的だなぁと思える自己紹介を見つけたら、紹介しますね(笑)。きっとあると思う。
  2. 商売をする者としては、常に心に留めておきたい戒めですね。小笠原先生に感謝。RT@hideaki_i:@omeishi 「顧客の十戒」をプリントアウトしてノートに貼りました!いいのを教えていただき、ありがとうございました!
  3. お待たせしてスミマセンでした。そらのちゃんが淡々とセッティングされているのが印象的でした~。RT@gototakuhiro: 表参道の3Mストア前。これから@omeishi さんの名刺セミナーです。 http://yfrog.com/n5ra7kj
  4. がはは、そうそう。RT@korakamisamabot:@omeishi セミナーの名称は覚えなくて結構です(笑)ウェなんちゃらかんちゃらミナーで充分でございます(何が)
  5. @naokoueda そらのさん、今回は無料でお引き受けいただきました。次回からは有料となりますが、あのクオリティならば、企業イベントは彼女にお願いすべきだと思いましたねー。素晴らしかったです。
  6. Ust女子、そらのちゃんですね!ご参加有難う御座いました~。RT@ka_na_mo:@omeishi さんの名刺セミナー中です。と、となりであの方が、、、。
  7. あの後、すぐに半蔵門行ったの?すごい行動力!RT@q2e2d2: .@omeishi さんのセミナーのあとユーストリームのスタジオで神田さん@knnkanda さんの番組を生で見ています。
  8. こちらこそです。回収秘話、ぜひいつかお聞かせ下さい!RT@eto_ame:@omeishi 本日、回収しました!ありがとうございますっ!!!
  9. 生け花の先生、まさに「イケメン」ですね!ご参加有難う御座いました。RT@ikebana_boys: 今日は@omeishi さんの名刺セミナーに参加して来ました!参考になるお話ありがとうございました!お土産も頂いちゃいました\(^o^)/
  10. ホンマ皆様のお陰です。m(_ _)mRT@norfolkwanwan: リストが1000って凄くないですか?さすが高木さんですね。おめでとうございます。 RT@omeishi あ、リストがちょうど1000になってる!有難う御座います!
  11. ご視聴あざっす!うーん、お若くはないっすよ。39歳、いいオッサンです。m(_ _)mRT@madameemu:@omeishi 昨日、Ust、後半から見させて頂きました。お疲れ様でした!お若いのですねー
  12. 子供は世間は関係ないですもんねw。RT@meta_bochi: それはまた面妖なカボチャ祭りなり。RT@omeishi: 釣りから帰ったら、ハロウィンの飾りつけです!(世間的には終わっているけど、うちの近所は今日なの。先週末、台風で延期。)
  13. 有難う御座います~。メディカツと重なってしまったのだけ、誤算でした、、、RT@hasegawaayumi:@omeishi 後半はメディカツに移動したので見られなかったけど、前半は拝見しました!一商材一名刺に、大賛成です(^^)
  14. ご視聴あざっす!Nokko先生は個性あるから問題なしですw。RT@nobuko_odagiri:@omeishi 昨日のセミナー、良かったです!タメになりました!私の名刺、写真じゃなくてイラストなんだけど、、、ダメかな?皆から「似てる!」とは言われるんだけど…
  15. いいのが出来そうです!RT@hogaraka3: たのしみっ!RT@omeishi: 寝そべって、田口智隆さんの新刊(11月発売)のポップコピーを考えているなう。名刺と同じで、小さい空間ってなかなか難しいです。
  16. あざっす。タイトルがaaってのが、現場感あるなぁw。RT@daizo3: 高木さん(@omeishi )の名刺セミナー、Ust 残ってた。明日、見てみよう。> RT@Ustream この動画をチェック! aa http://ustre.am/:IrIv
  17. 子供たちも毎年大きくなっていくわけで、昨年泣いてた子も今年は泣かなかったです、、、RT@bravery_you: こ・・・こわい。。。RT@omeishi: 逆ハロウィン!カボチャオバケのメイクで子供たちを泣かせます!
  18. ハロウィンイベントのことですか?毎年ご期待いただいているので、止められない、、、(笑)RT@shiraqki:@omeishi  すごくおもしろそうですね!^^
  19. そう、完全に見世物ですw。RT@the_shynamites: そして大人たち笑うwww RT@omeishi: 逆ハロウィン!カボチャオバケのメイクで子供たちを泣かせます!
  20. 面白いですよ~。RT@myucafe: ビックリww RT@omeishi: 逆ハロウィン!カボチャオバケのメイクで子供たちを泣かせます!
  21. 今年は泣かせられませんでした、、、来年からはいかに爆笑させるかに重点移しますw。RT@kayocino: これは怖いw RT@omeishi: 逆ハロウィン!カボチャオバケのメイクで子供たちを泣かせます!
  22. めっちゃ自分で絵の具を直塗りしてますw。RT@henshokuqueen:@omeishi くすくす、いいですね!特殊メークは奥様の担当でしょうか?さすがです!
  23. 水性なので、すぐに落ちますよん。ぜひ金森さんも!(笑)RT@ka_na_mo:@omeishi (笑) 我が家ではみんな「このメイク落ちるのかしら」って妙な心配をしています(^_^;)
  24. J氏にもぜひオススメします。(笑)RT@nydinermobile:@omeishi こわい!怖すぎます!
  25. お目が高い。かわいくて、仕事もできる、素晴らしいお嬢さんです!RT@isaka_sr: エーワンのアシスタントの人も可愛かった
  26. 裏に見て欲しい情報を書くときは、正直に「裏も見てください」とか「両A面名刺」と書くことですね!RT@isaka_sr:@omeishi 名刺の裏側に業務内容を書いたりしますが、名刺ホルダーに入れられたら、お相手の業務内容が見えないんですよね。いい解決方法はありませんか?
  27. 有難う御座います。ちなみに名刺の本は在庫ゼロで、増刷かからないもので絶版状態にありまして、、、トホホです。RT@naokoueda:@omeishi そうなんですか。なかなか、参考になるいい講演でした。今度、御本読んでみますね。
  28. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 本日バタバタにつき腹筋のみ! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  29. そうですよね!検討したいのですが、名刺の本には特典のCDが付いておりまして、中身もそれに対応している部分がありますので、かなり書き直しが必要になりそうです。RT@naokoueda:@omeishi そんな時の電子書籍!
  30. ■速攻!販促アドバイザー塚越さんの実践力がハンパない件。 http://bit.ly/bOug8T
  31. 行動派の議長、ご参加有り難う御座いました!RT@ka_na_mo: 高木芳紀さん(@omeishi )の名刺セミナーで議長が体験したコトとは?? ~アトオシカイギ公式Blog~ http://bit.ly/aWCFi3
  32. 【ビートルズ関連情報】11/21~の駒場にある東大の学園祭、テーマは「Across the University」ですって。さすが東大生、ちょっとシャレオツです。
  33. すぐに実践していただき、光栄です!RT@tsukagoshi0926: ご紹介ありがとうございます!! RT@omeishi: ■速攻!販促アドバイザー塚越さんの実践力がハンパない件。 http://bit.ly/bOug8T
  34. 名刺のセミナーをそらのさんに配信していただきました。 http://bit.ly/aPAWY2
  35. 今から、お昼がてら、わたくしが勝手に師匠と思っている、パイロット社のOさんのフリクションの実演販売?PR?を見学しに渋谷ロフトに行ってきます。動画で文具を売る参考に、なのだ!
  36. 師匠は50人くらいいます!「すごいなぁ」と思った瞬間に師匠w。RT@1192_sachiko: 高木さんに師匠がいらっしゃるのですね!
  37. フリクションペンのデモがあるとの情報でロフトへ行ったが、店員さんに聞いたら「昨日ですよ」って。ガ~~ン!営業のAさん、4日だって言いましたやん!もうっw。
  38. お世話になりました!一同感激です。RT@ksorano: 『最強のコミュニケーションツール「名刺の作り方」セミナー』をダダ漏れしました - リクエスト → http://am6.jp/95gO7f
  39. ”いつものように「無理だろこれ!」からはじめます”ってのが素敵。RT@ksorano: 小沢一郎さんへソーシャルインタビュー番組の出演を依頼してみます! - オリジナル企画 → http://am6.jp/c3bVVU
  40. 一度行ってみたいんですよねー。アメリカンを感じに。RT@koyanagiyu: コストコなう
  41. しゃ、写真が、ちょっとお若いw、、、、RT@bblabo: 【治療院経営のヒント1】ちょっと前の録音だけどいいことを言っている気がします。自画自賛。(笑) http://ow.ly/34b50
  42. 毎年、東大駒場祭の看板を見てますが、今年の実行委員会はいつもよりセンス良さげですw。RT@meganeten:@omeishi さすがです!なんだか都会的(笑)
  43. 年齢詐称しちゃおうかなw。RT@madameemu: いあ、もっとお若く見えますよー! RT@omeishi: ご視聴あざっす!うーん、お若くはないっすよ。39歳、いいオッサンです。m(_ _)m http://ht.ly/34bej
  44. 天国。RT@koyanagiyu: 毎回コストコのコレが楽しみで!ソーダ飲み放題&オニオンピクルスコールスローケチャップかけ放題のホットドック!あわせまして税込200円也
  45. 賛成。RT@korakamisamabot: お子さんにはカワイイから、何かが出来たからではなく「アナタがいる事自体が私たちの幸せなんだよ。」と手を変え、品を変え言葉を変えて伝えて下さい。
  46. さて、今週はあと一日しかないことに焦りながらも、今日のところは帰宅るとしますか。晩御飯は麻婆豆腐茄子がメインと聞いています。ご飯おかわり解禁日です。
  47. ◆地元密着型の治療院・サロン経営者さまへ。インターネットで無料集客出来ていますか? http://bit.ly/9uVNN5
  48. 【東京の鍼灸院・整体院・エステサロンの先生方へ】RT@localnavi: ◆地元密着型の治療院・サロン経営者さまへ。インターネットで無料集客出来ていますか? http://ht.ly/34mVF
  49. Me too! RT@shuppanproduce: おとめ座待ち(笑) RT@yurika0925: 2011年 ふたご座の運勢 - 占い師ゆり迦の○活昇運術 http://bit.ly/bvP4TH
  50. @natu_c おー、お気の毒に。車、出しましょうか?府中からなんですけどねw。
  51. ご視聴感謝!RT@daizo3: その2まで拝見しました。@omeishi さん、@ksorano さん、サンクスです♪ RT@Ustream この動画をチェック! 『最強のコミュニケーションツール「名刺の作り方」セミナー』【 http://ustre.am/:IrT1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿