2010年11月3日水曜日

2010-11-02

  1. わたくし桂花ラーメン好きなので返り咲いて欲しいです。 http://ht.ly/32A4u
  2. あの焦げた香りがたまらんです。RT@shimomayu: 私も桂花ラーメン好きなんで、同感です。。 RT@omeishi:わたくし桂花ラーメン好きなので返り咲いて欲しいです。 http://ht.ly/32A4u
  3. @nobuko_odagiri 自分の場合、ちょっと機械のセッティングとかが必要なので、先方がお気遣いくださったようです。Nokkoさんはパワーポイントとか使います?
  4. いえいえw。明日、お待ちしております。m(_ _)mRT@bblabo:@omeishi 申し込みだぶり失礼しました。
  5. 今日は徹夜気味な感じなので、紅茶を沸かして子供の水筒に詰めて、仕事部屋に籠もる。明日は子供の遠足なので、ちゃんと返さなきゃw。
  6. がはは。RT@maki194: 凄い宣言。RT@m_hiasa: ちょっと浮世離れしてきます。
  7. 昔、会社の若い衆(男女5人くらい)で、「大好き」(テレビ番組ね)の真似を浅草でやりました。青春じゃ。RT@bacars: 浅草おもしろよん♪ RT@SatokoImagawa:@yossiek いつか浅草デートしたいなぁ♡
  8. そうそう!懐かしいなー。浅草の美味しい店はしごして、花やしき行って、、、、、それだけだったんですけどねw。RT@monzetsusara:@omeishi みんな腕組んで歩くんでしょ(笑)
  9. あああ、、、50歳の方が近くなってるよ~。RT@saisiki: 20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。(ココ・シャネル)#saisiki#meigen
  10. そういえばわたくしはその昔、松竹新喜劇の藤山寛美を見て泣いてました。RT@sebuyama: 最近、落語を聴きながら寝てるんですが今日は林家正雀師匠の「男の花道」をかけたら号泣しまくって眠れなくなった。人情話もいいなぁ。
  11. @sebuyama そういう点では、わたくしはいつもセブ山さんの繰り出す芸の数々に、心揺さぶられてますw。いよっ!名人。
  12. @ka_na_mo おはようございます。4時かぁ。寝る人と起きる人のクロスオーバータイムですね。久しぶりの徹夜モードです。
  13. @kool_mint@daizo3 確かに「あなたの功績」というよりも、「あなたの責任」みたいな顔になっちゃいそうです。(笑)
  14. 若い頃はちょっと引いて見てましたが、渋くなって来ましたよね。RT@ma_1025: 藤山寛美、懐かしい。娘の直美さんも父親のような役者になって欲しい。RT@omeishi そういえばわたくしはその昔、松竹新喜劇の藤山寛美を見て泣いてました。
  15. あざっす!天気がよくなったら、頭痛も消えました。不思議です。RT@mi_san1228: おはようございます!今日も充実した一日を過ごしましょう。今夜は高木さん(@omeishi )の名刺セミナー。楽しみだけど、高木さん、体調大丈夫ですか~?
  16. タフではないですけど、頑張ります!後ほど~RT@ka_na_mo:@omeishi おはようございます。そうですね。いろんな方とクロスオーバーします(^_^;)ご体調大丈夫ですか?徹夜でのご準備おつかれさまです。今日タフマンな高木さんにお会いできるのが楽しみです〜。
  17. 嬉しいです!感謝~ http://ht.ly/32AOI RT@meg_mama:@omeishi 素敵な本を書いて下さってありがとうございました(^-^)/アマゾンの評判どおり読みやすく、やはり近道はないのだと背中を押された思いです☆より多くの方に読んでいただきたい本デス
  18. @yocchan55@kaspiJ@anmutig_koenig@kantaros52@kuroteck@me_couture@binbou_himanasi@uragoe@Chapcyan@ishimachan@tetora7 グッモーニンエビバデ!
  19. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は徹夜なので、腹筋だけにします。m(_ _)m http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  20. おむすびちっちゃい!かわいい~。うちの双子は3歳の頃、どんぶり飯食ってました。orz RT@kanael_: 3歳児のお弁当。 http://ow.ly/i/56Hb
  21. 母校です。20年も後輩、、、とにかくよろしくお伝えくださいw。RT@kazuyank: 今日は金沢大学の学生さんとお話しします。
  22. 年賀状サイトのTwitterコンテンツがちょっと面白い件。 http://bit.ly/bjf770
  23. ぐぐぐ、ビルのどこかの階で改装をしているようで、ペンキのにおいが強烈です。ラリってまう!
  24. な、なんと!(笑) 今日はダブってしまい、申し訳ありませんです。m(_ _)mRT@daihanjo:@omeishi セミナー中にメディカツにツイートして欲しいというリクエストがありましたw
  25. 生意気なことを言ったら、カツ!食わせてやってくださいw。RT@kazuyank:@omeishi おお、了解しました。本見せておきますw
  26. 逃げても名刺のセミナーが、、、RT@sayuki0821:@omeishi 新手の暗殺の手口かも!?逃げてください!仕事ほっぽりだしてどこか楽しい所へw
  27. @ksorano 本日名刺セミナー、宜しくお願いいたします。m(_ _)m 何時ごろ現場に入られますか?
  28. 今晩7時は、ケツダンポトフ見てね!名刺セミナーダダ漏れです。 http://ht.ly/32YeS
  29. 女性ならではのメール術も飛び出しそう。RT@daihanjo: 11/12-女性の方限定でビジネスメール講座開催! - メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ) http://bit.ly/9bvrf5
  30. @ksorano はい。18:30に開けます。17:00にはスタッフ全員揃っておりますので、いつでもお待ちしております。回線の件は大丈夫そうです。(無線LAN)宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  31. @kazuyank おー、さすが金大生。田舎の大学なので、真面目な子が多いと思います。わたくしも含めて。東京の大学生の言ってる、「イベントサークル」というのが、意味がわかりませんでした。
  32. どっちでも見てね~!RT@usshishi: 現地で見たい。でも。。。 RT@nyattta: おっ、これは注目! RT@omeishi: 今晩7時は、ケツダンポトフ見てね!名刺セミナーダダ漏れです。 http://ht.ly/32YeS
  33. わたくしもそれくらいです。やはり会社関係はなし。RT@hirosaki710: 毎年出しますよ。60枚くらいかな、会社関係はなしで。RT@omeishi: 年賀状サイトのTwitterコンテンツがちょっと面白い件。 http://bit.ly/bjf770
  34. んじゃ、名刺セミナーの会場へ移動します。USTREAMは、7時からです! http://ht.ly/32YWl
  35. ■今夜は7時からドーンとUSTREAM。(名刺セミナーダダ漏れ!) http://bit.ly/bGHZt9
  36. 本日の名刺セミナーダダ漏れのハッシュタグは、#omeishi です!どうぞよろしくお願いいたします。そらのさんスタンバイ中~
  37. 名刺セミナー、ダダ漏れ始まるよ! http://ht.ly/32Yih
  38. 名刺セミナー、ダダ漏れ中、、、(わたくしまさにしゃべっていますので、これは予約ツイート!) http://ht.ly/32YjW
  39. 後半は、カンタン名刺作りの実演です。 http://ht.ly/32YlO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿