2010年11月22日月曜日

2010-11-21

  1. 有難う御座います。マイコプラズマ肺炎でしたが、登校許可出ました。m(_ _)m ちなみにうちの双子は♂♂ですw。RT@mutugorou7: いえいえ。それよりお嬢さん落ち着いてますか?
  2. 本当なんですか?ご本人から、マジで何にもご連絡ないところがすごい!(笑)RT@localnavi: 次回よろしくね!
  3. トリで超センターでした。が、セリフグダグダで大笑いでした。RT@tsujikenzai: トリなんですね! 大物の予感!RT@omeishi: さて、子供の学芸会に出発!セリフは最後の方でひと言のみ!(笑)大きな声で言えるかな~。
  4. お疲れ様です。朝一の演目だったんですね。RT@cleveragework: うちはさっき終わりましたー!RT@omeishi: さて、子供の学芸会に出発!セリフは最後の方でひと言のみ!(笑)大きな声で言えるかな~。
  5. 双子のひとりが肺炎で休んでいたんですが、当日朝に登校許可証出て出番の数分前に復活!というドラマも!RT@shokotam:@omeishi 晴れ舞台!いってらっしゃい♪( ´▽`)
  6. 個人・小さなお店の活用法、そもそもなぜソーシャルなのか、ご理解いただきます。RT@momo_uplinks: 今日(11/21)は、彩塾のセミナーだ。前半は、@omeishi さんにソーシャルメディアの活用についてお話していただきます。楽しみ~#saijuku1121
  7. ですよね。僭越ながら、すごい応援したくなりました。RT@teshima_tbiz: かなりちゃんとした人ですよね^^
  8. 実は「ついっぷるフレンド」がもっと便利だと最近知りました。RT@suisei_endoh: こんな便利なサイトあるんだね。すげー。 RT@omeishi: ★Twitterの片思いの人&片思いされてる人を一度に表示してくれるサイト http://ht.ly/3d1E6
  9. RT@hayator: 神様から愛されちゃった!(笑)神様の好きな数字は3!そして残りは後3席11/21 18時〜【ライフスタイル プレセンター】特別編~イメージだけ.... http://twvt.us/yr00 #ishishi #lifestyle
  10. お早う御座います。5時なのに真っ暗ですね。あと30分ほどで作業が終わるのですが、ジョギングまで起きてるか、少し寝るか迷っちゃう。
  11. コレ見て朝からホルモン食べたくなるわたくしは変でしょうか?RT@gendai_biz: 食べた翌日はお肌がツヤツヤ、ピカピカに!? な一石二鳥鍋 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1587
  12. @ikemotoyukinori@hogaraka3@kawazoemutsumi おはようございます。昨晩子供に添い寝してたら落ちてて、2時台にむくりと起きて作業中です。いろいろやること出てきて、二度寝は無理っぽいですー。
  13. ジョギングに行こうと思ったけど、寒すぎるのでちょっとだけ二度寝させていただきやす。⇒子供湯たんぽへ~
  14. ▼読者登録が1,200人を超えました。御礼&相互交流への施策 http://bit.ly/bNHd7K
  15. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 二度寝から起きましたw。日も上がってきたのでジョギングに行ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  16. @tukumogawa@kawakamiakio@harejii おはようございます。子供湯たんぽは仮面ライダーの放送とともにテレビの前に行ってしまい、仕方ないのでジョギング行ってきましたw。気温も上がって、ホンマ行楽日和です。良い休日を!
  17. 基本的に、子供を寝かそうとすると、わたくしのが先に落ちます。orz RT@kawazoemutsumi:@omeishi 添い寝恐るべし!ですね^^todoが増えちゃう感じわかりますw
  18. 最近、寝床がぬくくて気持ちがいいので、特に速攻ですw。RT@hogaraka3: 添い寝は落ちちゃいますね。
  19. そうなんです。2年生なので、男の子ですがまだかわいいです。あと3年もしたらヒゲとか生えると思うと気持ち悪いですw。RT@mutugorou7: お坊ちゃんでしたか!
  20. 有難う御座います。もしかして岡山からご参加?!?RT@riyon32: 今、その高木さんの本、新幹線の中で読んでますよ♪RT@momo_uplinks: 今日(11/21)は、彩塾のセミナーだ。前半は、@omeishi さん#saijuku1121
  21. や、山口さん参加されるんですか?き、緊張します!RT@yamatakuro: 高木さんのマメな交流には頭が下がります。機知に富んだつぶやきも! 今日はその秘訣をうかがいに行きま〜す。 RT@omeishi 御礼&相互交流への施策 http://bit.ly/bNHd7K
  22. そうだったんですか!恐れ入ります。m(_ _)mRT@riyon32: 岡山のセミナーに行けなかったので、本を買いました。今南紀に向かっています。本面白いです。RT@momo_uplinks:
  23. ひえー!恐れ入ります。では後ほど。RT@yamatakuro: カメラマンを買って出ての自費参加です・笑 RT@omeishi や、山口さん参加されるんですか?き、緊張します!
  24. いいなーお嬢ちゃん!RT@bblabo: いいなー男の子!RT@omeishi: そうなんです。2年生なので、男の子ですがまだかわいいです。あと3年もしたらヒゲとか生えると思うと気持ち悪いですw。
  25. もう、女の子産みたいくらいですw。RT@bblabo: ないものねだり。RT@suzukimasayuki: 高木さんに同じ(^-^) RT@omeishi: いいなーお嬢ちゃん!RT@bblabo: いいなー男の子!
  26. あざっす。ソーシャル気分でお話させていただきます!RT@suzukimasayuki: 高木さん、彩塾セミナーがんばって! RT@momo_uplinks: 今日(11/21)は、彩塾のセミナーだ。#saijuku1121
  27. んじゃ、今日はクローズド?のセミナーの講師でお呼ばれしておりますので、武蔵小山まで行って参ります。都心に一度出ないコースが速いみたい。
  28. こちらこそです!パンでもかじりながら~(笑) RT@gentaro3:@omeishi 今から家を出て向かいます=3 本日よろしくお願いします。@momo_uplinks
  29. RT@Mujina30: 【写言】 :@8zz: 焼き加減は絶妙でふ♪ #ogiri_odai" rel="nofollow" target="_blank">#ogiri_odai
  30. いい絵でございます。チビMOMO画伯にサインしてもらおう! RT@yamatakuro: 高木@omeishi さん⇒ http://yfrog.com/7eagdjj by チビMOMO#saijuku1121
  31. .@momo_uplinks 先生が話し始めました!「私たちのまわりはソーシャルメディアばかり!もはやソーシャルメディアを利用するかという問いは存在しない。」#saijuku1121
  32. #saijuku1121 今や情報を探す手段は様々。検索エンジン経由の情報より、ソーシャルメディアからの情報のが、信頼できるし、速いし、自分に合ったものが得られる。
  33. ソーシャルメディアを自分のビジネスにどう生かせるか?のワーク。うーん。真正面の質問って案外答えにくいものです。#saijuku1121
  34. 変態大歓迎! RT@NKYMN: 来たれ!若人!あと変態!RT@aoyamahanako: 濃い人ばかり集まってるな RT@omeishi: 11/29(月)ツイ忘年会:表参道・会費は5,000円以下確定! http://twtvite.com/twibou#twibou
  35. 当てられたらどうしようw。 RT@gentaro3: 初めて?マジメに考えてみました… RT@omeishi: ソーシャルメディアを自分のビジネスにどう生かせるか?のワーク。うーん。真正面の質問って案外答えにくいものです。#saijuku1121
  36. 楽しみです! RT@hirosaki710: 参加ぽちりました。よろしくお願いします。RT@omeishi: よろしくでございます。貝の会アゲイン! http://twtvite.com/twibou RT@hirosaki710 調整して参加したい!#twibou
  37. 検索エンジンサーチから、ソーシャルサーチへ。激動の時代だなぁ。#saijuku1121
  38. 商品自体の魅力+それを伝える力+集客する力=売上。集客がSEOのみからソーシャルメディアも意識しないといけない時代。#saijuku1121
  39. @koyasu2@hirosaki710 いやーん。念じないで~。(笑)
  40. 特にうちみたいな小さな会社は必須っす! RT@gut_expert: 正直、悩む…今後、ソーシャルメディアの活用がビジネスの成否を握るからな。RT@omeishi: ソーシャルメディアを自分のビジネスにどう生かせるか?のワーク。うーん。真正面の質問って案外答えにくいものです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿