2010年11月11日木曜日

2010-11-10

  1. あんまり特殊な印刷は使ったことありませんが、今の名刺はラミネート加工なので、トランプみたいな質感です。みjなさん「いーなー」って仰います。RT@kawanka:@omeishi 相手の印象に残る名刺で効果的な特殊印刷って何かありますか~?
  2. いかんいかん。明日4時起きだもん。寝る!お休みなさいませ。
  3. おはようございます。のどイタいけど朝勉強会行くなう。#asacafestudy
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 勉強会の日なので腹筋だけです。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. やった!ベッキーから挨拶されちゃった。無理矢理ハッピー~! RT@becky_bot:@omeishi おはよ~♪ 今日もハッピー☆
  6. #asacafestudy 間に合った。風邪気味なので、体温上げてぶっ飛ばすために渋谷でとんこつラーメン食ってきました!でもしんどいねw。
  7. #asacafestudy 本日の講義は柳下さんの Think Different 。
  8. #asacafestudy あのアップルのコマーシャルから。
  9. #asacafestudy ←検索するとust中継してますよ。オルタナブログのお仲間中心の朝の勉強会です。
  10. #asacafestudy 普通の販促施策、キャンペーンなどとの違いとは?本当の差別化とは?
  11. #asacafestudy 他社に勝つために差別化しようとすればするだけ、差が目立たなくなる罠。
  12. #asacafestudy 通常のマーケティング分析は、お客と関係ない、売り手の論理で行われがち。確かにそうですね。勝手にやってる。
  13. #asacafestudy うまくいく差別化とは?アップルに学ぶ。
  14. #asacafestudy ブルーオーシャン、、、市場の再定義。ワードプレスとムーバブルタイプの関係。MTはブログエンジンではなく、CMSツールとして売り出したのが日本でメジャーになった要因か。
  15. #asacafestudy 強みを徹底的に伸ばす裏で、弱みを補強するのでなく他のもので補完してしまうことで、そのパワーをさらに強みへ!
  16. #asacafestudy 正しい差別化、強みを伸ばすことができれば、「あなたから買う」理由を提供できる。セルフブランディングとか、名刺の世界も同じですね。ブレない人からモノは買いたい。
  17. #asacafestudy 強みの見つけ方。お客様に真摯に向き合うことから見えてくる?確かに人から教えていただくことの方がより真実に近いかもしれませんね。
  18. なるほどですよね。 RT@sakamos: MTが10年間生き残れた理由3つ: 1)流通チャネルが整備できた (当時の他ベンダーは殆どが直販)。2)情報量が多かった。3)無償で個人に提供していた。#asacafestudy
  19. 会場で受けてましたw。でもその通り。→ RT@takahisanagai:#asacafestudy なぜAppleあああいう製品が作れるのか?→あそこは神様がいて、自分の欲しい製品を作っていて、しかもブレていないから
  20. あざっす!もう引いてますけど寝込まないように気合い入れます!RT@kuni1229:@omeishi がんばってますね。風邪?に気をつけて
  21. おはようございますーRT@tdkm_nkjm:@omeishi おやすみなさいませー
  22. 捨てると入る!RT@chiemurak: 捨てると運気が上がる(by 舛田光洋)と信じてますw“@omeishi: 捨てましょう。捨てましょう。(自分に言ってんのw。)RT@saisiki: モノ・コト・思い。なかなか捨てられないのを、勇気を出して捨てること。大事ですよね。
  23. 角も丸くしてありますw。RT@erisa0: トランプ…カッコイイ!マジシャンさんとかそういう名刺出したら、すごいウケそうです!RT@omeishi: あんまり特殊な印刷は使ったことありませんが、今の名刺はラミネート加工なので、トランプみたいな質感です。
  24. お早う御座います。勉強会楽しみです!RT@catsutopia:@omeishi おやすみなさいー。またお会いすることを楽しみにしてまーす!
  25. お早う御座います。どう考えても寝不足です。電車で座って練られましたけどね。RT@yokonakamura:@omeishi おやすみなさい☆4時起きですか??あと4時間弱!
  26. トレーシングペーパーも、使い方によってはすごく洗練された名刺になりますよね。RT@uochi: 私のはトレペです~RT@omeishi: (cont) http://tl.gd/6su14j
  27. わ、悪いこと出来ませんね。しませんがw。RT@kawazoemutsumi:@omeishi おはようございます^^以前から@omeishiさんフォローさせていただいていたのですが、この間、はじめて奥様とランチして旦那様が@omeishiさんだと知ってびっくりしました。
  28. またまた。先生には敵いませんよ。今日はヘロヘロです。RT@akiyo358: おはようございます。GNBGNB!! そのエネルギーは何処からくるのか、気になってます☆
  29. グッモーニン!先生いつも元気ハツラツですね。RT@harejii: おはようございます\(^o^)/@omeishi
  30. @holon2191@Maximum_TW@lmbun@tyuidog@FeverTarachan@notthi@MAISTAMUSIC@march0312@minonaoki@Bitte_Schoen グッモーニン!渋谷はそこそこいい天気。わたくし脳天気。
  31. @evian ツイートご参加ありがとうございます!言葉だけだとニュアンスが伝わりにくくて申し訳ないです。よろしければUstでもコメントご参加下さいませ。次回は4日です。#asacafestudy
  32. RT@yamatakuro: 早くも盛り上がってます☆ RT@ameyaba 昨日からスタートした『このアメブロがスゴい!』の公式ブログでの「おすすめアメブロ」の応募。たくさんの推薦をいただき、順調な滑り出しで〜す。→ http://bit.ly/a4jawl#ameblo
  33. おー、そんなもんなんですね。思わず出しちゃいそう。RT@sugisan_desu: 自宅見学者にお茶を出す?出さない? - 不動産相談の達人杉山善昭の道 http://bit.ly/cOojCn
  34. @rearcarbooks 店長、お早う御座います。今日は大崎のどのあたりに行けばよろしいですか?
  35. @rearcarbooks はいはいー。15時に大崎に着きますので、@かDMお願いいたします=。
  36. RT@ruwon: 今は100人の濃度の高いファンが作れば、それぞれが100人にRTしてくれる時代。もう一度RTすれば100万人。「マス」の概念が変わる。 RT@satonao310: 100万人にではなく100人に伝える→ http://bit.ly/auKDsh
  37. @kasaihousou@gentaro3 経験者さん、けっこういらっしゃるんですねー。わたくしも売っちゃって吉祥寺に引っ越したいです。(その差額がない、、、)
  38. うちの子もこんな感じ。天真爛漫というか、おバカかわいいなう。RT@sebubird: こどもインタビュー | オモコロ特集 http://bit.ly/dmi483 子供は無邪気で可愛いなう
  39. お子さん連れなら、わたくしが子守りしてあげる!→RT@omitment: 週末11/13〜14、奥多摩でイベント出展いたしますー。紅葉狩りを考えている方はぜひ白丸へ。尚、紅葉のタイミングとしてはドンピシャらしいです。 http://bit.ly/95jKR1
  40. 来年のモレスキン手帳を下ろしました。一部内容変更を発見。 http://bit.ly/b47uup
  41. RT@rocketnews24: sengoku38が自供 / 第五管区海上保安本部の職員が「自分が映像を流出させた」と告白 http://bit.ly/bXwrvO
  42. 防火講演会の題目が「まむしのよもやま話」ってなんじゃそりゃ!いつものように「じじいばばあネタ」に終始するのかな。(笑)芸能人っていいねー。
  43. エコアクション21、認証いただきました。 http://bit.ly/b9i1yW
  44. ちょっと大崎まで行ってきます。@rearcarbooks さんの新企画。著者インタビューの実験台になりますぜ。というか、単純に木村店長にお会いするのが楽しみ!
  45. 了解です。出ます!RT@rearcarbooks:@omeishi 今ココです!少し駅から遠いですがごめんなさい! http://plixi.com/p/56031781
  46. @rearcarbooks 一応、塗り仲間だと思っております。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿