2010年11月25日木曜日

2010-11-24

  1. 「先生」はご勘弁下さいw。m(_ _)mRT@kiyomisensei: 先生の影響力本当にすごいですねっ RT@omeishi:@kiyomisensei きよみ先生、昨日は有り難う御座いました!ご丁寧に記事に書いていただき恐縮です! http://ht.ly/3eoNY
  2. 今日は2時に起床。本日6:30からの「朝カフェ次世代研究会」の講師に抜擢いただきましたので、パワーポイントの修正中。始発で出発です。
  3. 社長、ご指摘有難う御座います。すべて募集ページに書いてあるので割愛してしまいました。編集いたします!RT@teraria0623:@omeishi  高木さ~ん!11/29(月)何時から何時まで?どこかに書いてあるのかな?ちょっと解からなかった?
  4. グンナイ~RT@mahounokanbanya:@omeishi  二時って今起きたんすか?おはようございます!おやすみなさい
  5. カモーーン!RT@washimariko: 楽しそう!行きたいなー RT@teraria0623: RT@omeishi: 11/29(月)表参道で忘年会します! http://ht.ly/3e4sN#twibou#skitchen
  6. ですね!RT@ikebana_boys: クラウトって読むんですね。HootSuiteだと自動で表示されるんですよね~ RT@omeishi クラウトスコア(ソーシャル指標)、計ってみる?@klout, http://bit.ly/9TI0Lm
  7. ウィーッス!身支度して出掛けます。おやすみなさい。RT@shuppanproduce: 私は、そろそろ寝ます。頑張ってくださいね~
  8. 始発、間に合いました。これで渋谷で朝ご飯食べられますw。#asacafestudy
  9. @koyasu2@harejii おはよう御座います。きっと日本一早い勉強会です。(6:30~)#asacafestudy
  10. スミマセン。朝の勉強会が講師役だったので、朝トレサボりました!RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 どうしたんですか~~(@_@。心配…。#sapota
  11. 本日2時起き。いつも早起き気味ですけど、さすがに変な感覚です。
  12. 朝の勉強会で講師だったので、スライドとか見直してまして、、、だるいですw。RT@daihanjo: 何故に!? RT@omeishi: 本日2時起き。いつも早起き気味ですけど、さすがに変な感覚です。
  13. 確かにこれはやり過ぎないように注意しないといけませんね。渡す相手がご年配のご職業なら致命傷です。RT@kawakamiakio: 最近、名刺に書かれているもじが小さ過ぎて、読めないものが多くなった。#asacafestudy
  14. 白黒にすると、ずいぶん情報が飛んで、抵抗減るかもです。RT@haeretics: 必要だとは思うけれど、顔写真にはどうしても抵抗が… RT@kumaboo: 顔写真は必ず入れる。これを載せる方がいい。これは、僕は苦手なんだけどなぁ。#asacafestudy
  15. 確かにアツいだけだと押し売りですもんね。RT@kumaboo: 品良く、ってところが大事ですね。 RT@kawakamiakio: 品良く思いが表現できれはいいな。 RT@kumaboo: 製品を作った思い、売っている思いを書いてみる。#asacafestudy
  16. 最近雑誌に取材された時に、例の三段階名刺もご紹介しましたのでご参考までに。 http://ht.ly/3eC9Z RT@kumaboo: 相手にあわせて名刺を変える。うーん。#asacafestudy
  17. 実際は大手になればなるほど、難しいですね。小さな所帯向けのお話とお考え下さい。RT@hiropon508: 名刺を複数種類用意して、相手によって使い分ける。サラリーマンとしてはなかなか難しいかもなぁ#asacafestudy
  18. すごい!RT@hiropon508: 機密情報の廃棄>直接関係ないけれど、シュレッダーに紙をいれるとトイレットペーパーに再生してくれる機械があるんですよね。#asacafestudy
  19. 自分(会社)の棚卸になりますw。RT@kawakamiakio: 仮想敵国ではないけれど、仮想相手を決めることが難しいかも。 QT@yagishita: 整理すると「相手を想定した名刺」を作成することがキーである。#asacafestudy
  20. 本日の「朝カフェ次世代研究会」でのお話は、(少しプラスしてますが)基本的に先日そらのさんに配信していただいたものと同じです。よろしければご覧下さいませ。 http://ht.ly/3eCny#asacafestudy
  21. やはりコツがあるんですね。RT@takewave: AmiVoice の音声入力に慣れてきました。正しく変換するには、マイクや声の大きさがポイントみたいです。キーボード入力も苦手ではないので、キーボード入力と音声入力のどちらが早いかは、今のところ微妙です(汗)。
  22. 有り難う御座います。「AmiVoice」はさすがにミスしない設計になっているんでしょうねw。RT@takewave:@omeishi 大きな声ではっきりと話すことがポイントみたいです。というこの文章も AmiVoice で書いてみました(笑)。
  23. 【シャッター二郎】:ラーメン二郎に、開店前から並ぶこと。(まだシャッターが下りていることから。)であります。RT@keisuke_yoshida: シャッター二郎って何処にあるんですか?RT@jiku_s
  24. 原稿書くのに使ってるんですよね?修正必要だとしてもタイピング遅いので有効かも。やってみます!RT@takatayasuhisa: 私も使ってます!確かに微妙です(苦笑)
  25. インスパイヤ店までも。スゴイ、、、RT@aijiro_jp:@omeishi ラーメン二郎店舗マップをiPhoneで開発しました!もしよかったら使ってみてください。 http://marketwit.jp/c/Vt6CUM
  26. 遊ぶぞ!って遊園地行っちゃう大塚さんって素敵w。エンジョイ!RT@masafumiotsuka: 富士急ハイランドなう。今日は久しぶりに遊ぶぞ!
  27. 頂戴予約!RT@ozawaayumu: 二つ折りで新しい名刺を制作。ただいま印刷にまわしているので、もうすぐできあがる予定。
  28. 全員一般人なのでもちろん大丈夫ですw。RT@masakoito: SNS一般ユーザー的な私でも参加可ですか?^^;RT@omeishi: 111/29(月)表参道で忘年会します!ソーシャルメディアを盛り上げている楽しい面々が集まります。 http://ht.ly/3e4sN
  29. 今日は水曜日なんですよね。何か間違いそうー。
  30. @masakoito ぜひぜひ。いつも女性客ばかりの、とってもかわいくてリーズナブルなお店ですよん。
  31. RT@hitoshi: 【Kizna for iPhone】10月末にApp Storeにサブミットしましたが、なぜか未だに承認されません。その間に初回バージョンアップ分ができあがってしまいましたので、それを昨晩App Storeに再度提出いたしました。#kizna
  32. 一度行きたい講習!→RT@shoka_soukyu: デザイン書道ワークショップ明日、〆切ます。残りあと3席です。http://bit.ly/9aa3q6#ameba
  33. 期待しています!RT@hitoshi: あ、ウェブの方は予定通り今月末です。当面は招待制のベータになるので、利用を希望される方は http://www.kizna.comでメールニュースに登録して下さいね。#kizna
  34. カミサンから噂を聞きました。味噌ラーメンはうるさいっすよウチは!おやじに首洗って待っててねとお伝え下さいw。RT@ka_na_mo: 久しぶりに、ラーメンおやじ本店でおやじ麺。この季節、食べたくなるみそ。
  35. デパ地下、試食コーナーからのリポート!→RT@matsuzakaya_ngy: ふんわりジューシーな『さいき家』の出し巻き卵。めちゃうま!ほっぺが落ちちゃいましたーーー。   #nagoya#gourmet
  36. @nabatarian うちの子がオオヒレカワコビトを描きまくっています。なぜかほぼこのコビトにしか興味がないようなのですが、もっと上手くなったらオオヒレカワコビト専門のアシスタントとして雇ってやってください!
  37. ベタですけど、ソーシャルな忘年会します。#twibou http://bit.ly/e3T3tQ
  38. こういう「勘」が、プロなんですよねー。勝負師!RT@sugisan_desu: うれしいお申込 - 不動産相談の達人杉山善昭の道 http://bit.ly/fIW2v7
  39. 11/29の忘年会ですか?もちろんでっす!ジェイソンみたいな恐い人以外は、どなたでも大歓迎ですよ~w。 http://twtvite.com/twibou RT@tsutao9011:@omeishi 誰でも参加できるんですか?
  40. 不要の書類を入れると、トイレットペーパーが出てくる機械。 http://bit.ly/fJwtwX
  41. ギリギリセーフw。RT@shuppanproduce: あら、もしや私は断られる? RT@omeishi: 11/29の忘年会ですか?ジェイソンみたいな恐い人以外は、どなたでも大歓迎ですよ~w。 http://twtvite.com/twibou RT@tsutao9011
  42. @yoshinobukobori なんという豪華な!まさにハーベストの醍醐味ですね。やはり山形出身の友達探すところから始めねば!土鍋ご飯とか、たまりません~。
  43. 街角とかに設置希望っす!RT@latourpauillac: す・すごいっ!!日本はこういうのが得意ですよね。素晴らしい。RT@omeishi: 不要の書類を入れると、トイレットペーパーが出てくる機械。 http://bit.ly/fJwtwX
  44. 確かにそっちもあるといいですねー。RT@asahishiduki: このホワイトゴート、興味深いです。将来的に技術進化したら、プラゴミを再生して、燃料にするとか。@omeishi 不要の書類を入れると、トイレットペーパーが出てくる機械。 http://bit.ly/fJwtwX
  45. このフライパン持った子は、小杉さんの彼女ですか?RT@kotaogata: デザインが悪くても本当に売れるホームページになるのでしょうか? http://t.co/7jr58dV
  46. 蟹、、、(寂) 次の貝頑張る!RT@shuppanproduce: 第5回 団塊ジュニア世代の会は同世代だから分かる悩みがテーマ http://bit.ly/e5JhUK
  47. ぎゃははは。素晴らしい。RT@kool_mint: 実は、中におっちゃんが入っていて・・・。RT@omeishi@asahishiduki@omeishi 不要の書類を入れると、トイレットペーパーが出てくる機械。 http://bit.ly/fJwtwX
  48. まぁ、確かに君の食いっぷりは素晴らしいと思うよw。RT@naireshop: とにかく良く食べる私は、飲みに行ったお店の賄いにまで手をだしました。 http://ht.ly/3eHJ0
  49. 【ぶっちぎり指南塾】第788講 ~本日2時起きだったワケ・Think Different・忘年会のお知らせ http://bit.ly/ejlNHc
  50. 確かに北欧とか、道端に置きそう!RT@josephine_smk: 大企業ぜひ購入を。特に出版社。ドイツや北欧からも注文が来そう~。RT@omeishi 不要の書類を入れるとトイレットペーパーが出てくる機械 http://bit.ly/fJwtwX
  51. 受験シーズンに間に合って良かった!全国のお母さん、お料理でお子さんをバックアップ!RT@yasuireiko: わ~い、献本用が、届きました。思っていたより、薄いです。 http://ow.ly/i/5M2b
  52. @maki194 もうやんカレーのバイキング行こうよ!
  53. 福田さん、本が絶好調ですね。負けてはいられません!RT@meishipro: 12月パワーランチのご案内 - 名刺研究所公式ブログ 仕事が取れる名刺の専門家の絶対受注名刺 http://bit.ly/dVwmWd
  54. そうそう、わたくしも、坐骨神経痛で悲鳴を上げていたときは、整体院の先生が神様に見えましたです。RT@bblabo: ■鍼灸院に対する嬉しい声 - 東京都 整体院 鍼灸院 元気がでる!ボディバランス http://bit.ly/enOLpq
  55. コラお兄ちゃん、そんなに飲んだですか!RT@sugisan_desu: き、きおくがありません( ̄◇ ̄;)RT@shuppanproduce http://bit.ly/e5JhUK
  56. そりゃあ壊れるわけだーw。 RT@sugisan_desu:@omeishi はじまる前から新橋で生2杯、芋ロック3倍。。。
  57. 今日、2時起きで、めちゃんこ眠いので、今日はとにかく寝ます。お休みなさい!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿