2010年11月17日水曜日

2010-11-16

  1. @skitchen_jp 宮下様、DM有難う御座います。いろいろ確認&お願い案件が出て参りましたので、29日までで結構ですのでフォローしていただけないでしょうか?(DMしたいため)
  2. そんな独特のサインなんですか!わたくしも頂戴いたしたく候。RT@shuppanproduce: 一応、中学生の時から同じサインです(笑) RT@teraria0623:@shuppanproduce 山田さんサインありがとうございました。花押の様な、角印の様な?
  3. 天邪鬼なので、普通に著者さんのサインとかあまり興味なくてw。これからは編集者さんがモテる時代でしょ!RT@shuppanproduce: 編集者のサインって…いる? RT@omeishi: そんな独特のサインなんですか!わたくしも頂戴いたしたく候。
  4. 「いいね!」RT@shuppanproduce: では、名刺本にサインをさせていただきますね(笑) RT@omeishi: 天邪鬼なので、普通に著者さんのサインとかあまり興味なくてw。これからは編集者さんがモテる時代でしょ!
  5. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 ひさしぶりに半袖半ズボンで飛び出したんですが、寒すぎて半分くらいで戻ってきてしまった、、、 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  6. おはようございます。渋谷も晴れてきた~。天高い秋ですね!RT@harejii: おはようございます!晴れれば元気がでるぞー!@omeishi
  7. @holon2191@dadaist271@medkamikaze@TokiwaHotel@asahipress_2hen@FeverTarachan@makkunmakkun@1chiyo グッモーニン!渋谷駅前はいい天気!
  8. 一人三役お疲れ様です!RT@sebuyama: リヤカーブックス店長@rearcarbooks をイベントに呼んでくださった方が今度はセブバード@sebubird をイベントに呼んでくれたんだけど、同一人物ってわかってるのかな?
  9. @rearcarbooks 面白いお仲間で忘年会をすることになりました。いろいろご紹介したい人がいるんですがいらっしゃいません?ノオトの社長さん方もぜひ! http://ht.ly/3agyn
  10. さて、月の前半のルーティーンワークが終わったので、今日からはわたくしの時間!いろいろ作りまくります。
  11. RT@nyattta: 【速報】 FacebookのEメールを超えたEメール。Facebook新ダイレクトメッセージ機能の公式動画(英語)の日本語解説 http://ow.ly/3ag3O
  12. @yocchan55@kuroteck@mami_sweet@kodama2010@xxchocoboyxx@mira_amaralina2@me_couture@nowluck@ua_au_77@DJke15 グッモーニン!今日もなんとか元気です。
  13. @ua_au_77 こびとファンですね?うちも一家でかなりハマってます。
  14. グッドデザイン賞を受賞された進藤さんにお話伺ってきました。 http://bit.ly/cskzGU
  15. すみませーん。週末のイベント後で、くたばってました。m(_ _)mRT@teraria0623:@omeishi そう言えば1名ベストセラーライターの参加が無かったなー!昨日も盛り上がりました「元気の会」
  16. こちらこそお世話になりました。いつも丁寧&スピーディーなご対応に感謝です。 http://ht.ly/3aloQ RT@aoyamahanako: あっ!高木さん!本、届きました!感激です。ありがとうございます☆
  17. 以前の会社の先輩から電話がかかってきて、ドーンと文具の見積りを依頼された。有難いことです。
  18. @daizo3@daihanjo 見積り段階ですけどね。文具って基本は細かい商売なので、まとまるのは非常にうれしいです。(笑)
  19. @daizo3 あ、ダイゾーさん、ミュージシャンのお客様方に、このノベルティ配るとめちゃめちゃ喜ばれますよ~。 http://ht.ly/3an7Y (モロ宣伝で御免なさい。m(_ _)m)
  20. ふふふRT@sebuyama: 美少女スナップ撮影のお手伝いをしてきました。「街角でいきなりモジらせちゃいました!」 http://bit.ly/9sVkHg
  21. [モジりな祭!] パソコンを再起動→アソコを妻子どう?#DAJALENOVO#MOJIRINASAI http://bit.ly/bj455C
  22. 業務中に遊んでしまった。
  23. 【日本一早いかもしれない】11/29(月)ツイ忘年会:表参道・会費は5,000円以下確定!集いましょう。 http://twtvite.com/twibou@aoyamahanako@nkymn#twibou
  24. @r_calliworks あ、そうですw。 いずれにせよ「かもしれない」なので自信は全くありません。(笑)
  25. RT@kwstudio_: 今晩9時からは「神田敏晶のスーパーチューズデー」ゲストは「ついっぷる」の中の人@twipplesan さん。そしてロケスタ社長@kensuu さんです。お楽しみに! (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)
  26. どうぞどうぞ、聞くよ~。RT@abenaotake: たまには仕事の話でも呟こうかなぁ~( ̄▽ ̄)
  27. さっき、事務所のドアがバチっ!となった。ついに今シーズンも静電気との戦いの火蓋が切られた。
  28. 本日20時から。RT@daihanjo: 第25回メディカツのゲストのキーワードは「Facebook」 - メディアコミュニケーション活用塾(メディカツ) http://bit.ly/cs9Eep
  29. RT@rocketnews24: アップルが今夜オフィシャルサイトで大発表! 「料金定額」や「ビートルズ配信」など憶測が飛ぶ http://bit.ly/aa7u6j
  30. 何かにそっと触れてからドアノブつかみます!RT@matsumotomako:@omeishi 静電気、怖いよねぇ・・まこも苦手です。
  31. 案外乾燥しているんですよね。RT@kasaihousou: ついにきましたか。また防止グッズ買わないといけないなぁ RT@omeishi: さっき、事務所のドアがバチっ!となった。ついに今シーズンも静電気との戦いの火蓋が切られた。
  32. ちょっと読んでみたいリスト入り。RT@techwavejp: 「お客に会わない」で有名な日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方 http://t.co/Jjj2sZc
  33. みんないろんなワザで静電気を回避しているんですねw。RT@matsumotomako:@omeishi 指先は怖いので、手の甲でまずそっと触れてから・・ってのが多いかな!
  34. まったくですw。RT@sayuki0821: 自然との戦いですね。融和政策はないのでしょうか? RT@omeishi: さっき、事務所のドアがバチっ!となった。ついに今シーズンも静電気との戦いの火蓋が切られた。
  35. ありがとうございます。しかし在庫切れで中古しか出回っておりません。申し訳ありませんです。RT@takeumajpnsweet: 密かに、高木さんの「・・・名刺の作り方」ポチろうリストに入っていますw
  36. デンキマンを名乗ってヒーロー好きのお子さんに尊敬されましょうw。RT@takatayasuhisa: 早くも?マジ?怖い!夏が待ち遠しい(気が早っ) RT@omeishi: さっき、事務所のドアがバチっ!となった。ついに今シーズンも静電気との戦いの火蓋が切られた。
  37. ■イベント主催者のホスピタリティ http://bit.ly/bLP0Lg
  38. あー、やっと来られました。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  39. ダーツ!RT@abenaotake:@omeishi じゃあ、税務署はどうやって税務調査先を選んでるか、知ってる?
  40. 杉山さん、お疲れです~。ってここで挨拶してていいのかなw。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  41. facebookをはじめとしたソーシャルメディアは、ソーシャルプルーフの塊でもある! (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  42. 杉山さん、お二人の見てない間にちょいちょいとw。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  43. インフルエンサーがプルーフしてくれると、信頼感めちゃ上がるっちゅう感じですかね。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  44. あ、そちらの業界の方なのですね。今度ムニョムニョお願いいたします。m(_ _)mRT@freddymatsu: 印刷技術協会(JAGAT)の印刷情報交換会終了、機関誌のネタ用の座談会。半年振りに出席。本番終了後のムニョムニョ雑談が本当の情報交換
  45. メディカツ・facebook編、延長戦に突入しました! (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  46. 人の土俵(アメブロとか)で相撲とるのは、人がすでにいるから盛り上がりやすいけど、結局人のもの。なるほどねぇ。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  47. MTがメジャーなのは日本とアメリカくらいって聞いたことありますね。SixApartさんの戦略がうまかった。 (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  48. ショ、ショック!RT@ozawaayumu: 夕食でカキフライを注文して、来たのを食べたらクリームコロッケだった。厨房で間違えたらしいけど、意外と自分も一口かじるまでわからなかった(ーー;)
  49. お二方、お疲れ様でした!パチパチパチ! (#medikatsu live at http://ustre.am/hQUF)
  50. 有難う御座います。光栄です!RT@hirotteru: 【本棚登録】『従業員7人の「つばめや」が成功した たった1年で5000万円売上げを伸ばす仕組み』高木 芳紀 http://bit.ly/c8dafY
  51. iPadではついっぷるお世話になってます!PC版も知らない間にこんなに進化してたとは。#twippler (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)
  52. 確かにfacebookとwikiが連動したら、すごいことになりそうですね。 (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)
  53. 今日は神田さんと、ついっぷるの中の人がおしゃべりしてます。 (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)
  54. @abenaotake こ、答え教えてよ~。(笑)
  55. @bacars あ、岡村さん、忘年会やるんですけど、ご都合よろしければいらっしゃいません? http://ht.ly/3av49
  56. あれ、まだ流れてる。(笑) (#kwstudio live at http://ustre.am/nhFs)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿