2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. 確かに相性いいですよね。 RT@gekinavi: 初めてARの有効利用を見た気がする RT@omeishi: 名刺の本人が動き出してしゃべる名刺(AR) http://bit.ly/agesP2
  2. 花野先生も、東京ご出張の時に、うちの事務所に寄って下さいました! RT@kimuko2002: そうですね。リアルでお会いしたomeishi:高木さんのお話はすごく面白かったです♪RT@hanano2009: できるだけリアルに会える機会を見つけるようにするといいと思いますよ
  3. ですよね~ RT@momo_uplinks: オダギリさんの本ももらえるなんてお得ですね!RT@tsukagoshi0926 RT@omeishi: 【最強の書類整理術】今年一番お得なセミナーかもしれない。無料+新刊を全員にプレゼント! http://ht.ly/3dkQY
  4. ぜしぜし! RT@YamaChu_: 行ってみたいが、29日かぁ… RT@omeishi: よし。29日(月)のツイ忘年会の告知ページが完成。みんな、集いましょう。美味しい物食べましょう、飲みましょう。 ... http://twtup.com/twibou
  5. わたくしもこういうおじさんになりたい! RT@saisiki: 【伝説の寝落ちライブ再び♪】神田さん(@knnkanda)寝落ちライブ。おなかの上にあるPCが寝息でゆっくり動いています(笑)#knnnow#neochi#live http://j.mp/9f3rWe
  6. さて、ほぼ初期不良っぽくて修理に出していたDVDレコーダー、テレビに繋げるか。チャンネル設定をやり直すのが面倒で数週間放っておいたが、なければないで済むこともわかったw。テレビなんて録画してまで観ない派!
  7. DVD接続して、試しに何か映してみようと、映画「マリーアントワネット」をかけてみたら、見続けちゃってこんな時間。中途半端~。というかまだまだ終わりそうにない。orz
  8. あれ?マリーアントワネットの映画、ここで終わるの?!?なんじゃそりゃー。ってところでエンドロール、、、
  9. おもしろい使い方ですよね。しかしあんな終わり方とはw。 RT@hiropon508: 音楽が良いですね~>マリー・アントワネット
  10. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 もう少ししたら、走りにいく!今日の府中は本格的な曇天です。 http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  11. 有難う御座います!少しでも背中を押せるようにと思ってあの本を書いたので、嬉しいです!RT@karategirl118:@omeishi おはようございます。先日はセミナーありがとうございました!大変わかりやすく、「なんだか私にもできるかも!」と勇気とやる気をいただきました。
  12. @holon2191@amgnagoyajapan@tyuidog@JunKurot@sstralia@omeishi@MAISTAMUSIC@march0312@mikumano@fuuraibito@blac_mayonnaise グッモーニン!
  13. みか先生、井の頭公園に連行します!(笑)⇒@micanaitohさんの【「モムチャンダイエット」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/2885#sapota
  14. @koyasu2 おー、ちゃんと外注やっておられるんですね。素晴らしい。人に任せるというのは、一番難しいですよね~。
  15. こりゃぜひジョギングで行って一石二鳥で!RT@micanaitoh:@omeishi ごめんなさいごめんなさい...(≧∇≦)井の頭のかぴばらさんにあやまりにいきます...
  16. ちょっとシャワー浴びて、カブトムシの幼虫の(何でパパがやるんだ?)土変えて、そのあと諸々書類の整理しよう。それから明日の早朝セミナーの準備に取りかかります。
  17. 藤巻さんも天職が見つかっていない!力が湧いてきます。RT@fujimakiyukio: 自分の天職がみつかるまで挑戦しつづけたい。最近50になってやっとみえてきたかも。あせらず自分に正直に顧客視点が仕事することを大事にしてます。
  18. 共感!やらされ仕事なんか御免です。仕事は自分で作る!RT@fujimakiyukio: 伊勢丹 三越 東急 高島屋 みんな志の高い若手があつまった。サラリーマンではなくビジネスマンのあつまりでありたい。つまり受け身でなく仕掛けられる仕事人を沢山みなで応援しよう。
  19. 今晩たこ焼きパーティー(という名の晩ご飯)に決定。(週2ペースになってきた・・・)RT@noronoro093: 素晴らしい。RT@ePresen: たこやきBarつまみ屋です
  20. 有難う御座います。学生さんにもソーシャルメディアのお話してみたいですね。機会あればぜひ!RT@suzuaki0923:@omeishi 彩塾セミナー拝見しました。ソーシャルメディアが社会を変えそうな予感。セミナーに学生が参加すると社会に向き合うきっかけができると思います。
  21. 11/29(月)表参道で忘年会します!ソーシャルメディアを盛り上げている楽しい面々が集まります。一度に多くの「将来の親友候補?」に会えるチャンス。 http://ht.ly/3e4sN#twibou#skitchen
  22. 【そんなあなたに忘年会のお誘い】11/29(月)に表参道で忘年会します。ツイッターはじめ、ソーシャルメディアのお仲間で集いましょう!ってなわけです。 http://ht.ly/3e9u5
  23. クラウトスコア(ソーシャル指標)、計ってみる?⇒According to@Klout,@omeishi's Klout score is 60. How influential are you? http://bit.ly/9TI0Lm
  24. ご無沙汰してます!すごい方がジョイン!RT@yossy1230: 行きま~す!RT@omeishi: 【そんなあなたに忘年会のお誘い】11/29(月)に表参道で忘年会します。ツイッターはじめ、ソーシャルメディアのお仲間で集いましょう! http://ht.ly/3e9u5
  25. 元気な会ヴァージョン?(笑)RT@sugisan_desu:@omeishi 別の日にもう一回やろう!(笑)
  26. 川原でやったんですか?いいなぁ。芋煮会は一度体験したいもののひとつ!RT@yoshinobukobori: 帰宅しました。芋煮会、楽しくて写真取り忘れてしまいました^^; 芋煮に野外餃子もあり、楽しかったな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿