2010年11月14日日曜日

2010-11-13

  1. @nkymn 子守り部隊、頑張りましょうw。全然関係ないんですけど、以前いた社会人ビッグバンドに永谷園の重役さんがいたんですけど、バンドでは「コラ!●●、ちゃんと吹け!」扱いでした。仕事を離れたお付き合いって、いいっすね。(笑)
  2. もう、無進化の美学ですねありゃ。RT@nkymn:@omeishi 永谷園のお茶漬けのシャケの無進化について3時間議論できそうです♬
  3. 今日はもう奥多摩のイベントに搬入に出発しますので、トレーニングはお休み!しかし二往復はつらいなぁ、、、とりあえず行ってきます!
  4. エミケン祭りなう。子供が風邪なので、そろそろ退散!
  5. 素敵!RT@nkymn: 【企画希望】藍染めは飛鳥時代から使われているらしいです。びっくり。守るべき文化ですね。企画ある方は職人さん(?)繋ぎますのでボクか@sgunji まで♬
  6. すごい遠いのにお客さんが多い。マジ不思議なイベントです。 http://ht.ly/39f0a RT@mistqq: 盛況ですね! RT@omeishi: エミケン祭りなう。子供が風邪なので、そろそろ退散!
  7. 今日は公式サボリ!明日からまたコツコツ。RT@sapotajp:@omeishi さんが昨日「7キロ減量、体を絞る!」をさぼったー http://sapota.jp/ac/2030 大事なのは続ける意志ではなく、環境作り!#sapota
  8. .@rearcarbooks 紅帯十段、今読んでいます。Ustも録画を拝見します! http://www.ustream.tv/recorded/10801160

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿