2010年11月8日月曜日

2010-11-07

  1. 悔しいけど、欲しいw。RT@sayuki0821: これは!タブレット買うのであれば、もう少し待った方がいいな。 >> http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_7931.html
  2. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日は曇りですね。さて、走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  3. 拙著100冊お買い上げの方にもれなくプレゼントって感じかなw。RT@sayuki0821:@omeishi つばめやキャンペーンで名前入りのこいつをプレゼントしてみては?あ、僕にですよ?w
  4. 金沢でしたら最優先で参りますw。(金沢大卒)白子の天婦羅も、、、RT@tomotaka_t: 寒ブリ美味ですネ!金沢でコラボします??RT@omeishi 寒ブリが旨くなってますね。鞄持ちで連れてってくださいw。RT@tomotaka_T: 年明けに金沢いきま〜す♪
  5. な、なるほど。フレキシブルな思考は、体温上昇から!RT@bblabo: ■低体温の人に限って。 - 東京都 整体院 鍼灸院 元気がでる!ボディバランス http://bit.ly/c0bXyZ
  6. いいところですね。空気がうまそう!RT@kazuyank: 晴れてきました。山肌も色づいてます(写真じゃわかりにくいけど)。
  7. 有難う御座います。頑張っちゃいます!RT@mistqq: ホントに!講演会と同じで"間"が大事だと思うんです。相手が一番受け取りやすいタイミングで言葉やフリを置いてあげる。後は、照れは捨てて、おめでとう!って笑顔で!もうこれしかありません!
  8. さて、今日は友人のご結婚パーティーにて、生まれて初めて、ビッグバンドをバックにジャズ歌っちゃうよ~!声量がない(というかそういう歌い方する歌)ので、マイクの通り方が出来を左右しそう。
  9. いえいえわたくしは今夜限りの余興ですから~。おはずかしゅいです。。。RT@risabro:@omeishi え、そしたら今度は夫婦デュエットとかも出来るじゃないですか!がんばってくらさい〜

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿