2010年8月30日月曜日

2010-08-29

  1. 楽しそう~ RT@Meg_mama: またまた増えました\(^o^)/
  2. キザだなぁw。 RT@sugisan_desu: どうせiPadで読むならニューヨークタイムスを!w RT@omeishi そういえば本日ついにやってしまった!電車の中でiPadで本読んで来ました。ちょっとイヤミに見えるんですよねアレ。(笑)
  3. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 おはようございます。すっかり日が昇ってしまったけど、めげずに走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  4. iPadからテスト投稿 http://bit.ly/cGS72d
  5. さて、高円寺の阿波踊り見物に出発です。暑いなぁ。。。
  6. 高円寺の阿波踊りなう。スタート地点なんですけど迫力ハンパねぇ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿