2010年8月7日土曜日

2010-08-06

  1. @waraukado 申し訳ありません。毎日少しずつお送りしております。間違いなくお届けしますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
  2. いっぱい食べてねーーー!(笑) RT@ririorika:@omeishi いーなー。来週名古屋に行くから、絶対食べてやるー!!!!(^^)
  3. ぜひぜひ。もっと都心にあるといいんですけどね~ RT@teacup_belle: 今度参加してみたいデス♪ RT@omeishi: シロノワールなう。なう!喰う!
  4. これがコメダ珈琲店でございます~ RT@chappy_michi: 私も食べた~い! RT@aoyamahanako: あっ私も食べたい!どこのお店ですか? RT@omeishi: シロノワールなう。なう!喰う!
  5. ボリュームすごいんです。 RT@norikokimura: おおっ!おいしそうですね! RT@aoyamahanako: あっ私も食べたい!どこのお店ですか? RT@omeishi: シロノワールなう。なう!喰う!
  6. あるんですが、ちょっと行くのに不便な場所が多くてコメダは。 RT@hiroando: 都内にあるんですか?RT@omeishi シロノワールなう。なう!喰う!
  7. シモマルコなんです。大田区です。(笑) RT@shimotamari: ん?名古屋?RT@omeishi: シロノワールなう。なう!喰う!
  8. 結局そうなっちゃうデスネー。 RT@shumai: 「おすすめユーザー」の最初のうちは割と精度が良いというか、とっくにフォローしていたと思って勘違いしていたけどしていなかった人を拾える率がすごい。でも有名人でf/f比が低い人に偏ってる気はする。
  9. いまでもメイン産地ですぞ。 RT@gototakuhiro: へー、岡山なんだ→“@teruko_m: デニム特集のOggiをチェック。日本では岡山の倉敷がデニム発祥の地だったんだね。”
  10. 90歳以上だったらどんだけいるんだろう。こわいですね。 RT@jicooforce: 札幌、堺などで新たに10人=100歳以上の所在不明、66人に http://news.livedoor.com/article/detail/4929058/
  11. 確かに文章力のない会社は弱い。 RT@seokyoto: 文章力のある会社は強い。
  12. ぜひ~RT@risabro:@omeishi 自宅からチャリンコですぐの距離なのに、参加できませんでした無念。ぜひ第2回を!
  13. オススメコーナー、実は自分のにはまだ表示されていません。カミサンのに出てて「何これ?」って。β版?RT@shumai:@omeishi そろそろ非表示にする設定が必要かも。んー、いつもは見たくないのよ。Facebookみたい…。
  14. これは本当に涼しく寝られます。⇒RT@kikko_no_blog: 氷まくらを首のとこにあててたら、動脈の血液が冷やされて、全身に冷たい血液がまわって涼しくなった。車のラジエターと同じ原理だ。
  15. 朝日新聞に載った拙著の書評です。(アサヒコムに転載) http://ow.ly/2lHwx
  16. 朝日新聞に載った拙著の書評です。(アサヒコムに転載) http://ow.ly/2lHzL
  17. .@nobuko_odagiri 先生にお誘いいただき参加です!→RT@discover21: 読者・書店・著者のみなさん集まれ!『本とつながる 本でつながる』ディスカヴァー25周年記念イベント開催決定!: 2010年9月3日(金) http://bit.ly/ayCDwk
  18. シロノワール、シモマルコ、シモタマリ(笑)RT@shimotamari: だまされた。RT@omeishi: シモマルコなんです。大田区です。(笑) RT@shimotamari: ん?名古屋?RT@omeishi: シロノワールなう。
  19. @mahoTW@takatayasuhisa@akiyo358@tkonodera RT感謝です。>>朝日新聞に載った拙著の書評です。(アサヒコムに転載) http://ow.ly/2lHzL
  20. 【ネットショップされてる方必見】売上アップセンター7月の人気記事ランキング!このサイト、非常に参考になります。→ http://ow.ly/2lMFM
  21. ▼全文掲載:すごい書評。 http://bit.ly/c3UkPV
  22. ランチミーティングに使える東京の飲食店集(其の一) http://bit.ly/bTawzt
  23. @NKYMN D-BROSの渡邉良重さんが、スピーカーとしてもすごくよかったとカミサンが言っておりましたので一票!#twiaca_k
  24. 今年はゴーヤが全然実りません。花は咲いてるのに。きっと蜂の巣を駆除してしまったからだな。何とか共生したかったけど、近所の目(小さい子が多いので危ない)もあるので断念したの。
  25. ありがとうございます。つつがなく納品になりますよう!RT@nahe_san:@omeishi つばめやさんで名入れボールペンを発注させていただきました!翌日配送ってすごいですね!!到着を楽しみにしております。
  26. ありがとうございます!プロにご覧いただいて、恥ずかしいやら嬉しいやらです。RT@kukkin999: .@omeishi 先程アマゾンから高木様のたった1年で5000万円売上を伸ばす方法が届きました!拝読させて頂きます!
  27. 基本大切ですよね。RT@bblabo: いまネットショップを再構築してあますので大変参考になりました。RT@omeishi: 【ネットショップされてる方必見】売上アップセンター7月の人気記事ランキング!このサイト、非常に参考になります。→ http://ow.ly/2lMFM
  28. 怖すぎです!RT@jicooforce: 80歳以上なら大問題に発展するだろうねぇ。RT@omeishi: 90歳以上ならどんだけいるんだろう。RT@jicooforce: 札幌、堺などで新たに10人=100歳以上の所在不明、66人に http://ht.ly/2lMlm
  29. なーんかシモタマさんが言うとイヤラシイなぁ。(笑)RT@shimotamari: クリームたっぷりかけて召し上がれ。RT@omeishi: (cont) http://tl.gd/2unl1c
  30. さて、双子(小二)が一週間の名古屋(実家)合宿生活を終えて帰ってきます。本当は二人だけで新幹線に乗る予定だったのですが、結局怖い怖いと甘えて、おばあちゃんに東京まで送ってもらうことに。マジ屁タレです。では迎えに行って来ます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿