2010年8月28日土曜日

2010-08-27

  1. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 おはようございます。さて、土手まで走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  2. 横から失礼します。@ruseek_kawa さんをプッシュ。RT@koji_taka: 面白そうですね^^誰か当たってみましょうかRT@suzuken_co 会社のマスコットキャラクター書いてくれる人っているのかなぁ~?
  3. 圧巻ですね。RT@SuzuJ: 驚!これ在庫すか? RT@hide0312:#CPhoto10 で再投稿。 RT@hide0312 物量作戦。#CPhoto
  4. まぁね。わたくしも同じです。Twitterで見てる人は解除してもいいですね。RT@localnavi: あ、いや、どうせツイッターでストーキングしてますからいいかなと… @omeishi シンタニさんが解除してどうするんですか!RT@localnavi: では読者登録を解除
  5. @b_gone ひさし君、懐かしいなぁw。SDJOは9/18にライブあるんですが、スタジオでやる上にジョイントという、かなり呼吸困難っぽい感じで実はあまり乗り気ではありません。って言っちゃいけませんねw。
  6. アスクルの会議に行ってきます。新しいカタログが出ましたのでね。いろいろと。もうお手元には届きましたでしょうか?ほとんどの地域の方には今週中にお届けできるように発送しているはずです。
  7. 被リンクだけの業者さんがホント多いですよね。RT@seokyoto: 内的SEOって時間掛かるし、知識が要るしで、ある種一番儲からない業務だからかもしれません。RT:@imadokiseo: 内的なSEOコンサルティングができないSEO会社さんって、結構いてるんですかね。
  8. ホンマですか!いつも有り難う御座います。m(_ _)mRT@menman: 奇遇にも、うちの事務所の担当がつばめやさんでした!届いてました。 RT@omeishi :アスクルの会議に行ってきます。新しいカタログが出ましたのでね。もうお手元には届きましたでしょうか?
  9. イーネ!RT@ooharaya: 金運アップ!ターメリックなどのスパイスとダシで味付けした「黄金の味付け玉子」 http://ow.ly/i/3rbQ #iida_c#inadani
  10. ワオ!RT@shikama75: RT@HiroyoIshibushi: blog☆ ■Jimdoをつかったホームページ制作セミナー@東京開催予告: 9月18日開催、場所は こちら!プロジェクター、大きな大きなホワイトボード http://bit.ly/bRKha1
  11. そういう人間に、わたくしもなりたい。RT@nyattta: 真の無敵とは、強いことではなく、敵を作らないこと。
  12. あの名作人形劇「三国志」の!RT@ooharaya: RT@iidacity_news: ●川本喜八郎館長 逝去のお知らせ http://bit.ly/bfw5Bv#inadani#iida
  13. カラメルBOOKSはアフィリエイトフィーがいきなり5%なんですね。アマゾンは3%くらいから。 http://calamel-books.jp/?pid=2784252
  14. @ruseek_kawa 川口さんの人徳ですよ。
  15. RT@kazuyank: 津田さんご出演だそうですね。 RT@norinori_3 NHK「クローズアップ現代」がツイッター特集 http://bit.ly/dBNSfx
  16. ふふふ。RT@kazuyank: いちおうRTしておきました(笑) RT@tsuda NHKの人との事前取材では俺がいかにツイッターが好きなのかを2時間以上熱く語ったので若干NHKの人は引き気味でしたが、大変なごやかに取材は終了した次第です。
  17. なんと屋久島にいらっしゃるんですか!いいなぁ。RT@aoyamahanako: 屋久島は雨が降ったり止んだり。静かな時間が過ぎていきます。
  18. やはりスーツをビシっと着込んでのご登場でしょうか!RT@businessjin: 明日の仕事塾の講師の家弓氏をお出迎えなう!#twiNAGOYA (@ JR名古屋駅(新幹線)) http://4sq.com/bKRey6
  19. お腹空いた。帰宅ります。ご飯何かなー。明日は出勤当番なのであんまりゆっくりでけまへんけど。
  20. .@hirosaki710 さんの「ダイエット6キロ!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/1813#spt_syuukan#sapota
  21. 見張ります。(笑)⇒@hirosaki710さんの【「ダイエット6キロ!」行動契約書】 http://sapota.jp/ac/1813#sapota
  22. 電車なう。前に浴衣のお嬢さんがいるんですが、もう花火はないよねぇ。
  23. なるほど。盆踊りも減りましたねぇ。 RT@doradoranyanyan: 地域や会社などの夏祭り・納涼祭とかかもしれないですね。 RT@omeishi: 電車なう。前に浴衣のお嬢さんがいるんですが、もう花火はないよねぇ。
  24. トランス状態ですねw。 RT@s_minimo:@omeishi こないだ近所で盆踊りやってました。17〜22時まで、浴衣のおばさま達がずっと踊ってました!スローテンポなダンスとはいえ、かなりタフですよね。
  25. 踊れるってすごいですね。あれは何かパターンがあるんでしょうか? RT@hikohikonorinor:@omeishi盆踊り減りましたけど、私の周りは結構盆踊りやっていて、今年2回も踊っちゃいましたよ!
  26. パパ、おつかれさまです。 RT@bblabo: さあ帰ります。みなさま今日も1日お疲れさまでした。ありがとうございます。 (@ 東京ディズニーシー・バス・タクシーターミナル)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿