2010年8月2日月曜日

2010-08-01

  1. その節はどうもでございりこだし! RT@setuwaen: 先日は@omeishi さんにサインを頂きましたwRT@mappietokio 本の購入もだけど、本の著者と実際に会えてしまうところが凄い!(笑)#twicase1000
  2. 風船のお姉さんって、子どもからしたらめっちゃスターですもんね。絵日記とかに書かれる!素晴らしいお仕事です。 お疲れ様でした!RT@erisaworld: おかげさまでショー終了後に色んな方から声かけていただきました(^O^)よかったです♪
  3. 自国に売ってないんですねー。おもしろい現象! RT@chianjyu:@omeishi 中国人に売れる日本の商品。(日本に来た中国人が買っていくお土産)鼻毛カッターだって。しかもメイド イン チャイナ。ぷぷぷ・・・。こないだテレビでやっていたよ。
  4. こちらこそ感謝です!片付けお手伝いいただき恐縮であります。 RT@gototakuhiro: ブランディングから0円集客、中国のお土産市場3兆円の話を経て、海外へ向けてのサイト作りの話まで楽しく学ばせて頂きました! @kuwabarakouji@ron_InfoCubic
  5. トヨタの博物館を見た後は、扶桑町のおばあちゃんの家へ。今日は分刻みのスケジュールです。その後は子どもを実家に預けて東京へトンボ返りです。
  6. 帰郷なう。これからカミサンが友人と集っている、原宿の鳥良へ。ハード過ぎるー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿