2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. こちらこそ感謝。子育てママの「不便」を解消できるような名刺セミナー「やりましょう!」RT@akiyo358: 高木さん(@omeishi )昨日はありがとうございました!前からお会いしたかったので観劇でした。 0-1歳児ママ向けの名刺セミナー 開催したいです。どうぞよろしく。
  2. あら、このお二人も繋がっているんですね。すごい~RT@Meg_mama:@r_calliworks おはあり&おはようございます(こっそり小さな声で…@omeishi さんの2冊目の本が評判良いらしく、これからの時代にいいかもデス☆http://ow.ly/2k9kp
  3. 良い子は一日一善!RT@dimaizum: 「一日一人」を四字熟語のようだw と言ったのは@tomotaka_T さん。それを名刺に入れればいいw と言ったのは@omeishi さん。RT@akiyo358: 一日一人ではなく 私は一日3人以上のペースのようです(笑)
  4. やりましょう!RT@catsutopia: 第2回もやってください!お願いします!@omeishi シロノワールという名古屋のおやつをご存知?それを夜にお話しながら食べちゃう不良の大人の会。8/5(木) http://twtvite.com/shiro-noir#komeda
  5. 【投票大募集】RT@NKYMN: 投票してくださいねー。RT@omeishi: 一回目はホリエモンや津田さん。RT@NKYMN: 【講師投票】第二回ツイートアカデミービジネスセミナー【広告論】誰の話を聞いてみたいですか? http://bit.ly/dkGLXG
  6. 「小さな会社のプチIT革命」で出版目指しますw。RT@kumaboo: こちらこそ、いろいろと情報交換させてください。 RT@omeishi: うちは小さな会社ですが、やはりIT革命をしていかねばなりませんので、参考にさせていただきます。RT@IKEDA_MIKI:
  7. @masakosama_san 今週土曜日は出勤じゃないので、お送りしておきますね。ブログでも紹介させていただきます。m(_ _)m
  8. おお、我が青春のレスラー達!RT@aomassan: ランチ会の@takedomi さんとドリームインパクトに来てますよ☆長州力、タイガーマスク、藤波辰爾等
  9. ドラゴン、歳を感じさせないカッコ良さ!いいねぇ。RT@takedomi: 藤波辰爾選手とぱちり。結構呑んで、いい感じです。
  10. @masakosama_san 載ります。フォロワーさんが30人ほど増えると思います。(笑)
  11. フッフッフ、お時間あればぜひ。RT@aokubi: なんですか!?この魅惑的な企画!!RT@catsutopia: @omeishi シロノワールという名古屋のおやつをご存知? http://twtvite.com/shiro-noir#komeda
  12. 一度食べると、思い出しますよねw。RT@nobleblue10:@omeishi コメダのシロノワール、たまに食べたくなりますよね。#komeda
  13. ガッツリ食べてきます。http://twtvite.com/shiro-noir RT@bblabo: いやいや甘いものには目がありません。行きたいけど。だめっす。RT@omeishi: 【夜におやつ食べませんか?】シロノワールというカロリー満点の名古屋のおやつをご存知?
  14. こちらこそです。m(_ _)mシロノワールご存知の山口県人はタダモノではありませんw。RT@segiryousuke:@omeishi 知ってます(笑)何故か名古屋人ではないですが知ってます(爆)早々のフォローを賜り恐縮に存じます。多趣多芸な才は無趣無芸な私には眩しい限りにて
  15. こちらこそ!RT@nohohon_pon:@omeishi@satoumenetto よろしくお願いします!
  16. 自分を知る。「ルーツの旅!」 http://bit.ly/bg1tpe
  17. 渡し方は、http://firestorage.jp/ で期限切って、ダウンロードURLを生成、メールなどで教えてあげればいいのではないでしょうか?パスワードまでする必要はないのでは?
  18. あれれ、DMのつもりが通常のツイートに!(照)RT@jmorimt:@omeishi 今そんなワンタイムURLを生成する仕組みを考えていたところです
  19. もちろん続くと思います。ただのお茶会ですからw。RT@aokubi:@omeishi 締め切りが近く今回はいけないです~(残念すぎる)こんな素敵な企画ですものきっと次が・・・!! http://twtvite.com/shiro-noir
  20. それもいいではないですか!RT@takedomi: 試合内容は…(>_<)。っという感じでした。RT@omeishi ドラゴン、歳を感じさせないカッコ良さ!いいねぇ。RT藤波辰爾選手とぱちり。結構呑んで、いい感じです。
  21. あんこうグロい~w。さて、出村師匠がついにTwitterに!→RT@susi8demura: 夏のあんこうだけど、キモたっぷりの友酢にしたらうまいですぅ~ http://p.twipple.jp/fvBs9
  22. 日本の大学シーンはたくひろさんが牽引しなきゃ!RT@gototakuhiro: 日本の大学は?→欧米の経営大学院が続々ソーシャルメディア講座を開講 http://ow.ly/2kGJF
  23. さて、今日はリョーマこと茶谷さんの大江戸飲み会。どんなメンバーが集まるのかな? http://ow.ly/2kL8U
  24. たくちゃんを大学講師にキャンペーン!RT@gototakuhiro: えっ、僕ですかf^_^;) QT@omeishi: 日本の大学シーンはたくひろさんが牽引しなきゃ!★日本の大学は?→欧米の経営大学院が続々ソーシャルメディア講座を開講 http://ow.ly/2kGJF
  25. 締め切り頑張って下さい!RT@aokubi:@omeishi おお!やった~。是非次回以降参戦してシロノワールを心行くまで堪能したいです。
  26. カミサンが気合い入れとる。お盆前の仕事を全力でやっつけてるようです。頑張れ~→RT@omitment: 集中力アップのため、クーラーON。ネットOFF。
  27. 職人技の名刺。 http://bit.ly/9rI7wd
  28. 二郎なう。
  29. 馬場さん、初二郎で完敗なう。
  30. 柳下さん、ご無沙汰しております。ここまで削ぎ落とすと、美、ですよね。 RT@yagishita: いいなー、この名刺。 RT@omeishi: 職人技の名刺。 http://bit.ly/9rI7wd
  31. 本物かどうかわかんないけど、とにかく美しい。 RT@narito777: この動画はお薦めです -- ufo in Almaty (kazakhstan).mp4 http://youtu.be/biPua85EtlQ
  32. Wow! おめでとうございます(笑) RT@kerokyon: 一生分の運を使い果たしたかも……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿