2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. 堪能してください~RT@masatotk: 9月7日帰国したら、すぐにいってみたいと思います。RT@omeishi: ココ! http://ow.ly/2rFks
  2. 玄関に宅配しておきました。RT@noriyuki21: おみやげ、お願いします。RT@omeishi: オサレピザなう。
  3. シロップかかってて甘いんです。デザートピザ的!RT@katagaki_ozawa: こ、これは!!味はどうなんですか? RT@omeishi オサレピザなう。
  4. チーズのピザなんですが、半分に畳まれててちょっとユニークでした。RT@miyamasapapa: めちゃめちゃオサレですね(゚o゚;;こんなん見たことない(−_−;)RT@omeishi: オサレピザなう。
  5. お!本家の「オサレ」いただきましたw!RT@NKYMN: あらまあ、オサレw。RT@omeishi: オサレピザなう。
  6. @mikanoda まさにサプラーイズ!でした。(笑)さっそくマリンバのCDを聴かせていただきました。すごく優しい音色で、ホッとしますね。車に積んで、子供にもたっぷり聴かせてあげようと思います。感謝です!
  7. おつでした!またやりましょう~@masakosama_san: @ka_na_mo@big_room@omeishi@omitment@sugisan_desu@daitenshi_kaz@ruseek_kawa@koba103
  8. @Makotonakayama 夏の中山祭り、本日は名刺のブログのほうで告知させていただきます!微力でスミマセン~でもわっしょいわっしょい!!!
  9. あ!わたくしも映り込んでる~RT@sugisan_desu: I uploaded a YouTube video -- 確定申告オフ会22.8.19 http://youtu.be/EVPcwvvy7iY?a
  10. 「名刺アドバイザー下手こいた」の巻 http://bit.ly/92h56W
  11. ちょっとかわいいですね。RT@shinjiinoue: 昨日行った韓国料理屋の名刺の住所は「東京と新宿区」となっていました^^ RT@omeishi 「名刺アドバイザー下手こいた」の巻 http://bit.ly/92h56W
  12. グッジョブ!RT@gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】ビートルズのアルバムをレゴで再現 http://www.gizmodo.jp/2007/03/post_1185.html
  13. お恥ずかしいです~RT@kasaihousou: 印刷物の間違いってありますね。校正したはずなのに見落としているってことも。 RT@omeishi: 「名刺アドバイザー下手こいた」の巻 http://bit.ly/92h56W
  14. やっちまいました、、、orz RT@Iwai_Ray: あらら、大変でしたね^^;やっちまったって感じですね^^; RT@omeishi: 「名刺アドバイザー下手こいた」の巻 http://bit.ly/92h56W
  15. @sugisan_desu YouTube大丈夫です~。
  16. 恐れ入ります!名刺についてはこの本もぜひご参考に。 http://ow.ly/2sfqV 起業おめでとうございます~。 RT@h_hosoda:@omeishi 初めまして!来月、独立企業いたします。名刺について著書を読ませていただき勉強させていただきます!
  17. 遅くなりまして申し訳ありません!名刺もスミマセンw。RT@n_zion: キャンペーンのプレゼント届きました。ありがとうございます。例の名刺も封入されていて、あ、これだと思いました。@omeishi
  18. 確かに住所より痛いかも!RT@katagaki_ozawa: 私は名刺の電話番号まちがえたことあります。当然、電話かかってこないですわね。笑 RT@omeishi: 「名刺アドバイザー下手こいた」の巻 http://bit.ly/92h56W
  19. 基本おっちょこちょいです。m(_ _)mRT@Hayator: なんか勝手に身近な存在がしました。(笑)RT@omeishi: 「名刺アドバイザー下手こいた」の巻 http://bit.ly/92h56W
  20. 最近のはコンパクトですね。あんまり壊さないようにw。RT@KoyanagiYu: レジも来たよ!
  21. 東京競馬場に程近い東府中の駅には、こんなわかりやすい看板が出ています。
  22. 明日は朝から長野県の斑尾高原に行くよ!暑い東京から脱出でやす。二日間だけ涼んできます。(これに出演→) http://xn--qckubt1am9q.jp/
  23. いやー、おかげさまですごい名刺いただきました。m(_ _)mRT@daitenshi_kaz: 名刺キット制作中ナウ。完全に図画工作になってきました← 今回も名刺入れにしまえない残念なサイズです← http://bit.ly/9aanEP
  24. 道具に名前付けるっていいですね。RT@KoyanagiYu: 憧れのドアローと別れるタイプにしました!大事にします。名前付けなきゃ! RT@omeishi: 最近のはコンパクトですね。あんまり壊さないようにw。
  25. わお!掲載ありがとうございます。横浜白楽の一軒家サロン小林さん→RT@koba103: ☆確定申告オフ会&ビジネス本著者に会いに行ってきました☆ http://bit.ly/aNbSgK
  26. @KatsumiSakata@8abluerose8@higonoya@yukino_jo@maki194@hirosaki710 ありがちですが客席で「つぶやき」に何かかけるのってどうでしょう?アツアツの油か、溶かしたチーズとか。下には野菜いっぱい敷いて、ヘルスィー!
  27. あ、ここにも映り込んでいる。チキンカツ食ってるねわたくし。(よっこさんお世話様でした)RT@hiroyokko: ミニミニランチ会 http://bit.ly/cpkBbH
  28. 最新!(笑) RT@maki194: ツイッターでやるのが最新ですって言ってますwRT@Hayator: 最近はツイッターでの連絡が増えてます。RT僕今の名刺メールアドレス載ってません(笑)
  29. @daitenshi_kaz あの力作は、名刺のブログなどでご紹介してもいいのでしょうか?部分的にモザイクなどは言っていただければ~
  30. 今日は会社で半日CDかけておりました。和みましたです! RT@mikanoda:@omeishi 早速ありがとうございます~♪ 嬉しいです♪
  31. どーもです!試験受かってね!RT@sayuki0821:@omeishi 今日のランチ会ではありがとうございました!フォローさせて頂きました!また後ほど、頂いた名刺のメールアドレス宛に改めてメールを送らさせて頂きます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿