2010年8月19日木曜日

2010-08-18

  1. つばめやの窓ってほぼ全面なんですけど、そのため窓際の席がどうにも暑くて、内陸部の席に引っ越しました。涼しい!でもとりあえず今は汗だく。
  2. @taepipi おはようございます。26日のたこパー、ちょっと行かれなさそうなので、せめて後ほど告知ツイートさせていただきますね。フルコース楽しみでしたが残念~m(_ _)m
  3. 席の引越をしたのですが、書類の整理も同時にしているなう。取ってある書類って、ほぼゴミですね。
  4. 草野さんも手塚さんも顔広いですねー。RT@tezukahiroki: 草野院長ももしや府中に!?RT@bblabo: 仲間が増えましたね(笑)
  5. あるある。今も出てきましたw。RT@catsutopia: たまにお宝ファイルがでてくることもありません? RT@omeishi 席の引越をしたのですが、書類の整理も同時にしているなう。取ってある書類って、ほぼゴミですね。
  6. 書類って、どうやら賞味期限は1年以下ですね。RT@ruseek_kawa: 笑 たしかにww大体いらないものになってますねw RT@omeishi: 席の引越をしたのですが、書類の整理も同時にしているなう。取ってある書類って、ほぼゴミですね。
  7. 机の整理っていいなぁ。その後の仕事効率化の密度・スピードが違う!明日の朝も1時間くらいやろうっと。
  8. わたくしはブラウザ好きですw。RT@knnkanda: 「Webは死んだ」 クリス・アンダーセン曰く、「われわれは次第にブラウザ以外の手段で情報を得るようになっている」" Wired誌"http://bit.ly/cJRn3h
  9. 毎日やれば、1時間が30分になり、30分が5分になり、いつか完全最適化されるはずですもんね。RT@SanaTsukimori: それ、賛成です。私も明日からさっそく!ファイルの整理も日々やっていれば、さくさくスッキリですね! RT@omeishi 机の整理っていいなぁ。
  10. 自分に合った最適化ルール作りが重要ですよねー。RT@ruseek_kawa:@omeishi よく整理術の本などでも、あとで必要かもと思ってる書類なんかは専用のボックスを設けて、1年使わなかったらすべて破棄するとかいいますもんね。
  11. あ、小澤さんご無沙汰してます。そうそう、単に快感アドレナリン作業でもあるw。RT@katagaki_ozawa: 整理って、単純に気持ちいいですしね。 RT@omeishi 机の整理っていいなぁ。その後の仕事効率化の密度・スピードが違う!明日の朝も1時間くらいやろうっと。
  12. 仕事終わりってすごいですね。相当の信念がないと出来ないと思います。どいさんってやはりデキる方とわかるエピソード。RT@nobleblue10:@omeishi 私は毎日仕事終わりにどんなに遅くてもかならずやってますよ。そして週末は書類を整理してます。
  13. .@taepipi 先生が面子をかけてこしらえてくれるフルコースは絶対すごいぞ→ "大人のタコパー8/26☆アジアンたこ焼きフルコース" http://twvt.us/b3rc#takoken#twvt
  14. なるほど。仕事術に関して、ちょっと考えちゃう夏の午後です。RT@nobleblue10:@omeishi  そんなことないです。そのかわり案外仕事中はいろんな書類が机の上にあります。メモ書きながら。
  15. 捨てるの快感になってきますよねw。RT@dearmymoment: 私も現在進行形なう。土曜日席の移動に向けて(^ ^)RT@omeishi: 席の引越をしたのですが、書類の整理も同時にしているなう。取ってある書類って、ほぼゴミですね。
  16. @fukuyuki はじめまして。オルタナブロガーの高木と申します。モバゲーの記事、おもしろかったです。ビジネスはシンプルが一番。(笑)アメーバピグにお金払っている人も、どんな人たちなのか気になってたりします。
  17. 今さらながら、小さなお店必携の書。@hitoshi 氏のツイッター本! http://bit.ly/dzbaiK
  18. ね。いるんですよ結構ハマってる方!RT@fukuyuki: まじっすか!!? RT@tarbrick: すみませんw 僕は、ピグにかなり金使いました! RT@fukuyuki よろしくです。ピグにお金払っている人知らないなぁ。多分、練馬区のOLだと思う。たぶん。
  19. うーん、素晴らしいですね。スマート也。RT@nobleblue10:@omeishi 私的な目指してる効率良い仕事術は頭の中の引き出しとツールの引き出し(物質的な引き出しフォルダとPCツールでのフォルダやアプリ)がリンクしてる感じです。リセット時もリンク
  20. 【現在15名】仕事が取れる名刺の専門家福田剛大さん出版記念セミナー in 大阪 http://ameblo.jp/a-little-capricious/entry-10623109031.html
  21. RT@NKYMN: RT@satonao310: 以前DailyPortalZに「暑いって言ったら罰金って言ったら罰金」っていう名言があったのを突然思い出したくらい暑い。
  22. まさに決定版です。自分の本は放っておいて、会う人ごとに薦めていますw。RT@hitoshi: ご紹介ありがとうございます!光栄です!RT@omeishi: 今さらながら、小さなお店必携の書。@hitoshi 氏のツイッター本! http://bit.ly/dzbaiK
  23. というか食べログってそんなに売り上げあったんだー、とも思いました。すごーい。RT@jicooforce: 「ぐるなび」と「食べログ」の差は48倍 > ビジネスモデルを比較してみる http://mori-office.com/2010/08/17/compare/
  24. 検索エンジン上では、結構いい勝負になってきてるからですかねぇ。RT@noriyuki21: というか食べログとぐるなびを比較するのが不思議。 http://ow.ly/2r9TC
  25. 知ってます!(笑)RT@Makotonakayama: これはボクではありません。
  26. こ、これは反則の一品ですね。生卵がまた、、、RT@Makotonakayama: せんば自由軒名物、インディアンカレーとカツのセット。うまっし !食べたいですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿