2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. まーだだよw。RT@gaikoya: 皆しゃん、盆休み?
  2. @daitenshi_kaz@teraria0623 アサクラさん、寺田社長、ご協力有難う御座います。m(_ _)mもちろん大丈夫ですので、その方の情報をDMでいただけますでしょうか?先方におつなぎします。
  3. @teraria0623 ちなみに社長、←このようにつぶやきの最初にアカウントを持ってくると、その人にしか表示されないので、せっかく告知していただいても実はタイムラインに見えているのは私だけ、、、ということになります。ですので、例えばこんな風にすれば、というのを次のつぶやきで。
  4. 寺田(@teraria0623 )さん、この度は告知ご協力有難う御座いました!いいご縁がつながると嬉しいですね!
  5. 名古屋の外構・エクステリアのプロ、須賀さん、有難う御座います!お盆にでも読んでね。RT@gaikoya:@omeishi お~!高木しゃんやっとかめ!きのう本買って届きましたよ~。まだ読んでないけど(笑)
  6. 実は、先週バタバタとw。 http://ow.ly/2mt8p セミナーは呼ばれればいつでも!RT@gaikoya:@omeishi 達人は名古屋に帰って来るんですか?セミナーアンド懇親会してくださいな。急すぎかW
  7. 恵美さん、素晴らしい第一歩のサポートが出来て光栄です!そして感謝!RT@ciao_emy:@omeishi はじめまして。高木さんの著書を読ませていただき早速ツイッターデビューしました。私も長年「顔出し・名前出し厳禁の身」でした。世界が広がったような、不思議な気持ちです。
  8. 実際ラッパ吹くのって、めちゃくちゃカロリー消費します。吹奏楽ダイエットって本出したいくらいw。RT@bblabo: カロリー消費できると思えば良いでしょう(^_−)−☆RT@omeishi: さて、今からバンドの練習、2時から夜の8時まで!きっついなぁ。。。
  9. ジャズバンドのトランペットなんです。濱田さんは?RT@ssp_yome:@omeishi バンドされてるんですか?私も以前、バンドしてました!パートは何をされているか興味あります♪がんばってくださーい
  10. 例のズートルビも演奏するバンドですね!って違うか!?!RT@shinjiinoue: 6時間はきついですね。私のところは2~3時間位でゆるいです^^ RT@omeishi さて、今からバンドの練習、2時から夜の8時まで!きっついなぁ。。。
  11. ホンマ部活です。ふぇ~RT@URABE_TAIKANDO:@omeishi うきょっ!部活みたいにあついですねぇ!がんばれ~っ! RT @omeishi さて、今からバンドの練習、2時から夜の8時まで!きっついなぁ。。。
  12. そっかー、Ustとかはなかったんですね。(有料セミナーですもんねw)RT@jicooforce: 青山さんのブログに辛うじて写真がアップされているくらいかなぁ? RT@omeishi: ヒノ社長、お仕事お疲れ様です。昨日行かれず残念でした。どこかに映像残っていますか?
  13. RT有難う御座います!まだまだ募集中です~ http://ow.ly/2mtgW@ichibaba@MuranagaNao@zhongzi@sugisan_desu@kazuma2you@teraria0623
  14. 【投票なう!】@kirio44 ツイッター劇団「ツイゲキ」11月旗揚げ公演 看板女優【生】オーディション http://twigeki.com/#twigeki 08/08 06:58:46
  15. 【拡散希望:クリエーターの方】モバイルゲームを作る仕事があって、友人が「写実的なイラスト描ける人」を探しています。あなたのイラストがゲームになる!あなたもしくはお知り合いでピンと来た方ご連絡を。DMで実際のアポ先などお知らせします。
  16. うぃっす!今日までなんですね。ドキドキ!RT@koji_ivory:@omeishi ありがとうございます!グリンピース隊員には絶対にオーデションに合格してほしいと思って、応援しています!!!本当にありがとうございました。
  17. お腹空くんですよね。二日酔いにも効きますw。RT@koharuru: すっごく腹筋使いますしねー もう吹かなくなって10年、いつの間にか経ってしまった… RT@omeishi: 実際ラッパ吹くのって、めちゃくちゃカロリー消費します。
  18. うーんと、フェイスブック独自のおしゃべりってことですよね。実はTwitterの自動投稿を外したいのですが、どこで設定したやら、、、RT@gaikoya:@omeishi 達人、フェイスブックの登場頻度のアップリクエストします。ツイッター通しでない感じで。
  19. カッコええですやん!リズム隊はイイ!RT@ssp_yome: おはようございます!トランペット、かっこいいですね!!私は学生の頃、グランジ系のドラムをしてました♪ RT@omeishi ジャズバンドのトランペットなんです。濱田さんは?
  20. おもむろにジョギングしてきますw。今日はどこまで走ろうか。久々に、「行けるところまで行ってみようぜコース」にしようかな。オモロイもの見つけたら写真投稿します。
  21. ジョグなう。やはりマラソンランナー風の短パンの人にはかなわないや。
  22. あ、有難う御座慰安す。えへへ。RT@businessjin: 祝!@omeishi さんの著書朝日新聞の朝刊に掲載!  http://ow.ly/2mleR
  23. 果物狩りの季節までもう少し。
  24. パンクワタナベって何かいいねぇ。昔のコメディアンみたい。
  25. まーじーでーすーかー!(恐)RT@risabro: そ、それは幻想なんですよ・・お腹空くのは確かなんですけど、それを信じていたらこんなことに(号泣)実際はドラムはおろか、ピアノにも負けるカロリー消費量だそうです。 RT@omeishi: ラッパって、めちゃカロリー消費~
  26. おはようございます。途中から日が昇ってきて、ヘコたれました。orz RT@mit_tti:@omeishi おはようございまーす ジョグおつです この時間が走りやすそですね
  27. どんなおじさんがやってるのかワクワクです。RT@katagaki_ozawa: しかも、どストレートなネーミング。最強ですね。@omeishi omeishi パンクワタナベって何かいいねぇ。昔のコメディアンみたい。
  28. あ、ひらがなでしたね。(汗)RT@shinjiinoue: それもやりますよ。ずうとるびは出来ませんけど^^ RT@omeishi 例のズートルビも演奏するバンドですね!って違うか!?!
  29. 24日伺います!会社から直行しますね。よろしくお願いいたします~RT@daihanjo:@omeishi おはようございます。昨日DM送ってますんでヨロシク〜
  30. アリオス( http://iwaki-alios.jp/ )から徒歩4分20秒。観覧の帰りにどうぞ。「めひかりのかき揚げ」発祥の店!→RT@susi8demura: いわき食堂「すし八」 http://r.gnavi.co.jp/t293400/#gnavi
  31. そんな神田さんに3000点! RT@knnkanda: Appleの最大の弱点は 後継者だろう 誰がJobsの後を引き継げるのか? 絶対に外部からJobsが連れてくるに2000点!  Executive Profiles http://bit.ly/aUwT1s
  32. 合格みたいですね。おめでとう御座います~RT@kirio44:@omeishi 投票ほんとに心から感謝します★ありがとうございます!
  33. @mahoTW RTあざっす!恐縮です~
  34. さて、これから車に荷物をいっぱい詰め込んで、カミサンの実家へ。双子は2週間の合宿です。双子二組、三つ子一組、プラスワン。子供だけで8人、大人入れてマックス16人の大所帯になります。あ、自分はまだまだお盆まで仕事ありますけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿