2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. 感謝であります!RT@harerusae: 現在@harerusae さんは、 9都道府県10市区郡のユーザーとつながっています。 #MachiTwi ただ今@omeishiさんの本で ツイッタ―について研究中。おもろいです。この本→ http://ow.ly/2pSwb
  2. やっと自宅に戻ってきました。ネット環境ってありがたいなー。(4日間埼玉県上尾市あたりにおりましたが、Wifiが電波不調でなーんも出来ませんでした。)
  3. 光栄です。本当にありがとうございます!RT@harerusae:@omeishi おはようございます。お返事いただけるなんてこちらが感謝です(^-^) 遠方に住む相棒にも ぜひ読むように 薦めました(笑) お勉強させていただきますね(^_-)
  4. ホンマに万全の装備で行ったので、ガックリでした。休み中のやること、ほとんど出来ず!ぬかりました。RT@sugisan_desu: 万全な準備をして行っても電波が入らないと判った瞬間ガックリですよねRT@omeishi ネット環境ってありがたいなー。
  5. わら半紙で素朴なニュースレター(つばめやでガリ版風に刷っているのです)を出し続けている佐野さんは、マクロビの専門家です。 http://archive.mag2.com/0000152526/index.html
  6. いとうせいこうさん発信コラボ傘!RT@UmbrellaMaster ツイッター傘屋ツイにOPEN! http://twikasa.com/@seikoito さんのツイートから生まれた 男の日傘 Docrot(ドクロ)が買えるの はここだけ!
  7. ↑さっきの男日傘、Twitterだけで完売ですって!Twitterパワー、スゴ!
  8. 西日本元気だなー!RT@te_cyan 【参加者募集中】内藤みかさんやカトキチさん平原さんらを招き、ご縁サミット岡山8/29開催!→http://twtvite.com/goen_oka 懇親会→http://bit.ly/dzV1QE#goen_oka#okayama
  9. 健康的なパリジェンヌの足下のヒミツ!RT@NKYMN:@mariko_hanazono:@mellow_yellow_J: Rooms☆日本初 -フランスのシューズブランド・メローイエローパリが日本で初めての展示会を行ないます。 http://am6.jp/cRVBZw
  10. がはは。でもiPadが3G版だったらほとんどの仕事はできちゃうなーとも思いました。RT@sugisan_desu:@omeishi 今度は衛星回線を利用を検討ですね(*`へ´*)
  11. ネットに頼り過ぎと思いつつ、もうネットなしでは成り立たない時代ですからねー。RT@bblabo: もうネットが無いと仕事がなかなかできないですよね。RT@omeishi: ホンマに万全の装備で行ったので、ガックリでした。休み中のやること、ほとんど出来ず!ぬかりました。
  12. Twitterもまた一山越えて、興味深い事例がいろいろ出てくるようになりましたね。まだまだ面白くなりそうです。RT@mananeco:@omeishi へぇ〜twitterすごいですね!会社にtwitter導入を奨めよう。
  13. 光栄です。一緒にガンバ!RT@2525honey: @omeishi 「たった一年で…」を読ませて頂きTwitterはじめました。本の内容スバラシくお人柄もファンになりました。名刺のご本もアマゾンさんに注文済みです。小さな会社ならでわの楽しいノウハウ赤線引いて実践ガンバリマス!
  14. 10月に講演で岡山に伺う予定です。お会いできるといいですね!RT@hogaraka3:@omeishi 先日の岡山Twitterオフでも協力ありがとうございました♪ 岡山のTwitter盛り上がってますよー♪ RT感謝です! http://ow.ly/2pY3r
  15. 今週末は、長野県の斑尾高原のジャズフェスに出演します!めちゃくちゃ涼しくていいところなのでこの夏最後のお休みを避暑しに来てみては? http://xn--qckubt1am9q.jp/
  16. 名古屋の実家と、カミサンの埼玉の実家で蚊にめちゃ刺されました。手足の痒いこと。基本的に「実家」というものは、ドアや窓を開けっ放しにしてるの法則。
  17. あっ!何気に社名の宣伝を、、、(笑)RT@shinjiinoue: 私も岡山出身なので興味津津です^^ RT@omeishi 10月に講演で岡山に伺う予定です。お会いできるといいですね!RT@hogaraka3: http://ow.ly/2pY3r
  18. @mariko_hanazono 展示会の成功をお祈りしております!
  19. 風情がありますね。さすが京都。東京は猛烈な暑さでワタワタしながらほぼ仕事に戻っています。RT@localnavi: 世間的には今日はまだ「お盆休み」なんだろうか? 少なくとも京都では「五山の送り火」が今日の晩にあるから今日まではお盆のはずだが。
  20. ダハハ。京都も真っ赤っか!RT@localnavi: 今日の日本に風情なし!→ http://bit.ly/9QiPzl@omeishi: 風情がありますね。さすが京都。RT@localnavi: 京都では「五山の送り火」が今日の晩にあるから今日まではお盆のはずだが。
  21. 外、出るの危険です。RT@localnavi: それでも、まだ京都は東京よりマシみたいですが→ http://bit.ly/bZS1St @omeishi ダハハ。京都も真っ赤っか!RT@localnavi: 今日の日本に風情なし!→ http://bit.ly/9QiPzl
  22. ホッとひと息ですね。かわいい写真です。RT@himanainu_kawai: 療養中の冷えピタ王子
  23. うわー、すごいなコレ。またベース始めようかしらん。RT@knnkanda: 【App】最高のiアプリは The Beatles:The Little Black Songbook 1400円 @zonostyle http://bit.ly/aORrOn
  24. 小学校で習いました!でも四半世紀経って、また変化があるかもですね。RT@pentagonjp: 京都は盆地なので東京より夏は暑い!RT@omeishi 京都も真っ赤っか!RT@localnavi 今日の日本に風情なし!→http://bit.ly/9QiPzl
  25. @NKYMN かわいいブランドですね。日本での成功をお祈りします!
  26. 本日は府中を中心とした多摩地区のメンバーで、暑気払いの飲み会です。初めてお会いする方もいるのでちょっと緊張します。
  27. 9月合宿!RT@susi8demura: POPに一行足したら3倍売れるようになった。「自家製ポテトサラダ」を「調理師免許を持つゆかちゃんが手作りしたポテトサラダ150円」と。え!こんなチラシでなんて事例も楽しみながらhttp://www.jmca.co.jp/seminar/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿