2010年8月8日日曜日

2010-08-07

  1. コメダで!感激ですw。うれしいなー。RT@ito222:@omeishi 名古屋はコメダ(笑)で、高木さんの著書を読破いたしました。とても実践的に、まとめられてわかりやすかったです。 当社の小売店さんに、ぜひ本を紹介させていただきます☆ http://ow.ly/2meMW
  2. 図書館に!光栄です~RT@IROHA_FACTORY:@omeishi はじめまして!「たった一年で5000万円売上を伸ばす仕組み」読ませて頂きました!図書館で何気なく手に取ったんですが知りたい!と思った内容がわかりやすく書かれていて、手元に置いて参考にしたい本でした!
  3. ざっす!同い年なんですねー。今日はバンドの練習に引っ張りまわしますw。RT@akiyo358:@omeishi 高木さん おはようございます。長男が小二です(^◇^) あたらめて よろしく~
  4. わたくしの大好きなお二人!→RT@gototakuhiro 「もうひとつのワールドカップ」日本代表への資金援助のため、"伝説のホテル"鶴岡秀子氏×"ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣"美月あきこ氏のスペシャル講演が8/19に開催! http://twi.io/10oa
  5. 留学コンサルタントの牧原さん、有難う御座います!ツイッターへようこそ~世間話でいいので友達ドンドン増やしましょう!RT@beryugaku: TwitterとAmebaなう、小さな会社のウェブマスター高木さんの本を読んで、やってみようと思い、始めてみました
  6. かーちゃん、ほどほどに頑張ってw!RT@akiyo358: 今週末も息子たちと一緒に過ごせません(>_<) かーちゃん バージョンアップしてくるのら! RT@omeishi: ざっす!同い年なんですねー。今日はバンドの練習に引っ張りまわしますw。
  7. 先生ならやっぱ大盛りで全部入りで野菜増し増し?RT@bblabo: 懐かしいな。二郎。食いまくっていました。RT@babanobaba: 二郎なめてました。涙の撤退です! RT@omeishi ジロリアン計画、第一次敗退です。(わたくしはもちろん完食)
  8. 非常にわかりやすいです。→RT@takashi_ohmoto: iPhone4(日本通信SIMロックフリー版)について http://ow.ly/2lZ9h#ipadjp#iPhoneJP#iPhone_JP
  9. 賛成。RT@IZURU_MAEDA: ビル・ゲイツ氏とウォーレン・バレット氏が立ち上げた慈善プロジェクト「Giving Pledge」の下、40人の大富豪が財産の半分を慈善事業に寄付すると宣言。 どうですか?金持ち批判をするより、自分が金持ちになって、寄付する人になるのは?
  10. ヒノ社長、お仕事お疲れ様です。昨日行かれず残念でした。どこかに映像残っていますか?RT@jicooforce: 土曜のオフィスは涼しいなぁ、静かだなぁ、さみしいなぁ。。。#shigoto
  11. 川島なんちゃら、かわいいですね。うちの姪っ子に似てる。RT@himanainu_kawai: 川島なんちゃら可愛いのぉ 怒った顔がまたいい
  12. 【拡散希望:クリエーターの方】モバイルゲームを作る仕事があって、友人が「写実的なイラスト描ける人」を探しています。あなたのイラストがゲームになる!あなたもしくはお知り合いでピンと来た方ご連絡を。DMで実際のアポ先などお知らせします。
  13. とにかく回線遅いのはいただけませんね。RT@bblabo: やっぱり面倒なことが多いという事ですかね。 iPhone4(日本通信SIMロックフリー版)について http://ow.ly/2lZ9h#ipadjp...
  14. いつかデビューさせますwRT@himanainu_kawai: なんですと!!@omeishi: 川島なんちゃら、かわいいですね。うちの姪っ子に似てる。
  15. 涙の二郎物語でした。(笑)RT@babanobaba: 全部入りだと麺までたどりつきません(涙)ぜひ一緒にお願いします。 RT@bblabo 今度はぜひ東京で一緒に食べましょう。手伝います。RT@babanobaba: 二郎なめてました。涙の撤退です!
  16. ハワイアンズも近いし!RT@susi8demura: すし八 合同庁舎前店 [グルメGyaO] http://ggyao.usen.com/0004002331/ 埼玉県からとしき君としょうた君が来てくれました。 海で一杯泳いで行ってくださいね。#iwaki
  17. さて、今からバンドの練習、2時から夜の8時まで!きっついなぁ。。。
  18. シナプスの家弓さんが講師!→RT@businessjin 8/28(土) ビジネス・パーソンに必要な『タスク・マネージメント』の勉強会 in 名古屋⇒ http://ow.ly/2lvt5#twiNAGOYA

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿