2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. 菅だ小沢だって言ってる場合じゃないよね。RT@gendai_biz: 榊原英資×田原総一朗「まもなく世界同時不況がやってきます」 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1033
  2. 同意!坊主かスキンヘッドにするぞ~RT@shikama75: いいね!陽気なハゲ!w RT@miduchinomiko: どうせ、禿げるなら明るく陽気なハゲで居たい。
  3. .@sugisan_desu の行動力に乾杯!おめでとうございます。→ついに団体立ち上げました→不動産相談は一般社団法人不動産相談協会へ http://bit.ly/cplFqK
  4. すごそう~。本番、キメちゃって下さい!!RT@shinjiinoue: 本日のセミナー準備完了。参加者の方には多分今まで経験したことのない内容になると思います。 http://ow.ly/2uiTE
  5. お疲れ様です。m(_ _)mRT@big_room: 徹夜の朝、松家で納豆定食!
  6. こちらこそありがとうございました。「むさいオッサンズ」結成ですね。(笑)RT@daihanjo: 昨日はメディカツ出演ありがとうございました♪
  7. 光栄です!でもわたくしは呼ばれればどこでも行きますからw~RT@shinjiinoue: そのうち高木さんにゲストでいらして頂けるようにしたいです^^ http://ow.ly/2uiTE
  8. 拙著新刊がアマゾンランキングで3桁になっててビックリしました。どなたかが強力にご紹介下さったんだと思うのですが、奥ゆかしいことに「紹介したよ!」って誰も仰らない。そういう人間に、わたくしはなりたい。 http://ow.ly/2ukZx
  9. 草野新党旗揚げ!(笑)RT@bblabo: 政治屋さんはみな自分のことばかりしか考えていないのでしょうね。RT@takawatanabe66: RT@gendai_biz: 党内抗争の時間などなし。 RT@omeishi: 菅だ小沢だって言ってる場合じゃないよね。
  10. 呼んでない!(笑)RT@noriyuki21: 呼んだ?
  11. あおくび大根のはじめさん、ありがとうございます!奥ゆかしい本ではないので大丈夫ですw。はじめさんの11月のご本も楽しみですね~RT@aokubi:@omeishi すごいですね!!会社的にも個人的も役立つ良書だと思います(と奥ゆかしくないことを言ってみる)
  12. あ゛~~~暑い中銀行2つとビックカメラとJR窓口行くのイヤだなー。でもお腹も空いているので行かねばならん!
  13. メディアコミュニケーション活用塾にてボソボソ、、、 http://bit.ly/aJotIE
  14. @b_gone オルタナブロガーの高木と申します。鈴木ばんちょ~に中山さんがラッパ吹きと教えてもらい、ご挨拶に参りました。自分もビッグバンドでラッパ&MCです。m(_ _)m
  15. .@b_gone あ、オルタナブログのURLは http://blogs.itmedia.co.jp/omeishi/ です。m(_ _)m
  16. 支援者まで現れちゃった!RT@babanobaba: 応援します(笑) RT@bblabo やっちゃおうか。なんちゃって。RT@omeishi: 草野新党旗揚げ!(笑)
  17. 本日ついにオープン! http://3mstore.jp/ ちょっと夕方行ってきます。インストアセミナーさせていただくことになるかもしれません。
  18. ほな、今から表参道の3Mstoreに行ってきます。#3Mstore

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿