2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. 昨日から痛かった胃が、朝になって激痛になってきたので、診ていただいてきました。胃液がめちゃくちゃ出ている感じだったのですが、「暑いから胃の水分のバランスがおかしくなったんじゃないか。」とのこと。お水をたくさん飲むのもいいけど、電解質の入ったスポーツドリンク系も飲めとのこと。ふぅ。
  2. 美月先生、ユミ先生、感謝です!RT@mizki810: 読みやすいですよね~RT@ananxyumi あ〜私はまだP108。あきこさんにつづけ♪と頑張ります!@mizki810:何度も読んでますよ♪ @ananxyumi あきこさんに教えていただいた「つばめや」の本ゲット!
  3. 【幸先良い】今日はアスクルの請求書を作る日なのですが、さっき77,777円のお客さまがいらした。オープンしたての焼肉店さんでしたが、繁盛しそうです!おめでとうございます~
  4. この土日に、名前登録していない(わたくしの怠慢だったらゴメンナサイ)電話番号から2回着信が入っていました。誰かわからない方へ電話する勇気がないのですが、もしTwitterの方でしたらお知らせ下さい。ご連絡させていただきます。m(_ _)m
  5. 感謝感激アラレちゃんです!RT@nagukiyo: 同感…昨日読み終わりました!RT@mizki810: 読みやすいですよね〜RT@ananxyumi 私はまだP108。あきこさんにつづけ!@mizki810:何度も読んでますよ♪ http://ow.ly/2jA3H
  6. アクエリアス・スパークリングって美味しいなぁ。スポーツ後には最高ですね。
  7. わーい。@kumaboo さんのiPadの本と、西口教授のリワイヤリング関連本が届いた!今年の夏休みも読む本がいっぱい!
  8. やはりスポーツ少年すか?RT@bblabo: うちのこどもがはまっています。RT@omeishi: アクエリアス・スパークリングって美味しいなぁ。スポーツ後には最高ですね。
  9. 出版記念セミナー http://bit.ly/bSlQTERT 行かれず残念です!まずは拝読します。@kumaboo:@omeishi ありがとうございます!!
  10. わたくしも怒りと悲しみでワナワナします。RT@jicooforce: 育児放棄で子供二人が亡くなった事件のニュースはまともに見れない。チャンネルを変えてしまう(T_T)
  11. 久保田さんの場合キーワードは、「広報しない広報」あたりだと思います。RT@waja_jp_press:@omeishi 先日はご講演ありがとうございました♪ちょっとずつ実践してみます!まずはパーソナルブランディングぅ~
  12. カルピスって手嶋さんらしいなぁ。かわいいもの好きでしょう?RT@teshima_tbiz: 神楽坂下の交差点から飯田橋まで歩く。暑いからカフェに入った。カルピス350円。
  13. 多摩川競艇の花火大会なう。こじんまりしてるけど、なにしろ近い!頭の真上で炸裂してます!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿