2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. マジマジマジこちらこそ恐れ入ります!RT@Makotonakayama: マジマジマジありがとございます!
  2. いきなり100枚とか必要ないと思うので、ママ名刺や親子名刺を、エーワンさんあたりの無料ソフトで作る!というセミナーはいかが?RT@akiyo358: ママも名刺を持つとたのしくなる。日々の楽しさが増えると信じてるの♡ RT@Iwai_Ray: ママ名刺、いいと思うんだけどなぁ
  3. なるほどなるほど。RT@Iwai_Ray: 親子名刺は個人情報保護の為、電話番号も分からない時代ですので可愛い携帯に書かれたお名刺を配ろうかと^^あとは習い事とかかな♪あとは完全プライベートで同級生に『こどもが大きくなったよ』って感じで渡したいの。
  4. あれ、悪いおっさんになってますね。(笑)RT@MatthewSato: 静止画なのに躍動感ありますよね。凄い http://ow.ly/2mMs9
  5. 待ってる間が楽しいですw。RT@bunsyou: 僕も新名刺をデザイン、改編して発注しました。楽しみ〜 RT@omeishi 中山さんの本を読んで、自分の名刺を改編、印刷工場さんへ発注なう。 http://bit.ly/9xwch4
  6. ミシン目なしの用紙とかも出てますしね。あとはお手持ちのプリンタのクオリティ次第かと。RT@snpoct:@omeishi @akiyo358@Iwai_Ray エーワンソフトで十分すぎる、素晴らしい名刺ができる。そうか、そのアイデアいただきます。
  7. ため息出るほど行きたいけど、マジお盆。orzRT@hitoshi: 「リアルツイ飲み2010@豚組しゃぶ庵」の参加受付中です。ご家族連れも歓迎。全館貸し切りですので、みんなで楽しく過ごそうではないですか。15日(日)16:00からです。 http://bit.ly/cd9i0T
  8. エーワンさん、紙はめちゃ充実しています。あ、100枚刷るならば、実はアスクルのプリントセンターもオススメです。選択肢はいろいろ。RT@Iwai_Ray: それって、紙がペラペラとかじゃないですか?あとでエーワンさんのサイト見てみまーす♪ RT@akiyo358
  9. そうか。そうだよね。地方へ異動だったら、壮行会!RT@q2e2d2: よく考えたら、研修が終わったら、東京を離れる可能性がある。今のうちに東京ライフをしっかりとたのしまないと。
  10. いーなー!(なめ子ファン)RT@mizki810: 辛酸なめ子さんとの3時間・・・・・・ http://ow.ly/2ngRi
  11. なめ子ファンですw。ぜひ!RT@mizki810: 高木さんもなめ子ファン?今度イベントになめ子さんをご招待しようと思っているので是非‼ http://ow.ly/2ngRi
  12. お、小形さん。さりげなくご紹介あざっす。(拙著155ページにご登場いただいてます)RT@kotaogata: http://seoyamagata.info/profile.html
  13. 今年も長野県斑尾高原のジャズフェスに出るんですが、東京からめっちゃ遠いので「来てね」って気軽に誘えなくて困ってます。(笑) http://www.madaraojazz.com/#madaraojazz
  14. あ、でも夏の高原ほどいいところはないです。涼しいし、蚊もいないし。 http://www.madarao.jp/
  15. やはりアサヒコムすごいですね。 http://ow.ly/2njI8 RT@shiki_k: 自分は昨日、asahi.comの記事を読んでこちらにきました。7月28日の新聞記事がまとめて紹介されているみたいです。 RT@omeishi: 拙著がアマゾンにてランクアップ
  16. いえいえ、とんでもないです。想像力が掻き立てられる、素晴らしいサイトだと思います。→ http://www.labelyasan.com/ RT@Aone_PR:@omeishi いつもオススメいただき有難うございます!頭が下がる思いです…
  17. あの3Mが表参道にフラッグショップをオープン、Twitterも絡めてなにか始めるようですね。 http://3mstore.jp/twitter/#3Mstore
  18. ケータイなし生活(カミサンの実家に忘れてきちゃった)2日目。特に不便を感じないところが少々寂しいです。でもiPadも子供に取られて、完全にモバイル原始人になっておりますw。
  19. 見てるだけで胸焼けできる、すごいブログ見つけちゃった。 http://ow.ly/2nlcb RT@karaage1012: オニオンさんが名刺を作ってくれました。ありがとう!早く本人からクレームこないかな…
  20. ▼抽選結果です。 http://bit.ly/9FMotS
  21. うふふ、最高っす!胸焼け天国ぅ~!RT@karaage1012: キャッチコピーは胸焼け上等です!@omeishi
  22. 【たこやきパーティーで日本を明るく!】つい呑みもついにこういう域まで達しましたか。→8/12(木)『大阪「たこ焼き」TV&青森「源たれ」試食会#takoken#gentare 』やりますよ~(^-^)/ → http://bit.ly/csQi71
  23. 待ち合わせとか、どうやってたか思い出せませんw。RT@tsukagoshi0926: 17-8年前の世間はそんな感じだったんですけどね〜w RT@omeishi: ケータイなし生活(カミサンの実家に忘れてきちゃった)2日目。特に不便を感じないところが少々寂しいです。
  24. そりゃどうも(とりあえず褒められとくwww)RT@akiyo358: ステキ♡ RT@omeishi: ケータイなし生活(カミサンの実家に忘れてきちゃった)2日目。特に不便を感じないところが少々寂しいです。
  25. 酸欠か頭に糖分が足りてないか、ちょっと頭痛くなってきたので、缶がエンジドドメ色のジュース飲んできます。
  26. ウッフィーを通貨化するサービス、あればいいのになー。RT@jaykogami: RT@techwavejp 米Googleが仮想通貨のjambool買収=Facebook対抗策着々と【ループス斉藤徹】 : TechWave http://bit.ly/cvR5BK
  27. 昔彼女を1時間半も待たせてしまったことがあります。その後振られました。(泣)RT@tsukagoshi0926: 当時は時間厳守でしたねw RT@omeishi: 待ち合わせとか、どうやってたか思い出せませんw。
  28. 時計として使っていたことが良くわかりました。時間がわからず不安になります。RT@akiyo358: 携帯なし生活 ちょっぴり羨ましい♥
  29. にんにくがバシバシ効いているようですね。RT@zuka_chan: 「源たれ」旨いっす。焼肉はこれと焼肉宮のタレをブレンドすると最高です。 QT@omeishi: →8/12(木)『大阪「たこ焼き」TV&青森「源たれ」試食会』→ http://bit.ly/csQi71
  30. ドクターペッパー飲み干したら、余計に気持ち悪くなってきちゃった。ううう
  31. ジェーンのその後が気になりますw。RT@kaoru_kk: 高校生の時に留学生のジェーンが美味しいからってくれたのがDr.Pepper・・・薬かと思ったよww RT@omeishi: ドクターペッパー飲み干したら、余計に気持ち悪くなってきちゃった。ううう
  32. わたくしも好きなんですけどね。要は体調悪いんですね。RT@clefpapa: 今でも売られてるんだね。ボクは好きだよ。RT@omeishi: ドクターペッパー飲み干したら、余計に気持ち悪くなってきちゃった。ううう
  33. ライト!知らなかった~サラリとしたドクターペッパーなんでしょうか。RT@satweb: ドクターペッパーはライト(?)が好きでしたが今は売ってない。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿