2010年8月29日日曜日

2010-08-28

  1. あるんですよー RT@akiyo358: ほぉ~ そんなシステムがあるんですね! RT@omeishi: .@hirosaki710 さんの「ダイエット6キロ!」のサポーターになりました。 http://sapota.jp/ac/1813
  2. Twitterで市民参加の会議っていいねぇ。 RT@gendai_biz: 千葉市、ソーシャルメディアガイドラインを公開 => http://gendai.ismedia.jp/articles/-/1082
  3. 体感温度が三度上昇(笑) RT@sakamos: セミが元気に鳴き始めた
  4. 「7キロ減量、体を絞る!」をやったー 【コメント】 今日も多摩川土手、走ってきます! http://sapota.jp/ac/2030#spt_sports#sapota
  5. さて、本日は休日出勤当番です。土曜日なので半ズボンに裸足、サンダルで出社!(まぁ、普段でもジーンズにTシャツですが)
  6. 出社して、2時間も片付けしてしまった。。。かなりスッキリ。ルーティーンワークに突入。
  7. いよいよですね。RT@amemari: 全員プレゼント公開!ブログカスタマイズの最強アイテム700個 - アメブロでお金を生み出すブログデザインをつくります。裏技スキンCSS編集方法公開! http://bit.ly/dqakcS#twitbackr
  8. 父仕事。RT@omitment: 今日は母子で映画観に行くデー。息子らトイストーリー3もみつばちハッチも鑑賞済みなので、アリエッティか、カラフルか…個人的には後者希望。でも小2には早いかな?
  9. 御意&自戒!RT@noriyuki21: 自己啓発的に言うところの「意識の高い人」とは、ビジネス書を多数読みセミナーなどに積極的に参加することで、似た様な知識と人脈を得て、似た様な言動と行動をとるという、つまり世間一般的に言うところの「その他大勢」となってしまう人のことである。
  10. 明日の夕方、行っちゃうよ~。あ、抱瓶に席を予約しておこう。RT@himanainu_kawai: 今日は高円寺で阿波踊りだよ!明日も阿波踊りだよ!@kazuyank
  11. え、3日連続ディズニーリゾート滞在っすか!贅沢~。ところでカメのクラッシュのアトラクションがわたくしは好きです。あれって常駐の声優さんいるのかな。RT@bblabo: ディズニーシーから。夏休みです。TwitCastingでライブ配信 - http://moi.st/682b8
  12. ノウハウコレクターやセミナー講師の「お客さん」になってしまうと。一歩でも実践することですね。RT@jicooforce: 多くがそのラットレースから抜けさせない “@omeishi: 御意&自戒!RT@noriyuki21: 自己啓発的に言うところの「意識の高い人」とは~
  13. 必要は発明の母ですね。RT@susi8demura: きょうは土曜日で草刈している人多いだろうな? 暑いから熱中症に気をつけて。。斜面の草刈にこれは便利 http://norimennaruki.jimdo.com/
  14. 「仕込み」なのね。RT@erisa0: 仕事ラッシュがはじまるので、今日は風船整理&準備です!
  15. @bblabo アイポンばっかり触ってないで、家族サービスサービス!(笑)
  16. 確かに。踊り手さん倒れませんように!RT@kokubunji_man: 踊って暑さを吹き飛ばそう‼ と言えないほどの猛暑日和なり。 RT@omeishi: 明日の夕方、行っちゃうよ~。
  17. あ、光栄です。うれしいな。RT@youko_sano: 酒井としおさんのブログに、タカギさんの本発見!! http://www.howtosuccess.info/mag2010/0827.html
  18. @kazuyank 警備お疲れ様です。m(_ _)m子供が疲れてブーブー言わなかったら、ルック商店街にも伺いますね。
  19. 東京配属、おめでと!?壮行会はお預けねw。RT@q2e2d2: ブログ・twitterは10人10色~地味な作業の過程で~ http://bit.ly/aXAuCF
  20. 【高円寺阿波踊り情報】高円寺ルック商店街の中澤さんから貴重な情報!ひえ~→RT@kazuyank:@omeishi 地下鉄でおこしになるといいですよ。JRは改札出るまでに30分とかかかったりしますので。
  21. 間違いなく神田さんw。RT@knnkanda: 首からiPadぶらさげている人はそうはいないかも
  22. ちょいっす。RT@teshima_tbiz: いつもより、ちょっとラフにしたんですね QT@omeishi さて、本日は休日出勤当番です。土曜日なので半ズボンに裸足、サンダルで出社!(まぁ、普段でもジーンズにTシャツですが)
  23. 先生当てられたの?(笑)目立つ人はいいなぁ。でもあの声、なだぎさんに似てませんでした?RT@bblabo: クラッシュの声優さんは常駐してるようです。指名され会話しちゃいましたから。#tds
  24. ふふふ。RT@teshima_tbiz: 俺、今のまんまでいいや http://ow.ly/2w4AM
  25. この表記、よく伝わってます。(笑)RT@knnkanda: わーあーあーあーーくろーすつーゆ~
  26. あら、それはよござんした。ブラボー!RT@bblabo: カミさんはtwitter面白いって。2人で眺めながらやってました。理解が深まりましたです(^_−)−☆RT@omeishi:@bblabo アイポンばっかり触ってないで、家族サービスサービス!(笑)
  27. そういえば本日ついにやってしまった!電車の中でiPadで本読んで来ました。ちょっとイヤミに見えるんですよねアレ。(笑)はやくもっと普及しないかな電子書籍リーダー。
  28. ううう、高円寺の沖縄料理店「抱瓶(だちびん)」、阿波踊り期間中は席の予約承れませんって。やっぱ混むんだねぇ。
  29. 親が絡まれるの、お子さんはめっちゃ楽しいですよね。クラッシュ役の声優さん、何人かいるんですかね。おつです!RT@bblabo: 当てられましたよw2回も(^_-)子ども爆笑。今日の声はなんか聞いたことありますが、別の人かな。#tds
  30. 自分も得意ではないのですが、当てられたほうが得ではありますよね(クラッシュのアトラクション)RT@tetsuyatamaki: ぼくはああいうの苦手なので、当てられないかドキドキもんでした(苦笑) RT “@bblabo: 当てられましたよ2回も(^_-)子ども爆笑。#tds
  31. アツイ志のボードメンバーたち! RT@sugisan_desu: 不動産相談は一般社団法人不動産相談協会へ http://bit.ly/cplFqK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿