2010年8月10日火曜日

2010-08-09

  1. カミサンの実家にケータイ忘れてしもうた!
  2. あんましケータイ使わないので自分はいいんですけど、カミサンが連絡取れないので、怒られました。orz RT@go_mizu: Σ(゚д゚lll)ガーン RT@omeishi: カミサンの実家にケータイ忘れてしもうた!
  3. 毎日どこかへ行くようですので、本当にいい思い出になると思います。(確かに引率の親はヘトヘト、、、)RT@ciao_emy:@omeishi 双子二組、三つ子一組って、すごく珍しいですね!でも子供たちは合宿続きでいいですね、楽しい夏休みで…大人は大変でしょうけど。
  4. 著者としても直接ご意見いただけ感謝!RT@IROHA_FACTORY: 読んだ本の作者の方に直接感想をツイート→反応を頂ける!これぞツイッター!の凄さ! RT@omeishi 図書館で!光栄です~RT@IROHA_FACTORY:@omeishi 読ませて頂きました!
  5. 幸いにも、全部多卵性なので見分けはつきますが、単に多いので名前呼び間違いはかなり起こります。(笑)RT@chiara_cames: 双子二組、三つ子一組ってすご〜い!一卵性だったら、誰が誰だかわからなくなりそ〜。賑やかな夏休みになりそうですね
  6. 今日はお盆前なのでウェブの棚卸(整理整頓)を朝からガンガンやってます!普段直そうと思って出来てなかったところとか、この機会にやっちゃう!
  7. 「アイデアの棚卸」って楽しい時間ですよねぇ~RT@hirosuzue: 今日は休日なので自分もアイデアの棚卸ししよ。RT@omeishi: 今日はお盆前なのでウェブの棚卸(整理整頓)を朝からガンガンやってます!普段直そうと思って出来てなかったところとか、この機会にやっちゃう!
  8. ちょっとポカしてしまったことがあったので、お客様のところに行ってきます。
  9. @mahoTW こちらこそです。最強の幹事団&当事者にお会いできるのを楽しみにしております。(笑)
  10. @ochihey 戻りました。m(_ _)m
  11. ちょっと外出したら雨の後で蒸し暑いこと。しかしあのセミの鳴き声が、スズムシみたいなのだったら、日本の体感温度は5度くらい下がると思います。
  12. よいビジネス書の条件 http://bit.ly/9xwch4
  13. ■2冊買ってしまいましたのでプレゼント。 http://bit.ly/d2XGVA
  14. @Makotonakayama こんにちは。先日茶谷さんの会でお会いした高木と申します。本日、2本のブログで中山さんをネタに記事書かせていただきましたので、事後報告をば。それでは失礼いたします。 http://ow.ly/2mM6m http://ow.ly/2mM6w
  15. 拙著がアマゾンにて総合195位に戻って来ています。何があったんだろう?出版社さんが新聞広告でも出してくれたのか、どなたかがメディアでご紹介下さったか?ありがたいことです。 http://ow.ly/2mMbh
  16. あの「脱線」こそが、ビジネス思考のプライムタイムだと思うんですよね~RT@daihanjo: 脱線して、おっと…なんてことありますよね〜 RT@omeishi: よいビジネス書の条件 http://bit.ly/9xwch4
  17. さて、雑事が一区切りついたのでまたサイト群の棚卸を続行します。しばし離脱。
  18. 講演はこうやってやりたいもんです。スバラシイ!(目標としては遠すぎるけどトークの師匠→) http://ow.ly/2mMs9
  19. ご紹介いただいちゃった。手タレになった気分です。 http://ow.ly/2mMzH
  20. めっちゃお洒落な西欧雑貨のお店を発見。ファンがたくさんいらっしゃいそうです。 http://www.ornedefeuilles.com/
  21. 日曜版の書籍紹介コーナーかなとも思ったのですが。謎ですね~RT@smile39: おめでとうございます。新聞は今日は休刊日。高木さんファンのチカラがじわじわと上昇気流に乗っているのかもしれません。RT@omeishi: 拙著がアマゾンにて総合195位に戻って来ています。
  22. 師匠汗だくでお話しますからね。テンション低めのわたくしには奇跡に見えます。RT@MatthewSato: 迫力満点! RT@omeishi 講演はこうやってやりたいもんです。スバラシイ!(目標としては遠すぎるけどトークの師匠→) http://ow.ly/2mMs9
  23. 町田は帰れなくなるのでご勘弁~RT@bblabo:@omeishi さんも来ますか?@sugisan_desuさんとやりますよ。町田でツイ飲み。【参加者募集中】ツイ飲み@町田 8/20(金)19:00~ http://bit.ly/a1JZOW#matidanomi
  24. いつもの電車も程好く空いてます。RT@NKYMN: え?今お盆休みなの?RT@mapimapimappy: 世の中はやはりお盆休みに突入してるね電車も街も人が少ない…年末やお盆のこういう人少ない都内が好きだなぁ~
  25. 日本法令・法令様式の販売サイトにおいて新しい仕組みを導入作業中。ちょっと難航してますな。ふぅ。
  26. 「あるあしら!」って新しいぜ。(笑)特に親子名刺のテンプレートご用意はしてないんですけど、どんな感じの用途ですか?RT@Iwai_Ray: 高木さんとこで、親子名刺作りたいの。あるあしら?
  27. ママ友名刺ね。セミナーやりましょう。RT@akiyo358: 私は自分用~ RT@Iwai_Ray: 高木さんとこで、親子名刺作りたいの。あるあしら?
  28. 新し過ぎる。社長、ジャズフェスでもいいっすか?(笑)RT@NKYMN: お盆休みって長いんですね。当社の夏休みは「ロクフェス休暇」という自由取得の設定。だらだら休むより、どっかロクフェスに行って発散&吸収してこいっ!ってなスタンスです。
  29. @NKYMN そういえば、今朝の夢にナカヤマン。さんが出てきました。ジャズの飲み会で、日野皓正さんに「あ、すいません。お名前伺っていいですか?」と話しかけて、わたくしが「ひ、日野さんだから!」と慌ててました。(爆)社長さんと平社員の、キモの座り方の違い方だなと夢判断。
  30. あらら、まとまったお盆休みじゃないんですね。秋のフェス、思い切りはじけて頂戴ませ!RT@xxmyk27:@omeishi いいなあ。ロクフェスわたしは秋に行きますが是非休暇いただきたいもんです。土日にあるんですがね。。
  31. 実は今、関西の方とママ名刺のテンプレートを作ろうというプロジェクトがありまして、親子名刺もその流れでアリかもって思い始めてます。どんなシチュエーションで使う名刺ですか?RT@Iwai_Ray: とい言うことは厳しいってことですね…とはほ(´・ω・`) @akiyo358
  32. 中山さんの本を読んで、自分の名刺を改編、印刷工場さんへ発注なう。RT@omeishi: よいビジネス書の条件 http://bit.ly/9xwch4
  33. ふふふ。RT@NKYMN: あ、それよくやります。。
  34. さて、さるお方の結婚パーティーの打ち合わせに行ってきます。幹事団がすごいことになっとる。わたくしはビッグバンドを仕切る係。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿