2010年8月12日木曜日

2010-08-11

  1. 作品集:http://citrocube.com/item/205 : http://citrocube.com/item/145 2)10月以降開始であれば、枚数多めでも承っております。 mimir@mercuriuslab.com だそうです。
  2. あ、ビル・ゲイツやバフェットが愛飲しているあれですね。人呼んで「成功者ドリンク!」RT@tw1963:@omeishi 似た味のチェリーコークってのもありましたね。結構好きでした。
  3. 待った新谷さんがエライ!RT@localnavi: 13年前ですが名古屋近辺で5時間待たされた事があります。徹夜明けで爆睡してたそうですが@omeishi: 昔彼女を1時間半も待たせてしまったことがあります。その後振られました。(泣)
  4. 会場は新宿なんですよー。RT@ciao_emy: たこ焼きパーティーですか?残念っ、、この日に限って私大阪にいない…RT@omeishi: 【たこやきパーティー】→8/12(木)『大阪「たこ焼き」TV&青森「源たれ」試食会 http://bit.ly/csQi71
  5. イワイさんケータイ好きそうw。RT@Iwai_Ray: 携帯がないと不安で不安で、そわそわしちゃいます^^;中毒ですね、私(・ω・´) RT@omeishi: 時計として使っていたことが良くわかりました。時間がわからず不安になります。RT@akiyo358: 携帯なし生活
  6. 本日はお盆休み前最終日。10日締めの請求書作成、名刺作成の打ち合わせ、暑中見舞いハガキの印刷(自家用じゃないんですが)などなど、かなりハード。
  7. あれは自分で作るのが楽しいです。石田さんこだわってハマると思いますw。RT@academiaj: 食べるラー油が流行っていておにぎりも出てるみたいですが、まだ一度もラー油食べたことありません。餃子にはたっぷりつけますが。。
  8. うちは夫婦で月に5,000円台です。RT@dekaponn: 契約内容に以外があるのかもしれませんね RT @akiyo358 そ それ 安くないですか?同じメーカーで 私2倍近い RT@Iwai_Ray: でも月に6000位の請求なんですよー^^ほぼメールかツイッター(笑)
  9. ●0年?1●年じゃなくて?いや、リアルな歳の話はやめましょう。(笑)RT@Iwai_Ray: 高校生の頃から使ってるから、かなり割引があるの^^約●0年ほど使ってるもの。
  10. い、急がねば。(汗)RT@tomotaka_T: 9月のセミナーまでには完成予定です!RT@akiyo358 ステキな名刺ができますよーに!
  11. そりゃ帰れませんねw。RT@localnavi: 京都から名古屋まで会いにいって、相手が来ないくらいで会わずに帰れますか(参照:サンクコスト)@omeishi 待った新谷さんがエライ!RT@localnavi: 13年前ですが名古屋近辺で5時間待たされた事があります。
  12. Evernoteの文字認識機能の精度ってどんなもんなんだろう。RT@himanainu_kawai: Evernote連携超名刺は決定打なのか? http://bit.ly/aOJCGw
  13. おちゃめ!RT@himanainu_kawai: ポメラやってくれるね。 http://bit.ly/c8NlOZ
  14. 坂田さんのすごいところは、忘れかけた昭和のアイテムを次々と引っ張り出してきてくれるところですw。RT@nyattta: おはようございます。8月11日の動画でご挨拶。今日マネは『幸田シャーミン』 http://ow.ly/2nOth
  15. わたくしも憧れまふ。RT@menman: 休日の混雑と排ガスを避けるすべを習得すると、楽しめる街。でも、「世田谷区内にも吉祥寺の名を冠したマンションがあった」てのはすごい話。 ●住みたい街トップは、なぜ吉祥寺なのか http://bit.ly/bsbU3R
  16. 200人って、岐阜、すごいなぁ。RT@nyattta: 今日200名以上を迎えての「ぎふネットショップマスターズ倶楽部」~真夏の大交流会~。UST配信を担当します。尚、配信チャンネルはこちらです http://ow.ly/2nQcr
  17. 芸!(笑)RT@bblabo: 井の頭公園で腕立て、スクワットそして芸をやらされた記憶はあります(笑)RT@omeishi: わたくしも吉祥寺憧れまふ。RT@menman:...
  18. @nyattta ふふふ。芸能・アニメネタが尽きたら、ウグイスのさえずりとか猫八師匠系へまずお願いいたします。
  19. すがきやは名古屋人のソウルフードです。(もちろんわたくしも名古屋出身)#sugakiya RT@maimai818: その時は、まいまいプロデュースでやります!RT@Hiros39: スガキヤブーム到来かも!
  20. 東京再進出するなら、店長やりたいですw。RT@maimai818: あら!そうだったのですね!RT@omeishi: すがきやは名古屋人のソウルフードです。(わたくしも名古屋出身)#sugakiya RT@maimai818: その時は、まいまいプロデュースでやります!
  21. 塩分多そうw。RT@kawacoco: すがきやのスープで産湯を使い、哺乳瓶にはすがきやのスープで育つ。それが名古屋人。RT@businessjin: 大賛成!RT@omeishi: すがきやは名古屋人のソウルフードです。(もちろんわたくしも名古屋出身)#sugakiya
  22. ちなみに、すがきやの社長は菅木さんです。(そのまんま!)RT@masa555gokai: :神戸は私がします。RT@maimai818 是非お願いしま〜す♪RT@omeishi: 東京再進出するなら、店長やりたいですw。#sugakiya
  23. ありがとうございます!励みになります~RT@lastbotched:@omeishi つばめやさんの著書を読ませてもらいました。実践して行きます。
  24. お盆期間中にやること備忘録:アメブロに読者登録してくださった方へのお礼、新刊キャンペーンで応援してくださった方へのお礼、Twitterでリストに入れてくださった方へのリスト返し、散髪、本2冊読む、新刊の企画書書く、子供たちと遊ぶ!以上を4日間で。って無理だよなぁ、、、
  25. 実は黒い部分が盛り上がっているのです。RT@masakosama_san:@omeishi さんのキャンペーンで頂きました、大和名刺有限会社さま作成、活版印刷名刺です^^アイコン自分でもコワイと思ふ(汗
  26. ナイスフォロー!RT@masakosama_san: 盛り上がり具合はこちらで^^http://ow.ly/2nXld RT@omeishi: 実は黒い部分が盛り上がっているのです。RT: 大和名刺さん製、活版印刷名刺^^
  27. まいまい&スガキーズw→@maimai818@masa555gokai@SoWHAT0926@singlei@GeminiR157@businessjin@LLikappy@bbpino@tkms110@natsu_melon#sugakiya
  28. アマゾンで、なぜか中古本が新品の2倍近い価格からになっていることが、ちょっと誇らしいというか、うれしいのですが、「未読品」というのは逆に悲しいですw。でも「希少本」ではないぞ!(名刺の本は間違いなく希少本ですが) http://ow.ly/2nYdc
  29. 10日締めのご請求書をせっせと作っているなう。ふぅ
  30. ウマ過ぎる!RT@Makotonakayama: 寝る子は育つ!と言いますが、中山家の娘もよ~寝るな~。ま、ウチの場合は「寝る子は粗雑!」ですけど。あなたのおうちはいかがですか?
  31. 今日からカミサンの実家で夏休み。もう少し作業してから、一路埼玉県上尾にGO。一族の子供8人(双子二組&三つ子一組含む)が集結し、大変なことになっているはず!
  32. 綿のなんとか!RT@menman: 井の頭公園を見下ろすマンションとかねえ、いいですよねえ。大島弓子はココに住んでるのか……と見上げたりして(笑) RT@omeishi:わたくしも憧れまふ。RT@menman: 住みたい街トップは、http://bit.ly/bsbU3R
  33. ありがとうございます。何事も創意工夫ですね!RT@1000_MARU:@omeishi 増刷の時に定価で購入できてよかったです。あと、自分は手持ちの名刺が地味なのですが、本に描いてあるとおりクラフトパンチを採用してみたらその効果は絶大でした。ありがとうございましたっ!
  34. 今度お願いしますw。RT@bblabo: バービージャンプしながらイェイしたり色々な芸がありました。RT@omeishi: 芸!(笑)RT@bblabo: 井の頭公園で腕立て、スクワットそして芸をやらされた記憶はあります(笑)RT@menman
  35. ▼iPadが当ったラッキーな方とジュンク堂三宮店さんについて http://bit.ly/bgnSsh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿