2010年8月25日水曜日

2010-08-24

  1. 本当に皆さん元気で、いつも圧倒されてます、、、RT@sugisan_desu: 第6回元気な会会場が決まりました - 日刊すぎタイム http://bit.ly/bBKff2
  2. アイデア出しまくりの方が言うとカッコイー!RT@himanainu_kawai: アイデアなんてタダだと思ってる。実行した人が報酬をもらうべきだ。
  3. ホームページがなくてもやっていける地力!~桶川名物「大木うどん」 http://bit.ly/cKfBX1
  4. そうそう、本日夜の8時から、USTREAMに出演させていただきます。お時間ある方はチャチャ入れて下さいませ~→ 「ネ兄!」ミズコシさん出版決定スペシャル!RT@daihanjo:http://ow.ly/2smCf
  5. おー!RT@sasakitoshinao: 米の人気ミステリー作家「私の本はアップルのiBookでは月に100冊しか売れてないが、Kindleでは毎日200冊売れている」。何と60倍。実はKindleがストアでは圧勝している可能性。http://t.co/dRUvij6
  6. RT@teshima_tbiz: RT@n0ck0: これ、本当にすごい!ロシアで100年前に撮られた写真。緑赤青のフィルターを使って撮ってたからカラーで再現できたって。もちろん革命・大戦以前のロシア。生活が垣間見えて感激する! http://bit.ly/cQe3gT
  7. ▼お話が一番のご馳走、ランチ会。 http://bit.ly/bPmleg
  8. アスクルの新しいカタログが届きました! http://bit.ly/bhaFv9
  9. @daihanjo 本日のUstは何時ごろ伺えばよろしいですか?久しぶりのミズコシスタジオ、楽しみです。(今日は渋谷から直行です。)
  10. よろしくです!RT@bblabo: 今日ね。なんとか見ますね。私もいずれ出たいなRT@omeishi: そうそう、本日夜の8時から、USTREAMに出演させていただきます。お時間ある方はチャチャ入れて下さいませ→ http://ow.ly/2tPkn
  11. もうクセになりそうですw。RT@kukkin999: ウマそうです! RT@omeishi: ホームページがなくてもやっていける地力!~桶川名物「大木うどん」 http://bit.ly/cKfBX1
  12. すごいですね。またURL教えて下さいな。RT@Iwai_Ray:@omeishi 来月8日の21時から隔週水曜日にUSTで麹町スタジオより【いわいれい】のたっぷりの45分番組をすることになったの♪見てみてね
  13. 見学もOKなんですか!さらにスゴ!RT@Iwai_Ray: 私は実際はMCと番組の企画するだけで、あとはスタッフさんが全てしてくださいます。もしお時間があれば麹町スタジオまで見学にいらっしゃってくださいね。
  14. おもしろいので欲しいけど、、、やっぱ要らない!(笑)RT@teshima_tbiz: これを戸建と言い張る、それも男の生き様だと思ったよ。 http://ow.ly/2tOhv
  15. @daihanjo 承知しました。んでは後ほどよろしくお願いいたします。→ http://ow.ly/2tPkn
  16. どうも本日は仕事がノリノリじゃないなぁ。こういう日もありますね。ま、とりあえず水越さんのUst現場に行く前にもう一仕事やるぞ!
  17. お、ここはどこですか? (@bblabo live at http://ustre.am/m6Gb )
  18. うちら大木うどん部。(笑)@kukkin999@shirokumanocar@mofmofmars →桶川名物「大木うどん」の地力 http://bit.ly/cKfBX1
  19. きれいなお店なんですね。イメージ変わっちゃいました。RT@bblabo: 私の鍼灸院です。ありがとうございます。RT@omeishi: お、ここはどこですか?
  20. もっと男くさーい感じw。(スミマセン)RT@bblabo: どんなイメージっすか(笑)RT@omeishi: きれいなお店なんですね。イメージ変わっちゃいました。RT@bblabo: 私の鍼灸院です。ありがとうございます。RT@omeishi: お、ここはどこですか?
  21. @daihanjo 府中行きバス、余裕でありました。ありがとうございました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿