2010年8月4日水曜日

2010-08-03

  1. 八子さん「ネ兄!」RT@tomokyun85: 【募集】パートナー就任に伴い八子チームで一緒に働きたいチームメンバー募集!面白く最先端の案件多数!コンサル会社での勤務経験者(コンサルタントからマネジャー位)、又は事業会社の経営企画経験者。年齢も35歳位まで。詳しくはDM下さい。
  2. つづきRT@tomokyun85: 【募集】求めるのは情熱とスピードと現実的視点!パートナー就任に伴い八子チームで一緒に働ける方募集!コンサル会社での勤務経験者(コンサルタントからマネジャー位)、又は通信・ハイテク会社の経営・事業企画経験者。年齢も35歳位まで。詳しくはDMを!
  3. そ、そんな味があるのですか???興味津々。RT@mari518: ぷっちんプリンのソーダ味美味しい。
  4. 育てられないなら施設に相談とか、何か行動を起こせるはずなのに。思考回路が完全に欠如してますね。RT@bblabo: 本当にこういう方は食事で化学調味料をかなり摂取しています。本当に世の中変えたいです。
  5. 差し出がましくスミマセン~RT@waja_jp_press: なるほど!ついつい意識しすぎちゃうんですよね。。。キーワード、ありがとうございます!合言葉にしようっと♪ RT@omeishi 久保田さんの場合キーワードは、「広報しない広報」あたりだと思います。
  6. カフェでカルピス注文するおじさんは、かわいいですw。RT@teshima_tbiz:@omeishi らしいですか? 外で飲むの初めだったんですが、美味しかったです。かわいいのは、わりと好きです(笑)
  7. 花火写真ムズイですよねー。とりあえずケータイだったので、雰囲気だけ撮りました~RT@sakurano_yume:@omeishi キレイです〜なんか見てると嬉しくなります。それにしても 花火の写真撮るの難しいです〜
  8. 小さな花火も、間近じゃ大きい!(笑)RT@norfolkwanwan: 凄い迫力ですね。 RT@omeishi 多摩川競艇の花火大会なう。こじんまりしてるけど、なにしろ近い!頭の真上で炸裂してます!
  9. 花火見てる時は、頭空っぽになれますw。RT@erisaworld: きれいですねぇ^^RT@omeishi: 多摩川競艇の花火大会なう。こじんまりしてるけど、なにしろ近い!頭の真上で炸裂してます! http://j.mp/9Sj7vv
  10. 御意。RT@bblabo: これからの社会の課題です。RT@shinjiinoue: その人1人を責めるよりも何でそんな思考回路欠如の人が出てくるのかを考えないと繰り返されそうですね RT@omeishi...
  11. すごいワインと、CP高いお料理の数々⇒RT@dimaizum: 【モダンソーシャル・ワインセミナー 8/5木ビストロかがり火19:30】参加費は原価6,000円のみでOK!参加申込は http://twtvite.com/62u6eo 参加締切8/3いっぱい
  12. いいところ突きますね。今度ドクタースランプの「ガッチャン」お願いしますw。RT@nyattta: おはようございます。8月3日の動画でご挨拶。今日マネはO次郎です。 http://ow.ly/2k2YB
  13. か、かわいいかわいい!RT@maimai818: 今日の生中継ふるさと一番!はウミガメの赤ちゃんがいっぱいで〜す♪ http://twitvid.com/M698Y
  14. イノベーターとはこういうことする人のことですw。RT@yasuireiko: な、なぜわざわざプリンに?RT@omeishi: そ、そんな味があるのですか???興味津々。RT@mari518: ぷっちんプリンのソーダ味美味しい。@doradoranyanyan
  15. 胃の薬もらったけど、やはり時間帯によっては痛いなぁ。昔は痛くても放っておけば治ったけど、そうもいかなくなった。歳取るってこういうことか。
  16. @dimaizum 本日は11:30ニルヴァーナでOKでしたっけ?仕事の都合で13:00には失礼しますが、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
  17. @tomokyun85 八子さんはもうサブ名刺絶対に必要ですね。難しいものでなければササっとお手伝いできますので仰って下さい。そういえば、高校の友人がNYのデロイトにいて、先月20年ぶりに会いました。お互いあんまし変わってなくて笑いました。
  18. ありがとうございます。一週間薬飲みながら様子みて、改善しなければすぐ胃カメラします!RT@senwaco: 気をつけて下さいよ~。僕もただの胃痛って思ってたら、胃に腫瘍が出来てましたから。。。おかしいな?って思ったら即病院!
  19. ありがとです~RT@Ellyhappy: いたいのいたいのとんでけー☆RT@omeishi: 胃の薬もらったけど、やはり時間帯によっては痛いなぁ。昔は痛くても放っておけば治ったけど、そうもいかなくなった。歳取るってこういうことか。
  20. 突き抜けた!wRT@tai_1969: ご飯にかけるブリンまでいけばイノベーションwRT@yasuireiko: ほぉ。RT@omeishi: イノベーターとはこういうことする人のことw。@mari518: ぷっちんプリンのソーダ味。@doradoranyanyan
  21. 岩元貴久さんの名刺。 http://bit.ly/cMgcyo
  22. 松本さんのネタに!すごい~wwwRT@mtakahiro: へぇーへぇーへぇー 今度使います(^。^) >> http://ow.ly/2k8PF
  23. メルアドのようになるでしょうね。RT@Meg_mama: わあ☆奥様のデザインの名刺、とっても素敵ですね(*^-^*) これからの名刺はツイッターアカウントがあるのが当たり前になるのかも♫ RT@omeishi 岩元貴久さんの名刺。 http://bit.ly/cMgcyo
  24. 恐れ入ります。m(_ _)m小さな会社のウェブマスターは、何でもやらないといけないものでw。RT@waja_jp_press:@omeishi いえいえ^^そういうキーワード力というか、も勉強になります♪
  25. またまたそんな。褒めても何も出ませんよw。RT@suzukimasayuki: 素晴らしいなあ。名刺も、高木さんも。RT@omeishi: 岩元貴久さんの名刺。 http://bit.ly/cMgcyo
  26. 増田さん先日はどうも!まさに「スモールワールド」ですね。RT@aomassan: あーここのラインも繋がっちゃうんですね☆ RT@tomokyun85
  27. 中嶋さんも!ご無沙汰しております。m(_ _)mRT@m_naka1: 八子さんおめでとうございます。繋がってますね☆ RT@aomassan: あーここのラインも繋がっちゃうんですね☆ RT@tomokyun85
  28. 【夜におやつ食べませんか?】シロノワールというカロリー満点の名古屋のおやつをご存知?それを夜にひそひそお話しながら食べちゃう不良の大人の会です。8/5(木)フッフッフ http://twtvite.com/shiro-noir#komeda
  29. もんじゃ仲間なんですね。いい感じ。RT@aomassan: まさにスモール☆昨日は中嶋さんおつかれでした。またもんじゃいきませう。 RT@omeishi RT@m_naka1: RT@tomokyun85
  30. フフフ、SEOの教材か何かでしょうか。オモロイ。RT@seokyoto: うーん、社名を隠して購入するSEO会社の人が多いなあ。こっちは分かるんだけどなあ。
  31. いい機会ですよ。→RT@dimaizum: 【学生参加、3名程度空きあります】 米大手コンサル会社の@hirosaki710 がプロフェッショナルの心構えを。参加無料、懇親会有 8/4水18:45集合。場所はDMで
  32. お疲れ様です!うちも何とか終わりました。(出荷量少ないけどw)RT@junya517: は~、梱包なんとか間に合った!!つかれた~(X_X)
  33. わかる~。うちもバンドに迷惑かけてますw。RT@NKYMN: 飲む度に「息子あずかるよー。」とか言ってくれる友達が居ることに感謝。いや、それ以前にみんなで遊ぶ場に、一人だけ子供同伴というのが当たり前に受け入れられてる環境って実はすごい有難いことなんだ。
  34. そんなこと言うと、出しちゃいますよw。RT@suzukimasayuki: いやいや、何か出るかも(笑) RT@omeishi: またまたそんな。褒めても何も出ませんよw。RT@suzukimasayuki: 素晴らしいなあ。名刺も、高木さんも。
  35. お疲れ様です。電車も空いてますね。大木さんのiPad本、読んでますよー。RT@IKEDA_MIKI: 展示会やパーティの案内状を今日でほぼ消化。そろそろ世間が夏休みモードということかな。
  36. @masakosama_san 試験お疲れ様です。大和名刺の杉山さんから名刺届いています。1枚いただいていいですか?
  37. うちは小さな会社ですが、やはりIT革命をしていかねばなりませんので、参考にさせていただきます。RT@IKEDA_MIKI: それはぜひ@kumaboo さんに伝えたい。 RT@omeishi 大木さんのiPad本、読んでますよー。
  38. 一回目はホリエモンや津田さんでしたねー。RT@NKYMN: 【講師投票】第二回ツイートアカデミービジネスセミナー【広告論】誰の話を聞いてみたいですか? http://bit.ly/d5hJ9P
  39. いろんな意味で目がまわる。(笑)RT@NKYMN: これすごい。【とてつもなくクリエイティブなブラジャーの広告】 http://ow.ly/2kc9C
  40. 鈴木さんに目撃されたなう!(笑) RT@EpsonJS: リワイヤリング目撃なう @tomokyun85@m_naka1@aomassan@omeishi
  41. 先日あるランチ会で!面白いもんですね。 RT@tomokyun85: あらら、皆さんお知合いでw すごいなァ~まっさんは高木さんとナゼ?RT@m_naka1: 繋がってますね☆ RT@aomassan: あーここのラインも繋がっちゃうんですね☆
  42. 実は本日のお昼もそんなランチでした! RT@EpsonJS: あっちこっちでリワイヤリングの輪がクローズしてますねぇwRT@omeishi: 鈴木さんに目撃されたRT@EpsonJS: リワイヤリング目撃なう @tomokyun85@m_naka1@aomassan

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿